月別アーカイブ:2016年12月

2016年12月の記事一覧。自宅でもネットでお小遣いは稼げます そんなネットで稼げるお小遣いサイトの情報をお届けしています

2016-12-31お知らせ
年末のご挨拶です。今日で2016年も終わり。今年も無事、このブログを続けることができました。たぶん、ですけど、一年間毎日欠かさず記事を更新できたと思います。もちろん、それはこのブログを訪問してくださる方がいらっしゃるからです。誰も訪問してくれないのであれば、記事を更新しようという気にもならないと思いますが、訪問してくださる方がいらっしゃると、がんばって記事を更新しようという気持ちになります。このブログ...

記事を読む

2016-12-30トピック
ライフメディアの話題年末年始特別企画ライフメディアで年末年始特別企画が開催されています。えるちゃんオリジナルノート250名様プレゼント期間 12/26~1/15期間中、応募していただいた方の中から抽選で250名様に、公式キャラクター「える」の木製リングノート(B7)をプレゼントプレゼント賞品の「える」の木製リングノート(B7)はこんなのライフメディア会員であれば誰でも応募できる企画なので、応募してみたらいかがでしょ...

記事を読む

2016-12-29トピック
i2iポイントの話題もれなく777ポイントもらえるキャンペーンi2iポイントで12/30より、もれなく777ポイントもらえるキャンペーンが始まります。年末年始777キャンペーン期間 12/30~1/3(5日間)5日間連続ログイン&ガチャ完了で、応募頂けた方全員に777ptプレゼント!参加手順(1)期間中の 5日間すべての日でログインし、ガチャを行う。※ガチャについて:サイドバーの「毎日無料で貯める!」バナーより引くことができます。(2) 当...

記事を読む

2016-12-28トピック
モッピーの話題「BONNE」が60%還元何かと話題のセレクトショップ「BONNE」いろんなポイントサイトに広告として掲載されていますが、もちろん、モッピーにも掲載されています。さて、モッピーでは期間限定として、12月31日まで「BONNE」の還元率がなんと60%にアップしています。もともといろんなポイントサイトで高い還元率で掲載されている広告なのですけど、さすが60%還元となると高いですね。また、ショッピングサイトで60%...

記事を読む

2016-12-27トピック
モッピーの話題クリックだけで毎日5円げん玉(ポイントの森)にも掲載されているクリックだけで毎日ポイントを獲得できるコンテンツがモッピーにもあります。本バナーからヒトサラページへGO!気になるお店の詳細ページをクリックするだけで、なんと1日最大50コインゲット★※必ず毎回本バナーからヒトサラページへアクセスしてください。※カウントが確認できない場合はコイン付与対象外となります。「遊んで貯める」ページにある上...

記事を読む

今年一年ありがとうございました

年末のご挨拶です。

今日で2016年も終わり。
今年も無事、このブログを続けることができました。

たぶん、ですけど、一年間毎日欠かさず記事を更新できたと思います。

もちろん、それはこのブログを訪問してくださる方がいらっしゃるからです。

誰も訪問してくれないのであれば、記事を更新しようという気にもならないと思いますが、訪問してくださる方がいらっしゃると、がんばって記事を更新しようという気持ちになります。


このブログを訪問していただいた方々、ありがとうございました!



このブログを始めたのは2008年3月。
途中までは不定期更新でしたけど、ここ数年は毎日更新できていると思います。


この一年間毎日更新できたことはうれしいのですけど、反省すべき点もたくさんあります。

それらの点に気を付けて、来年もできるだけ毎日更新できればと思っています。



今年一年間ありがとうございました!

皆様、よいお年を


たこやき



※本日から数日間は更新できたとしても簡単な記事が多くなるかもしれませんが、ご了承いただきたいと思います。



 カテゴリ
 タグ
None

ライフメディア 年末年始特別企画 オリジナルノート 250名様プレゼント

ライフメディアの話題


年末年始特別企画

ライフメディアで年末年始特別企画が開催されています。

えるちゃんオリジナルノート250名様プレゼント

ノート



期間 12/26~1/15

期間中、応募していただいた方の中から抽選で250名様に、公式キャラクター「える」の木製リングノート(B7)をプレゼント


プレゼント賞品の「える」の木製リングノート(B7)はこんなの

ノート画像



ライフメディア会員であれば誰でも応募できる企画なので、応募してみたらいかがでしょうか。




ライフメディアの100%還元はちょっとお得

多くのポイントサイトに掲載されている100%還元の広告。
実質無料で購入できるお得な広告です。

で、この100%還元の広告はほとんどのポイントサイトでは同じ100%の還元率となっています。

ポイントサイトによって特典が付く場合もありますが、ライフメディアでも特典が付いています。

それは、アンケート回答によってプラス10pt(円)になるということ。


全ての広告にその特典が付いているわけではありませんが、多くの広告に、そのアンケート回答でのプラス10ptが付いています。

こんな感じ

デルメッド トライアルセット・・・1,200pt(1.200円) ※100%還元

デルメッド



だから、この10ptアンケートに参加すれば、100%還元以上となり、他のポイントサイトよりもちょっとお得になるというわけです。


ちなみに、この10ptアンケートは100%還元以外の広告の多くについているので、単価の安い広告などはさらにお得になります。
単価20円の広告に10ptアンケートが付いていれば、1.5倍の還元率になりますからね。




ライフメディアは毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。
また、1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。

ここから無料で登録できます
ライフメディアへ登録




 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイント 12/30開始 もれなく777ポイントもらえるキャンペーン

i2iポイントの話題


もれなく777ポイントもらえるキャンペーン

i2iポイントで12/30より、もれなく777ポイントもらえるキャンペーンが始まります。

年末年始777キャンペーン

年末年始


期間 12/30~1/3(5日間)

5日間連続ログイン&ガチャ完了で、
応募頂けた方全員に777ptプレゼント!


参加手順
(1)期間中の 5日間すべての日でログインし、ガチャを行う。
※ガチャについて:サイドバーの「毎日無料で貯める!」バナーより引くことができます。
(2) 当ページの「キャンペーンに応募する」より申込。
注意事項
※5日間毎日ログインしガチャを行い、「キャンペーンに応募する」から申し込めば応募完了です。
※不正等が確認できた場合、キャンペーン対象外となります。
※応募者全員サービスです。


「ガチャ」はトップページ右サイドの「毎日無料で貯める!」から行けます。

サイド



ガチャバナー


ガチャ


3つのガチャのうち1つをクリックすればOKです。


期間中の5日間、毎日ログインしてガチャに参加するだけで、もれなく777ポイントもらえるというお得なキャンペーンです。




山岸さん、実は※だったんですね

運営ブログで、12/21に「山岸緊急入院!?」というお知らせがあっていました。
→ 山岸緊急入院!?


i2iポイントの顔とも言える山岸さんが入院ということで心配してい人も多かったと思います。

で、先日、無事退院されたみたいで報告されていました。
どうして入院されていたのかというと・・・


お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

長期離脱をしてしまい申し訳ございません!!
一部の方にはお伝えしたのですが、
の手術をして入院していました!
最初は恥ずかしいので言うのをやめようと思いましたが、、笑い話になるかとw

長時間座っていた状態での仕事のため、
私のお尻は限界となってしまったようです。
体調的にはなんの問題もございませんので、
今日から頑張ります!


もしかしてひどい病気?と思っていた人も多いかもしれませんけど、痔の手術ということでひと安心ですね。

長時間座っている仕事みたいなので、職業病なのかもしれませんけど、手術するほどだったら、かなり悪化していたのでしょうね。

ともかく、やっと山岸さんが復帰されて、i2iポイントもまた元気が出てきたみたいです。
これからも頑張ってください。




ポイント交換

i2iポイントの現在の保有ポイントは・・・5,539pt (10pt=1円)

5,000pt(500円)を楽天銀行へ交換

交換



私の場合、登録している銀行口座は楽天銀行ですが、i2iポイントには特別な特典があります。

それは、i2iポイントでジャパンネット銀行口座開設して、ポイント交換先をジャパンネット銀行に設定しておけば、ジャパンネット銀行へのポイント交換のたびに50円分のポイントがもらえます。

→ i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる


これ、一度限りじゃなくて、この特典が存在する限り、永遠にポイント交換するたびに50円もらえるのです。

i2iポイントの最低交換額は・・・400円
つまり、400円交換すれば50円もらえるのです。

ポイント交換ボーナス制度を採用しているポイントサイトは他にもありますけど、これほど率のいいボーナスがもらえるのはi2iポイントだけだと思います。



私は、i2iポイントを利用するずっと前に、すでにジャパンネット銀行の口座を開設していたので、この特典の恩恵は受けることができませんが、まだジャパンネット銀行の口座をお持ちでない方は、i2iポイントから口座開設すると、交換のたびに500pt(50円)もらえるからお得ですよ。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?


ここから登録で1,000ptもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。





 カテゴリ
 タグ
None

モッピー 12月31日まで 「BONNE」がなんと60%還元

モッピーの話題


「BONNE」が60%還元

何かと話題のセレクトショップ「BONNE」
いろんなポイントサイトに広告として掲載されていますが、もちろん、モッピーにも掲載されています。

さて、モッピーでは期間限定として、12月31日まで「BONNE」の還元率がなんと60%にアップしています。

BONNE_20161227200732124.png



もともといろんなポイントサイトで高い還元率で掲載されている広告なのですけど、さすが60%還元となると高いですね。

また、ショッピングサイトで60%もの高還元というのは珍しいと思います。
楽天市場などはほとんどのサイトで1%還元ですから、それに比べるとその高さはすごいですよね。

つまり、実質4割の値段で購入できるということですね。


さらに、BONNEの場合、新規入会すれば1,000円分のポイントがプレゼントされますから、さらにお安く購入できるということになります。



すでに「BONNE」に登録している人はもちろん、まだ登録していない人も、この60%還元というチャンスに利用してみたらいかがでしょうか。

12月31日までの期間限定となっています。




「ヒトサラ」のクリックポイントは不定期出現?

昨日紹介した、「遊んで貯める」ページにある「ヒトサラ」のクリックポイント

→ モッピーにもあったんですね クリックするだけで毎日5円稼げる「ヒトサラ」


ヒトサラ


このバナーですが、一昨日はちゃんとあったのに、昨日、本日は見当たりません。

バナーには「毎日」貯まると記載されていますが、毎日は掲載されていないのでしょうか?

検索して調べてみると、今月上旬にも同じようなことがあったみたいですね。

どうも、一定期間掲載され、一定期間掲載されない、といった感じみたいです。


げん玉の場合は毎日間違いなく掲載されていて毎日ポイントを獲得できているので、できればモッピーでも毎日掲載されるとうれしいのですけど・・・

バナーには「特別企画」と記載されているから、いつ掲載されなくなっても仕方ないのでしょうけど、その期間などを告知してもらえればありがたいですね。

簡単にポイント(コイン)を獲得できるコンテンツなので、また復活することを願っています。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード





 カテゴリ
 タグ
None

モッピーにもあったんですね クリックするだけで毎日5円稼げる「ヒトサラ」

モッピーの話題


クリックだけで毎日5円

げん玉(ポイントの森)にも掲載されているクリックだけで毎日ポイントを獲得できるコンテンツがモッピーにもあります。

ヒトサラ



本バナーからヒトサラページへGO!気になるお店の詳細ページをクリックするだけで、なんと1日最大50コインゲット★
※必ず毎回本バナーからヒトサラページへアクセスしてください。
※カウントが確認できない場合はコイン付与対象外となります。


「遊んで貯める」ページにある上記のバナーをクリックして「ヒトサラ」ページに移動して、どれでもいいからひとつのお店の詳細ページを表示させれば1コイン(0.1円)獲得できます。

毎日50コインまで獲得できますから、毎日5円獲得できるということです。

げん玉の場合、1日最大40pt(4円)ですから、それよりもたくさん獲得することができますね。



注意することは、毎回、上記のバナーからヒトサラへ訪問しなくてはいけないこと。
でも、1回ずつその作業をやっていたら面倒です。
先に、作業する分のページを同時にたくさん開いておけば楽です。


やり方としては.上記バナーを「Ctrl」を押しながら10個くらいページを開いて、同じ作業を続けて行うと楽ですよ。

1.ヒトサラを10ページほど別タブで開く

2.ヒトサラのどこかのジャンルを、開いたページ分、続けてクリック

3.開いたページにあるお店のバナーをクリックして詳細ページを開く(10ページ分続けて)

といった具合に、流れ作業的に、ある程度のページ分続けて行うと効率的だと思います。
ページの移動はショートカットキーを使うと楽です。
※Chromeの場合、「Ctrl」+「Tab」

パソコンの性能によって一度に開くページ数は調整したらいいでしょう。
私の場合は、10~15ページくらい一度に開いて作業しています。


このヒトサラのクリックですが、50回全部同じショップの詳細ページを開いてもカウントされるみたいです。
1回ずつ別のショップを開く必要はないということですね。
この点も楽ですね。


昨日やってみました。
こんな感じで、1C(コイン)がずらりと50個並びました。

通帳



毎日確実に5円獲得できるコンテンツですから、参加してみたらいかがでしょうか。


【追記】

本日夜に訪問したらこの「ヒトサラ」へのバナーが無くなっていました
「毎日」と記載されているけど、毎日じゃないのかな?
もしかして不定期開催?
しばらく様子を見てみようと思います。





年末感謝祭キャンペーン

モッピーで年末感謝祭キャンペーンが開催されています。

感謝祭



期間 12/26~12/31(6日間)

期間中、対象ゲームで獲得したポイント数を応募口数として、抽選でポイントをプレゼント
・1万ポイント(円)・・・1名様
・5,000ポイント(円)・・・2名様
・100ポイント(円)・・・10名様
・50ポイント(円)・・・200名様

当選ポイント




【対象ゲーム】
・ポイントリバーシ
・モッピークイズ
・ANZAN

対象ゲーム



期間中、対象ゲームでたくさんのポイントを獲得したほうが当選確率は高くなりますが、たとえ1ポイントでも獲得すれば抽選対象となりますから、一度だけでも参加してみたらいかがでしょうか。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード





 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © かおりの毎日ポイント生活 ~ネットで稼げるお小遣いサイト情報~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます