月別アーカイブ:2017年11月

2017年11月の記事一覧。自宅でもネットでお小遣いは稼げます そんなネットで稼げるお小遣いサイトの情報をお届けしています

2017-11-24トピック
アフィリエイトサイト・A8.netの話題234万サイト突破キャンペーンA8.netでキャンペーンが開催されています。234万サイト突破キャンペーン期間 11/20~12/26対象プログラムの広告を貼って応募した方に抽選で1,234名様に賞金をプレゼント【賞金】【参加方法】1.対象プログラムの広告をサイトに掲載2.掲載したプログラムの応募ボタンをクリック3.広告掲載を確認できるページのURLを記入しフォームから応募【広告掲載の条件】OK...

記事を読む

2017-11-23トピック
高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題問い合わせすれば500ptポイントインカムで珍しいキャンペーンが開催されています。お問い合わせウェルカムキャンペーン期間 11/22~11/26(5日間限定)期間中、初回お問い合わせで500ptプレゼント【手順】1.お問い合わせフォームからお悩み事を送信2.返信を受信3.アンケートに回答 (回答期限は12/3 23:59まで)4.ポイントゲット【注意事項】・返信時に記載させていた...

記事を読む

2017-11-22トピック
げん玉の話題「ポイント前払い」スタートげん玉で最短5分でポイントが有効になる「ポイント前払い」がスタートしました。これまで、「ポイント速達便」という同じような制度があったのですが、これが少し変更されたものです。→ 楽天市場もすぐにポイントが有効になる? げん玉の【ポイント速達便】通常、「楽天市場」を利用すれば、その申し込みが承認されポイントは付与されるのは「翌々月初旬」ですが、この「ポイント前払い」...

記事を読む

2017-11-21トピック
楽天銀行の話題無料会員登録で1,000円もらえる楽天銀行ではいろいろなキャンペーンが開催されています。※トップページ上部の「キャンペーン等」その中から2つを紹介します。◆ TELEBOATに新規無料会員登録するだけでもれなく現金1,000円をプレゼント!期間 11/17~11/26期間中、TELEBOAT新規会員登録でもれなく現金1,000円プレゼント!※エントリーが必要です。無料会員登録するだけで1,000円がもらえるお得なキャンペーンです。ま...

記事を読む

2017-11-20トピック
ECナビの話題ポイント交換ECナビの現在の保有ポイントは・・・3,826pt(10pt=1円)3,000(300円)を手数料無料のPeXへ交換PeXへの交換は9月より即日交換となっています。→ ECナビ ポイントジャンボ宝くじ結果&PeXへの交換が即日交換へ交換手続きを行ってしばらくすると、PeXに反映していました。交換のたびに電話認証が必要ですけど、認証そのものは簡単ですから問題ないです。やっぱり、すぐに交換が完了してくれるのはいいで...

記事を読む

A8.net 最大10万円が当たる 234万サイト突破キャンペーン

アフィリエイトサイト・A8.netの話題


234万サイト突破キャンペーン

A8.netでキャンペーンが開催されています。

234万サイト突破キャンペーン

キャンペーン


期間 11/20~12/26

対象プログラムの広告を貼って応募した方に抽選で1,234名様に賞金をプレゼント


【賞金】

当選者




【参加方法】
1.対象プログラムの広告をサイトに掲載
2.掲載したプログラムの応募ボタンをクリック
3.広告掲載を確認できるページのURLを記入しフォームから応募



【広告掲載の条件】
OK・・・商品やサービスの感想を添えて広告掲載
NG
・サイドバーのみへの広告掲載
・商品やサービスの説明なしに広告を貼っただけ




【対象広告】
全部で16件の広告が対象となっています。
1.イボ、角質のポロリケア【クリアポロン】
2.お尻ニキビ・黒ずみ・たるみのためのクリーム【Puchinon】
3.お仕事マッチングサイト【クラウドワークス】
4.ムダ毛の悩みに、お肌つるピカボディジェル
5.馬プラセンタサプリと幹細胞美容液【AGEST】
6.野菜宅配【らでぃっしゅぼーや】
7.輝く白い歯に【プレミアムブラントゥース】
8.脂肪や糖を抑える【ベジファス】
9.米ぬか美人【NS─Kトライアルセット】
10.自然派発酵美容液【OIZ/オイズ PBジェル】
11.住まいサーフィン
12.美しく眠る枕【The Pillow Beauty】
13.テラクオーレ
14.スルスルこうそ
15.美ボディメイク【ジェシカズ・フォーミュラ】
16.メンズ高級下着【TOOT】


美容・健康関連の広告が多いですね。

キャンペーンの条件としては「商品やサービスの感想を添えて広告掲載」ですから、美容・健康関連のブログなどをお持ちでないと参加しにくいかもしれませんね。



でも、ポイントサイトなどでよく見かけるし、利用している人も多いだろうという広告も対象となっています。

野菜宅配【らでぃっしゅぼーや】

ラディッシュ



この広告ならお小遣い紹介ブログなどの一つの記事として掲載しても違和感もないでしょうね。


これらの対象広告は実際に購入する必要はなく、提携してその商品を説明文と共に紹介すればキャンペーン対象となるみたいですから、お好きな広告を紹介してみたらいかがでしょうか。



※キャンペーンへの応募は1プログラムにつき1回までとなりますから、複数の対象広告で応募すれば当選しやすくなるかもしれませんよ。




A8.netは審査なしで登録できるアフィリエイトサイトです。
自分のサイトを持っていない方でも登録OKですよ。( A8.netに用意してあります)

アフィリエイトを始めるなら、まずA8.netだと思います。
私も一番利用しているアフィリエイトサイトです。

ここから無料で登録できます

 


 カテゴリ
 タグ
None

ポイントインカム 5日間限定 問い合わせすれば500ptもらえます

高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


問い合わせすれば500pt

ポイントインカムで珍しいキャンペーンが開催されています。

お問い合わせウェルカムキャンペーン

問い合わせ



期間 11/22~11/26(5日間限定)

期間中、初回お問い合わせで500ptプレゼント


【手順】
1.お問い合わせフォームからお悩み事を送信
2.返信を受信
3.アンケートに回答 (回答期限は12/3 23:59まで)
4.ポイントゲット

手順



【注意事項】
・返信時に記載させていただきますアンケート回答後のpt付与となりますことを予めご了承くださいませ。
・アンケートの回答期限は12/3 23:59までになります。
・お問い合わせ内容が不明である、ポイントインカムと無関係な内容である等の場合は、キャンペーン対象外となりご返信致しかねますので予めご了承ください。
・目安箱や退会者アンケートからのお問い合わせはキャンペーン対象外となりますのでご注意くださいませ。
・お困り事がない場合でも、ポイントインカムに関するご意見等の内容をいただければpt対象とさせていただきます。




珍しいキャンペーンですね。
問い合わせをしてポイントがもらえるというキャンペーンは初めて耳にしました。

問い合わせの内容ですが、「ご意見・お悩み事」など、どんなことでもけっこうだということです。

私がこれまでにポイントインカムへ問い合わせたのは、申し込んだ広告が通帳に反映しなかった時だけですけど、ポイントインカムに関することであれば何でもいいみたいですね。

キャンペーンページの例にもありますが
・あのコーナーの使い方がわからない
・ポ太郎にファンレターを送りたい
のようなことでもOKみたいですね。



キャンペーン期間が短いので、さっそく何か問い合わせしてみたらいかがでしょうか。

※問い合わせ後のアンケートメールに回答しないと500ptプレゼントの対象とはなりません。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

ポイントインカム ネズ吉捕獲成功 さて獲得ボーナスは? 11/16
・ポイントインカムの解説と攻略



ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 





 カテゴリ
 タグ
None

げん玉 ポイントがすぐ有効になる「ポイント前払い」

げん玉の話題


「ポイント前払い」スタート

げん玉で最短5分でポイントが有効になる「ポイント前払い」がスタートしました。

前払い



これまで、「ポイント速達便」という同じような制度があったのですが、これが少し変更されたものです。
→ 楽天市場もすぐにポイントが有効になる? げん玉の【ポイント速達便】



通常、「楽天市場」を利用すれば、その申し込みが承認されポイントは付与されるのは「翌々月初旬」ですが、この「ポイント前払い」だと「通帳記入時」にポイントが有効になりますから、申し込みの翌日にはポイントが有効になります。

楽天市場



私の場合、以前の「ポイント速達便」を利用していたのですけど、よく利用している「Yahoo! toto」などは、申し込みの翌日にはポイントが有効になっていました。

通常だと、ポイントが有効になるまで長いこと待たなくちゃいけないけど、こうやってすぐにポイントが有効になってくれるのはうれしいですね。




対象ショップは2,519件だけど・・・

この「ポイント前払い」の対象ショップですが、現時点で2,519件掲載されています。

対象広告


・楽天市場
・くまポン
・エクスペディア
などが対象ショップとなっています。


ところが、以前の「ポイント速達便」で対象となっていた
・Yahoo!ショッピング
・honto
・ZOZOTOWN
・Yahoo! toto
などは対象外となっています。


というか、対象ショップが少ないですね。
件数は多いのですが、多くは楽天市場内のショップですね。

こんな感じ(ポイント前払いの対象ショップ一覧より)

楽天



これは・・・
実質的には対象ショップの数はかなり少なくなってしまったかもしれません。


でも、楽天市場を利用する人は、この「ポイント前払い」の対象となれば、申し込みの翌日にはポイントが有効になりますから、ありがたいですね。




対象者になるには?

「ポイント速達便」は各人が電話番号認証をする必要がありましたが、今回の「ポイント前払い」は電話認証は必要ありません。

しかしながら、運営事務局で審査を行い、審査を通過したユーザー様のみが「ポイント前払い」を利用できるということです。


私の場合、審査を通過したみたいで、お知らせメールが来ていました。


【おめでとうございます】ポイント前払いをご利用出来ます!

こんにちは!
げん玉運営事務局です。

いつも、げん玉をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様は、【ポイント前払い】サービスの対象となりました!!!!

ポイント前払いとは…
楽天市場などでお買い物を行った場合、判定期間なく最短5分で有効ポイントを獲得出来るサービスになります!

▼ポイント前払いの詳細はコチラ▼
http://www.gendama.jp/cl/?id=440412


どういった基準で審査されているのかわかりませんが、審査に通過してうれしいです。

※審査通過メールは一斉に送信されてるのではないのかもしれません。
まだ来ていなくても、しばらくしてからくる可能性もあります。




私としてはよく利用している「Yahoo! toto」が対象外となってしまって残念です。
また、実質的に対象ショップが少なくなってしまったみたいで、それも残念ですね。

これから少しずつでも対象ショップが増えてくれればいいのですが・・・



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます





 カテゴリ
 タグ
None

楽天銀行 TELEBOATに無料会員登録するだけで1,000円もらえます

楽天銀行の話題


無料会員登録で1,000円もらえる

楽天銀行ではいろいろなキャンペーンが開催されています。
※トップページ上部の「キャンペーン等」

その中から2つを紹介します。

◆ TELEBOATに新規無料会員登録するだけでもれなく現金1,000円をプレゼント!

ボートレース


期間 11/17~11/26

期間中、TELEBOAT新規会員登録でもれなく現金1,000円プレゼント!

※エントリーが必要です。


無料会員登録するだけで1,000円がもらえるお得なキャンペーンです。
まだ登録したことがない人は、この機会に登録してみたらいかがでしょうか。




◆ JRA即PATに新規会員登録・1,000円以上入金でもれなく現金200円をプレゼント!

JRA.png


期間 11/10~11/26

期間中、JRA即PATに新規会員登録&1,000円以上入金すると、もれなく現金200円がもらえます。
※エントリーが必要です。


こちらは1,000円以上の入金が必要ですが、入金したお金は全額出金できますから、実質、会員登録で200円がもらえるということです。



この他にもいろんなキャンペーンが開催されていますから、チェックしてみたらいかがでしょうか。




「現金プレゼントサービス」が更新

楽天銀行にはクリックだけで円がもらえるサービスがあります。

→ 楽天銀行 「現金プレゼントサービス」


現金プレゼント



掲載されているバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1円もらえるというサービスです。


場所は、トップページの下の方にある「商品・サービス」というジャンルの一番下のリンクから

場所



こんな感じで円を獲得できるバナーが掲載されています。

バナー




このクリックバナーですが、今月は10日に更新されていました。

今回更新されたのは6つのバナー、つまり6円分が更新されています。

この6つのバナーをクリックすれば6円獲得できることになります。

バナーをクリックすると、すぐに予定明細に反映します。

6円




その月に獲得した円は翌月の2日に付与されます。

10月に獲得していた分の11円は11月2日に付与されていました。

10月分



先月は3回更新されて、合計11円獲得できたのですけど、さて、今月はどうでしょうね。
せめてもう1回は更新されてほしいと思います。




口座開設するならi2iポイントから

楽天銀行の口座開設は多くのポイントサイトに掲載されていますが、現時点で一番高いのは・・・i2iポイント

楽天銀行「口座開設」・・・10,200pt(1,020円)

楽天銀行



比較
→ どこ得?「楽天銀行 口座開設」


まだ楽天銀行の口座をお持ちでない方は、この機会に口座開設してみたらいかがでしょうか。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。




 カテゴリ
 タグ
None

ECナビ ポイント交換

ECナビの話題


ポイント交換

ECナビの現在の保有ポイントは・・・3,826pt(10pt=1円)

ポイント




3,000(300円)を手数料無料のPeXへ交換

交換



PeXへの交換は9月より即日交換となっています。
→ ECナビ ポイントジャンボ宝くじ結果&PeXへの交換が即日交換へ



交換手続きを行ってしばらくすると、PeXに反映していました。

通帳



交換のたびに電話認証が必要ですけど、認証そのものは簡単ですから問題ないです。

やっぱり、すぐに交換が完了してくれるのはいいですね。




ECナビが一番高い

気になる広告を比較サイトで調べてみたら、なんと、ECナビが一番高い結果となっていました。

調べてみたのはこの広告

【リピート利用OK!】EPARKからだリフレ・・・45,000pt(4,500円)

広告




比較サイトで調べてみると、ECナビがトップの還元率でした。

比較
→ どこ得?「EPARKからだリフレ」



高還元ポイントサイトと言われる有名サイトよりも高い単価で掲載されていますね。

先日の「買っ得フェス」以降、掲載されている広告の単価がアップしていて、かなり高還元のポイントサイトとなっているみたいですね。



以前のECナビは、広告の単価がビックリするくらい低くて、とても広告利用をお勧めできるようなサイトではありませんでしたけど、現在では逆に「高還元ポイントサイト」と言っても過言じゃないかもしれません。

これからはECナビから広告利用をすることが増えていくかもしれません。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。

ECナビの解説と攻略


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © かおりの毎日ポイント生活 ~ネットで稼げるお小遣いサイト情報~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます