月別アーカイブ:2018年04月

2018年04月の記事一覧。自宅でもネットでお小遣いは稼げます そんなネットで稼げるお小遣いサイトの情報をお届けしています

2018-04-22トピック
i2iポイントの話題プロフィールの項目が追加i2ポイントにはプロフィールページがあり、それらを登録するとボーナスポイントがもらえるようになっています。そのプロフィールの項目が追加され、これまでに回答された方も新規項目を登録するとボーナスptがもらえるということです。私の場合、プロフィールの登録はほとんどやっていなかったし、プロフィールページはあまり訪問していなかったので、どの項目が追加されたのかよくわか...

記事を読む

2018-04-21トピック
げん玉の話題交換上限が引き上げげん玉からドットマネーへ交換するとマネー増量となるキャンペーンはたびたび開催されていて、現在もそのキャンペーンは開催されています。期間 4/17~4/30期間中、げん玉からドットマネーにポイント交換で5%増量【初回特典】げん玉からドットマネーへの交換が初めてなら100マネー(円)もらえます。これはいつも開催されているキャンペーンと変同じですね。さて、5%増量となるポイント交換です...

記事を読む

2018-04-20トピック
ライフメディアの話題ポイント爆上げキャンペーンライフメディアで「ポイント爆上げキャンペーン」の第4弾が開催中です。期間 4/13~4/22対象案件のセットを申し込まれた方にボーナスポイントをプレゼント【セット1】【楽天カード】と【不動産投資 無料面談 GA technologies】の両方に参加※5月末までに通常ポイントが付与された方10,000ポイント(円)のボーナスポイントをプレゼント【セット2】【DAZN(ダゾーン)】と【不動産投...

記事を読む

2018-04-19トピック
げん玉の話題3日間限定 楽天カードが13,000円げん玉で事前告知がされています。4/20から3日間限定で、楽天カードが13,000円にアップするそうです。【事前告知】げん玉限定で「楽天カード」が過去最高水準の高還元予定!【げん玉限定】楽天カードがどこよりも高還元!!■期間:2018年4月20日~4月22日■還元予定ポイント:130,000pt♪(新規登録24時間以内の方は140,000pt♪)→げん玉からPeXへポイント交換をされた場合は、2%増量中のた...

記事を読む

2018-04-18トピック
楽天銀行の話題「現金プレゼントサービス」が更新楽天銀行にはクリックだけで円がもらえるサービスがあります。→ 楽天銀行 「現金プレゼントサービス」掲載されているバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1円もらえるというサービスです。場所は、トップページの下の方にある「商品・サービス」というジャンルの一番下のリンクからこんな感じで円を獲得できるバナーが掲載されています。このクリックバナーですが、今月は1...

記事を読む

i2iポイント プロフィールの項目が追加 新たにボーナスがもらえますよ

i2iポイントの話題


プロフィールの項目が追加

i2ポイントにはプロフィールページがあり、それらを登録するとボーナスポイントがもらえるようになっています。

そのプロフィールの項目が追加され、これまでに回答された方も新規項目を登録するとボーナスptがもらえるということです。


私の場合、プロフィールの登録はほとんどやっていなかったし、プロフィールページはあまり訪問していなかったので、どの項目が追加されたのかよくわかりません。

新しいプロフィール項目はこんな感じになっています。
※その一部

プロ1



あとは
・お使いのスマホ機種(25pt)
・携帯キャリア(25pt)
・あなたの興味のある分野を教えてください(50pt)
・あなたのポイントの貯め方(50pt)
・あなたが普段よく使うお店を教えてください(25pt)
・あなたが普段から貯めているポイントをお答えください(25pt)


全ての項目を登録すると、合計1,000ポイントもらえます。


以前も、全ての項目を登録すると1,000ポイントもらえましたから、新しい項目が追加されても1,000ポイントということは、ひとつの項目登録でもらえるボーナスポイントが少なくなったのでしょうか?


とにかく、これまでに回答された方も新規項目を登録すると、その分のボーナスポイントがもらえるということですから、追加された項目にも登録してみたらいかがでしょうか。


私はニックネームだけしか登録していませんでした。
以前に全ての項目にも登録していれば、今回、新たにボーナスポイントをゲットできたんですけどね・・・


簡単なプロフィールに登録するだけで最大1,000ポイントもらえますから、i2ポイントに新規登録された方は、まずプロフィール登録してみたらいかがでしょうか。



・年収
・結婚の有無
などはちょっとプライベートな項目ですけど、その他の項目は「必須項目」として、登録の際には必ず登録しなくちゃいけないポイントサイトも多いですよね。

しかも、他のサイトではそれらを登録したからといってポイントがもらえるわけじゃありませんからね。

ニックネームを登録しただけで50pt(5円)もらえるポイントサイトって、i2iポイントの他には知りません。

「性別」・「生年月日」などは多くのポイントサイトでは必須項目になっているのに、i2iポイントでは登録は任意だし、登録しただけで、それぞれ100pt(10円)もらえますからね。

そう考えると、i2iポイントはすごい(変わっている?)と思います。




ブログに新人さんが登場

i2iポイントの運営ブログに先日、新しい方が登場していました。

「高橋2号」さん、だそうです。

→ 運営ブログ 4/19 「初めまして」

ブログ記事を書いた時点で、入社してまだ10日の新人さんだそうです。


運営ブログといえば、以前はi2iの顔ともいうべき「山岸さん」がほとんど一人で担当されていましたが、徐々に他の方にも任されるようになってきていますね。

まぁ、それでも最新の記事は山岸さんが書いていらっしゃるけど・・・


その最新記事にこうあります。


去年の新卒の方のパワーが凄くて焦ります。。(;´Д`)

2名(別会社)の方が担当してくれているのですが、
お二人とも優秀すぎて、、私が新卒の時と比較してしまいますw

激しい先輩を冷静に対処するHさん、
自分のGWの予定を嬉しそうに話してくれるTさん、
二人とも素敵すぎやろー!

今回、ブログを初担当された「高橋2号」さんって、
「自分のGWの予定を嬉しそうに話してくれるTさん」
なのかな?



以前は、運営ブログはほとんど毎日のように更新されていましたが、最近は山岸さんが忙しくなってきたせいもあるけどけど、ブログの更新頻度が遅くなってきていて、1週間に1回更新というペースも続いていました。

せっかく新人さんもブログを担当されるようになったのですから、もっと更新してくれるとうれしいです。

「高橋2号」さん、頑張ってくださいね。




関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。




 カテゴリ
 タグ
None

げん玉 ドットマネーへの交換で5%増量 交換上限が引き上げられています

げん玉の話題


交換上限が引き上げ

げん玉からドットマネーへ交換するとマネー増量となるキャンペーンはたびたび開催されていて、現在もそのキャンペーンは開催されています。

増量


期間 4/17~4/30

期間中、げん玉からドットマネーにポイント交換で5%増量

5%だけ


【初回特典】
げん玉からドットマネーへの交換が初めてなら100マネー(円)もらえます。

初回




これはいつも開催されているキャンペーンと変同じですね。





さて、5%増量となるポイント交換ですが、以前は「お一人様最大50マネー」となっていました。

以前の表示

上限


5%増量で、「お一人様最大50マネー」ということは、1,000円分のげん玉ポイント交換が増量キャンペーンの上限となっていたわけです。





ところが、今回のキャンペーンでは、この上限が引き上げられて、「お一人様最大250マネー」となっています。

5%



250マネー(円)ということは、げん玉ポイント5,000円分の交換が増量キャンペーンの上限ということになります。

上限が、これまでの5倍にアップしました。

これはうれしいですね。


せっかく高額案件などが承認されて大量のポイントを保有していても、ドットマネーへの交換で増量キャンペーンの対象となるは1,000円分のポイントまででしたからね。

これが5,000円分のポイントになったので、保有ポイントほとんど全部交換しても増量キャンペーンの対象となるという人が多くなったと思います。




多くのポイントサイトでドットマネーへの交換での増量キャンペーンが開催されていますが、5%増量となっているのはげん玉だけです。
あとの多くのサイトは1~3%増量ですからね。

この機会に、げん玉のポイントをドットマネーへ交換してみたらいかがでしょうか。




高額ポイントは明日(4/22)まで

先日、事前告知としてお知らせしましたが、げん玉で「楽天カード」が昨日(4/20)から3日間限定でポイントアップしています。

→ 【事前告知】 げん玉 4/20より3日間限定 楽天カードが13,000円で掲載



楽天カード


期間 4/2-~4/22

期間中、「楽天カード」が通常ポイントの11倍となる13,000円となっています。



多くのポイントサイトが楽天カードを掲載していますが、楽天カードへの申し込み単独では、げん玉の13,000円がトップの還元率となっています。



また、楽天カードでもキャンペーンが開催されていて、簡単な条件をクリアすれば7,000円分の楽天スーパーポイントがもらえます。

特典



この2つの条件は簡単にクリアできます。
1.新規入会・・・2,000ポイント
※「楽天e-NAVI」で受け取り申請が必要

2.お申し込み日の翌月末までにカードショッピングを1回以上利用・・・5,000ポイント
これは1円以上利用すればいいので簡単です。
コンビニで何か買って、楽天カードで支払えばいいんです。




まだ楽天カードをお持ちでない方はビックチャンスです。

簡単申込みで13,000円を手に入れることができます。


楽天カードは18歳以上(高校生不可)であれば、ほぼ無審査で申し込むことができるカードです。
※未成年の方は保護者の確認が必要となっています。


申し込み手続きも簡単ですよ。
また、以前は、カードが送付されて来たら、口座振替の手続きを文書で行わなければなりませんでしたが、現在は、カード発行申込時にネット上で口座振替の手続きができるようになっています。
これは簡単でいいですよ。


・げん玉のポイント・・・13,000円分
・楽天スーパーポイント・・・7,000円分

合計・・・20,000円分のポイントをゲットできるチャンスですよ。

この高ポイントは明日(4/22)までとなっていますから、まだ楽天カードをお持ちでない方は、この機会に申し込まれたらいかがでしょうか。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます




 カテゴリ
 タグ
None

ライフメディア 4/22まで いろいろとキャンペーンをやっています

ライフメディアの話題


ポイント爆上げキャンペーン

ライフメディアで「ポイント爆上げキャンペーン」の第4弾が開催中です。

爆上げ


期間 4/13~4/22

対象案件のセットを申し込まれた方にボーナスポイントをプレゼント


【セット1】
【楽天カード】と【不動産投資 無料面談 GA technologies】の両方に参加
※5月末までに通常ポイントが付与された方

10,000ポイント(円)のボーナスポイントをプレゼント

セット1




【セット2】
【DAZN(ダゾーン)】と【不動産投資 無料面談 GA technologies】の両方に参加
※8月末までに通常ポイントが付与された方

8,110ポイント(円)のボーナスポイントをプレゼント

セット2



両方のセットとも【不動産投資 無料面談 GA technologies】(30,000ポイント)という敷居の高い案件への申し込みが必要ですが、その分、もらえるボーナスポイントは大きくなっています。

セット1(楽天カード+GA technologies)だったら、合計50,000ポイント(円)という高額ポイントを獲得できますからね。

高額ポイントをゲットしたい方はチャレンジしてみたらいかがでしょうか。




人気ショップのポイントすべて2倍

ライフメディアで人気ショップのポイントすべて2倍になる「ライフメディアWEEK」というキャンペーンが開催されています。

ライフメディアWEEK

2倍


期間 4/16~4/22

期間中、対象案件(25件)のポイントが2倍


【対象ショップ】
DHCオンラインショップ
dショッピング
GU(ジーユー)オンラインストア
Qoo10(キューテン)
QVCジャパン
SHOPLIST.com by CROOZ
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
イトーヨーカドー ネット通販
オルビス
カクヤス
ケンコーコム
コミックシーモア
セシール
セブンネットショッピング
セブンミール
ディノスオンラインショップ
ドクターシーラボ
ドミノ・ピザ
ニッセン
ピザハット・オンライン
ビックカメラ.com
ファンケルオンライン
ベルーナ
マツモトキヨシ


たしかに、人気ショップが並んでいますね。

これらのショップを利用されている方は、このキャンペーン期間中に利用すれば通常の2倍のポイントをゲットできるのでお得ですよ。




PeXへの交換で最大10%増量

こちらは3月から開催されているキャンペーンで、期間は4/30までとなっていますが、PeXへの交換で増量キャンペーンが開催されています。

PeX_20180420040637a72.png


期間 3/1~4/30

期間中にPeXポイントに交換すると、ポイント最大10%増量


・いつでも・・・2%増量
・期間中・・・3%増量
・対象キャンペーン参加で・・・5%増量


【対象キャンペーン】(15件)

対象


対象キャンペーンに参加すれば10%増量となりますが、参加しなくても期間中であれば、誰でも5%増量となります。

・いつでも・・・2%増量
・期間中・・・3%増量
合計・・・5%増量

※キャンペーン終了後は2%増量のみ。


5%増量は魅力的ですね。

ライフメディアのポイントをお持ちの方は、この機会にPeXへ交換すればお得ですよ。



なお、PeXでは2018/4/16より、PeXポイントから楽天スーパーポイントへの交換が可能となりました。
楽天スーパーポイントへ交換されたい方はどうぞ。




ライフメディアは毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。
また、1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。



ここから無料で登録できます
ライフメディアへ登録



 カテゴリ
 タグ
None

【事前告知】 げん玉 4/20より3日間限定 楽天カードが13,000円で掲載

げん玉の話題


3日間限定 楽天カードが13,000円

げん玉で事前告知がされています。

4/20から3日間限定で、楽天カードが13,000円にアップするそうです。

楽天カード




【事前告知】げん玉限定で「楽天カード」が過去最高水準の高還元予定!

【げん玉限定】楽天カードがどこよりも高還元!!


■期間:2018年4月20日~4月22日

■還元予定ポイント:130,000pt♪(新規登録24時間以内の方は140,000pt♪)

→げん玉からPeXへポイント交換をされた場合は、2%増量中のため
 実質132,600pt! (新規の方は142,800pt !)

ぜひこの機会にげん玉で「楽天カード」を発行してみませんか?
皆さまの訪問をお待ちしております!

 ※ポイント高還元は以下の期間中のみです。
 2018年4月20日(金)00:00~4月22日(日)23:59まで
 期間外にお申込みをされた場合は通常のポイント数となります。


すでに会員の方は13,000円ですけど、げん玉に新規登録24時間以内の方は14,000円だそうです。




さて、この「楽天カード」ですが、今現在の各ポイントサイトの還元率は

比較
→ どこ得? 「楽天カード」


一番高いサイトでも10,500円です。

ですから、4/20から3日間は、げん玉で申し込めば、それよりも2.500円多く獲得できるということになります。



また、楽天カードでもキャンペーンが開催されていて、簡単な条件をクリアすれば7,000円分の楽天スーパーポイントがもらえます。

特典



この2つの条件は簡単にクリアできます。
1.新規入会・・・2,000ポイント
※「楽天e-NAVI」で受け取り申請が必要

2.お申し込み日の翌月末までにカードショッピングを1回以上利用・・・5,000ポイント
これは1円以上利用すればいいので簡単です。
コンビニで何か買って、楽天カードで支払えばいいんです。

うまい棒を1本買って楽天カードで支払ってもいいんですよ。
お店によっては、うまい棒1本買ってカード支払にしたら「何回払いにされますか?」って聞いてくるかも?




まだ楽天カードをお持ちでない方はビックチャンスです。

簡単申込みで13,000円を手に入れることができます。


楽天カードは18歳以上(高校生不可)であれば、ほぼ無審査で申し込むことができるカードです。

この春、大学生になった娘も、4月になってすぐに楽天カードに申し込んで、すでにカードが発行されました。
※未成年の場合は保護者に確認の連絡が入るようになっています。

先日、コンビニで牛乳1本を楽天カードで支払って、楽天カードのキャンペーン条件をクリアし、キャンペーン特典の楽天スーパーポイントが付与されるのを待っているみたいです。
付与されたポイントで、アパートに置く靴箱を楽天市場で買う予定だそうです。


・げん玉のポイント・・・13,000円分
・楽天スーパーポイント・・・7,000円分

合計・・・20,000円分のポイントをゲットできるチャンスですよ。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます




 カテゴリ
 タグ
None

楽天銀行 クリックで円がもらえる「現金プレゼントサービス」 更新されてます

楽天銀行の話題


「現金プレゼントサービス」が更新

楽天銀行にはクリックだけで円がもらえるサービスがあります。

→ 楽天銀行 「現金プレゼントサービス」


現金プレゼント



掲載されているバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1円もらえるというサービスです。


場所は、トップページの下の方にある「商品・サービス」というジャンルの一番下のリンクから

場所



こんな感じで円を獲得できるバナーが掲載されています。

クリック





このクリックバナーですが、今月は10日に更新されています。

更新されたクリックバナーは全部で7個。
全部のバナーをクリックすれば7円獲得できることになります。

バナーをクリックすると、すぐに予定明細に反映します。

7円




その月に獲得した円は翌月の2日に付与されます。

3月に獲得していた分の8円は4月2日に付与されていました。

通帳



今月はもう1回くらいは更新されるのではと期待していますが・・・




ハッピープログラムは今月もいい感じ

楽天銀行には「ハッピープログラム」という制度があります。

→ 楽天銀行 ハッピープログラム

※エントリーが必要


これはランクによっていろんな特典が受けられるという制度です。

ハッピープログラム



こんな特典があります。

特典



これらの特典の中でも「楽天スーパーポイント」の獲得がおすすめです。
いろんなアクションをすることで楽天スーパーポイントがもらえます。

そして、ランクによって最大3倍のポイントがもらえます。

※クリックで拡大

獲得ポイント




その中で、特に私が力を入れているのが
・他行口座からの振り込み・・・振り込みがあった日ごとにポイント獲得
・楽天銀行法人口座からの振込入金・・・1件ごとにポイント獲得


つまり、ポイントサイトなどからのポイント交換で楽天銀行に現金の振り込みがあればポイントを獲得できるということです。

そのために、ポイント交換の際は、多めのポイントを保有していも最低交換額だけを交換するというポイントサイトもあります。

特に、最低交換額が100円と低くなっているポイントタウンでは、毎日最低交換額の100円を交換するようにしています。



私の場合、最高の「スーパーVIP」ランクなので、3倍の楽天スーパーポイントがもらえます。

で、本日(4/18)時点で、このハッピープログラムで獲得している楽天スーパーポイントは・・・126ポイント(円)

ランク


先月は合計226ポイント獲得していましたから、今月も同じくらいのポイントを獲得できそうです。

お小遣いサイトからポイント交換するだけで楽天スーパーポイントがもらえるありがたい制度なので、楽天銀行口座をお持ちの方は、この「ハッピープログラム」にエントリーされたらいかがでしょうか。


※ハッピープログラムのランクは
・保有資産額
・ハッピープログラム対象取引の回数

のいずれかで決まるのですが、私の保有資産額は少ないので、「ハッピープログラム対象取引の回数」だけで最高の「スーパーVIP」ランクを維持しています。
※月に30回以上のハッピープログラム対象取引でクリア

同じく、獲得ポイントが3倍になる「VIP」ランクの場合、月に20回以上のハッピープログラム対象取引でクリアとなります。




口座開設するならちょびリッチから

楽天銀行の口座開設は多くのポイントサイトに掲載されていますが、現時点で一番高いのは・・・ちょびリッチ

楽天銀行「口座開設」・・・2,500pt(1,250円)

楽天銀行




比較
→ どこ得?「楽天銀行 口座開設」


まだ楽天銀行の口座をお持ちでない方は、この機会に口座開設してみたらいかがでしょうか。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?



ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © かおりの毎日ポイント生活 ~ネットで稼げるお小遣いサイト情報~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます