月別アーカイブ:2011年01月

2011年01月の記事一覧。自宅でもネットでお小遣いは稼げます そんなネットで稼げるお小遣いサイトの情報をお届けしています

2011-01-30トピック
バジンププレスのクチコミ検索ですが、最近、違うパターンで案件が出ています。 しばらくは楽天市場の検索だったのが、Yahoo、Yahooショッピングなども交えて ・上から?番目のサイト ・好きな商品を一つ などの条件で報告するものになってきています。 パターンが変わるのはいいのですが、 なぜか承認されない! 最初は、新しいパターンに気付かずに間違ったURLを報告して否認になりましたが、 その後は、ちゃんと条件通りに報告し...

記事を読む

no-image

2011-01-26攻略法・裏技
みなさん、F5キーは使っていますか? ページ更新(リロード、再読み込み)するためのキーです。 サイバー攻撃に使われる「F5アタック」という言葉を聞かれたことがあるかと思いますが、 本来は、表示しているページを最新の状態にするためのものです。 で、このF5はお小遣いサイト利用には、とても便利なキーなんです。 一番便利なのは、クリックポイントの獲得のシーンではないでしょうか。 代表的なところでは ◆ げん玉・・・ポ...

記事を読む

2011-01-24トピック
ポイントハンターで、先日から毎日10円のクリックポイントを獲得しています。 ポイントハンターでは、一定の条件を満たせば毎日クリックポイントを獲得できるんです。 過去1ヶ月の獲得ポイント(1pt=1円) ・500pt以上・・・クリックポイントが1ヶ月間毎日10pt ・10,000pt以上(VIP)・・・クリックポイントが1ヶ月間毎日30pt クリックポイント10pt×30日=300pt(300円)は大きいです。 しかも、最低で毎日10ptであって、抽選に...

記事を読む

2011-01-23トピック
PeXのビンゴで、最終日にキリ番でビンゴ成立しました。 ・ビンゴポイント 100pt ・1100位?1500位キリ番ポイント 300pt の合計400ptを獲得しました。 たくさんのサイトの、ビンゴ、ルーレット、すごろくなどのゲームに参加していて 1位でフィニッシュしたこともありますが、キリ番になったのは初めてです。 私にとっては、キリ番は未知の世界だったけど、今回それを経験することができました。 ビンゴといえば、こちらは久し振り...

記事を読む

no-image

2011-01-22トピック
今週、1月17日?1月22日の入金報告です。 ◆ POINTIN・・・565円  PointShopなどデータネットワークシステムズ5サイトは、訪問する時間が取れなくて 現在、放置状態なのですが ダウンさんからの紹介報酬で換金できました。  やっぱり、持つべきものはダウンさん! ありがとうございます。 ◆ お小遣いJP・・・1,000円  いいペースで換金できています。  500円からの交換で交換ボーナスが出るのはうれしいです。 ◆ ちょびリッチ...

記事を読む

バジプレ・クチコミ検索 否認ラッシュ

バジンププレスのクチコミ検索ですが、最近、違うパターンで案件が出ています。

しばらくは楽天市場の検索だったのが、Yahoo、Yahooショッピングなども交えて
上から?番目のサイト
好きな商品を一つ
などの条件で報告するものになってきています。


パターンが変わるのはいいのですが、

なぜか承認されない!

最初は、新しいパターンに気付かずに間違ったURLを報告して否認になりましたが、
その後は、ちゃんと条件通りに報告しても否認・・・私だけでしょうか?


で、必要ないのに「否認メール」まで送ってくる。

否認メール


ここ数日は、報告した案件すべてが否認です。
これって、報告ミスだけじゃなくて、バジプレ側に何か問題があるのでは?

案件が少なくなって、検索の意欲が無くなってきているのに、
さらに、この否認ラッシュでは・・・

案件が少ないのはしょうがないけど、承認作業だけはちゃんとやっていただきたいものです。



バジンププレスの解説と攻略

バジンププレス関連記事


ここから無料で登録できます
189_55





 カテゴリ
 タグ
None

ページ更新(F5)って便利です

みなさん、F5キーは使っていますか?

ページ更新(リロード、再読み込み)するためのキーです。

サイバー攻撃に使われる「F5アタック」という言葉を聞かれたことがあるかと思いますが、
本来は、表示しているページを最新の状態にするためのものです。


で、このF5はお小遣いサイト利用には、とても便利なキーなんです。

一番便利なのは、クリックポイントの獲得のシーンではないでしょうか。


代表的なところでは
げん玉・・・ポイントの森のあとのクリックポイントを3つ獲得  紹介記事
 クリックポイントは1つしか表示されていませんが、3種類存在します。
 リロードすることによって別のクリックポイントが出現します。

ちょびリッチ・・・「本日の特選サイト」などのクリックバナー
 最初表示されているバナー以外にも獲得できるバナーが存在することがあります。

GetMoney!・・・各ページにあるクリックバナー
 数多くのクリックバナーがあるので、ほんの一部しか表示されていないことが多いけど、
 リロードすることによって、別のバナーが出現します。



他のポイントサイトなどでも、F5を活用できるサイトはたくさんあるようです。
また、クリックポイント以外でも、いろんな便利な使い方もあります。
例えば、一部のゲーム結果を早く表示させるなどの時間短縮には効果的です。

みなさんも、F5キーを活用してポイント生活を楽しみましょうね。



げん玉は、毎日ポイントを獲得できる手段が、サイト内・メール・関連サイトなど、数多くあるポイントサイトです。私もすべての獲得方法を把握しきれていません。

げん玉の解説と攻略
げん玉のポイントを効率よく獲得する方法

げん玉関連記事

ここから登録で250Pもらえます





おまけ 
クリックポイントで以前から気になっていることが・・・

GetMoney!のクリックバナーですが、一定期間ごとに更新され、
次の更新までは、同じバナーではクリックポイントを獲得できないはずですが・・・
同じバナーで2回ポイントを獲得できているかも?
 
それは・・・
同じページに、Aという同じバナーが2つ表示されていることがありますが
両方クリックすると、両方で「?ポイント獲得」の表示が出ます。

片方だけクリックして、ページ更新したり別のページに移動すると、
もうその日には、 そのAというバナーをクリックしても「獲得済み」の表示です。
同じページに2つある時だけ2回「?ポイント獲得」の表示が出るんです。

これって、同じバナーで2回ポイントを獲得できているのかな?
ちゃんと加算されているか確かめようと思っているんですが、
その時になると忘れてしまっていて・・・
次の機会に、もし憶えていたら確認してみようと思っています。

追記
raymondさんからの情報で、
同じバナーでも、別のクリックポイントとして加算されるそうです。ヨッシャー!

 カテゴリ
 タグ
None

クリックポイントが毎日10円

ポイントハンターで、先日から毎日10円のクリックポイントを獲得しています。


クリポ



ポイントハンターでは、一定の条件を満たせば毎日クリックポイントを獲得できるんです。

過去1ヶ月の獲得ポイント(1pt=1円)
・500pt以上・・・クリックポイントが1ヶ月間毎日10pt
・10,000pt以上(VIP)・・・クリックポイントが1ヶ月間毎日30pt


クリックポイント10pt×30日=300pt(300円)は大きいです。

しかも、最低で毎日10ptであって、抽選により1,000pt当たる可能性もあります。

ポイントハンター・クリックポイント


対象バナーをクリックすると上の画面が現れ、抽選で1,000ptが当たります。
ハズレでも10pt(VIPは30pt)は保証されています。


ポイントハンターは掲載案件数も豊富で、還元率も高めに設定されています。
例)DMMポイントオークション(1,000円ポイント購入)・・・2,500円(他サイトは2,000円)
※2011年1月24日現在の情報です。

また、無料会員登録で500ptという案件もありますから、
毎月は無理でも、ある月に500pt獲得は高いハードルではないかもしれません。
10,000pt以上獲得のVIPはちょっと・・・ですけど。



ポイントハンターのコンテンツは簡単で高単価なのでおすすめですよ。
・すごろく・・・ゴールするだけで20pt、1位は10,000pt
・検索・・・1回で1pt




 カテゴリ
 タグ
None

初めてのキリ番

PeXのビンゴで、最終日にキリ番でビンゴ成立しました。


PeXビンゴ1400位


・ビンゴポイント 100pt
・1100位?1500位キリ番ポイント 300pt
の合計400ptを獲得しました。


たくさんのサイトの、ビンゴ、ルーレット、すごろくなどのゲームに参加していて
1位でフィニッシュしたこともありますが、キリ番になったのは初めてです。
私にとっては、キリ番は未知の世界だったけど、今回それを経験することができました。




ビンゴといえば、こちらは久し振りのビンゴでした。

2011年1月23日ビンゴ

めったに成立しないと有名なGetMoney!のビンゴです。
今回も忘れた頃のビンゴでした。

げん玉ちょびリッチはよくビンゴ成立するんですけど、GetMoney!は・・・

真ん中のマスが最初から埋められたビンゴと、そうでないものとでは
ビンゴしやすさが全く違うようですね。


ビンゴは、なかなか成立しないGetMoney!ですが、
毎日獲得できるポイントの豊富さは、やっぱりうれしいです。

クリポメール
 1通、5?10pt、毎日数通ある。サイト内で数日分まとめてクリックできるのは便利。

サイト内クリックバナー
 多数あり、同じバナーでも数日後にはまたポイント獲得できる。
 毎日クリックできるバナーもあり。

ポイント獲得のゲーム
 今、おすすめなのは「ドキドキ着せ替えスロット!」です。
 参加対象案件に無料会員登録案件が良く出ています。
 1月23日現在、2件あります。
 私は毎日2回スロットを回しています。けっこうポイント獲得できますよ。


GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。

GetMoney!の解説と攻略

GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます




おまけ
最近、仕事が忙しい・・・
昨日も仕事、今日も仕事・・・ 、少なくとも今月いっぱいは休めそうもありません
しかも、この寒さの中、外での仕事なので寒さが苦手な私にとっては辛い日々

だけど、辛いことばかりじゃありません
うれしいことも、それは・・・最近、体重が減ってきている

お正月に蓄えていた余分な体重は、とっくにペイして、さらにマイナス1.5kg
最近は普段の1.5倍くらい食べているのに、体重は徐々に落ちてくれています

毎年恒例のことなので慣れてはいます
思いっきり食べて、それでも体重が減ってくれる・・・夢のダイエットです

でも、悲しいかな、暖かくなってくると体重は元に戻り始め
暑くなってくると逆に増えていき、また寒くなってくると減っていく・・・繰り返しです
数年前と、体重はほとんど変わっていないんです
年間の平均体重を、あと3kg減らしたい・・・




 カテゴリ
 タグ
None

今週の入金

今週、1月17日?1月22日の入金報告です。


POINTIN・・・565円
 PointShopなどデータネットワークシステムズ5サイトは、訪問する時間が取れなくて
 現在、放置状態なのですが ダウンさんからの紹介報酬で換金できました。
 やっぱり、持つべきものはダウンさん! ありがとうございます。

お小遣いJP・・・1,000円
 いいペースで換金できています。
 500円からの交換で交換ボーナスが出るのはうれしいです。

ちょびリッチ・・・500円
 サイトの姿勢に疑問を持って一時放置状態にしていましたが、また活動を再開しました。
 やっているのは、バナークリック、検索、イチゴのゲーム、ビンゴです。
 クイズとルーレットはやっていません。

アクセストレード・・・4,800円
 ATレビューライトでの報酬です。
 専用サイト5サイトで頑張っています。今週もたくさん案件が出ていましたね。
 来月の入金も楽しみです。

PeX・・・12.350円
 久し振りの入金です。
 手数料がかかるので、10,000円以上貯まってから交換するようにしています。
 前回の交換はいつだったのか、はっきりとは覚えていません。
 トラフィックゲート、ドル箱、チャンスイット、PONEY、ポイントミュージアム
 ポイントタウン、エルネなどから移行した分です。


先週は、PeX、アクセストレードからの入金があったのでまとまった金額になりました。
でも、今月は仕事がムチャ忙しく、ポイントサイト巡回がまともにできていない状態なので
来月の入金は淋しいものになりそうです。


今回の入金があったサイトの中でおすすめは、お小遣いJPです。
コンテンツが盛りだくさんで、毎日楽しくポイントを獲得できます。

お小遣いJP関連記事

ここから無料で登録できます
お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © かおりの毎日ポイント生活 ~ネットで稼げるお小遣いサイト情報~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます