月別アーカイブ:2018年06月

2018年06月の記事一覧。自宅でもネットでお小遣いは稼げます そんなネットで稼げるお小遣いサイトの情報をお届けしています

2018-06-30トピック
GetMoney!(ゲットマネー)の話題月末プレミアムデーGetMoney!でお得なキャンペーンが開催されています。【夏限定の新企画!】月末プレミアムデーで10,000Ptプレゼント!【期間】 6月30日(土)、7月31日(火)、8月31日(金)の3日間【賞品】 各月10,000Pt x 30名様【参加方法】期間中に「予定明細」がつくサービス(クレジットカード含む)・ショッピングをご利用ください。案件により「予定明細」の記載に2日ほどかかる場合がござい...

記事を読む

2018-06-29トピック
ドリームメールの話題1,000万円分の宝くじプレゼントドリームメール恒例の1,000万円分の宝くじプレゼントですが、現在開催中の第66回の応募は7月3日までとなっています。応募期間 4/3~7/3抽選日 7/3応募にはドリームメールの・メダル20枚・ポイント20ポイントのいずれかが必要です。※5口まで応募することができます。メダルもポイントも、ドリームメールのゲームやメールクリックで簡単に貯めることができます。登録したばかり...

記事を読む

2018-06-28トピック
ちょびリッチの話題ガチャコイン100枚もらえるキャンペーンちょびリッチでキャンペーンが開催されています。ベルーナ×ちょびガチャ!! 100回連続ガチャ企画期間 6/24~6/30キャンペーンにエントリーして、ベルーナを利用をし、そのポイント獲得をした方にガチャコイン100枚プレゼントキャンペーンページにあるエントリーボタンからエントリーをしてください。※ボタンをクリックすると別ページが開いて、そのページからエントリ...

記事を読む

2018-06-27トピック
高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題5,000ポイントいただきました先日、ポイントインカムを訪問すると急にポイントが増えていました。どうしたことかと通帳を確認すると「トロフィーボーナス」5,000ポイントが付与されていました。ポイントインカムには「トロフィー制度」というものがあります。いろんな条件をクリアするとスタンプがもらえ、そのスタンプの枚数によってトロフィーを獲得できます。トロフィーを獲得...

記事を読む

2018-06-26雑談
スマートフォンの話題興味のない方はスルーしてください。また不具合今年の2月ごろ、私のスマホで通知画面が開けないという不具合が発生しました。携帯ショップを訪問したところ、液晶にちょっとヒビが入っているということもあり、新しい同型機に交換してもらいました。さて、それから半年も経過してませんが、また不具合が発生しました。今回の不具合は、何もしていないのに勝手にタップされているみたいな症状。具体的には、画...

記事を読む

GetMoney! 月末限定 30名様に10,000ポイントが当たります

GetMoney!(ゲットマネー)の話題


月末プレミアムデー

GetMoney!でお得なキャンペーンが開催されています。

【夏限定の新企画!】月末プレミアムデーで10,000Ptプレゼント!

プレミアム



手順



【期間】 6月30日(土)、7月31日(火)、8月31日(金)の3日間

【賞品】 各月10,000Pt x 30名様

【参加方法】
期間中に「予定明細」がつくサービス(クレジットカード含む)・ショッピングをご利用ください。
案件により「予定明細」の記載に2日ほどかかる場合がございますが、「利用日」が期間内であれば対象となります。
利用日が上記3日のいずれかの「予定明細」記載でエントリー完了となります。

※予定明細が記載されれば、ポイント数の少ない案件でも、100%還元の案件でもOK!



対象案件は・・・「予定明細」がつくサービス

つまり、「獲得予定」のマークが付いている案件です。

このマーク
獲得予定



このマークが付いている案件は多いです。
というか、ほとんどの案件にこのマークはついていて、マークが付いてない案件のほうが少ないですね。


人気案件の
・Yahoo!ショッピング
・ヤフオク!

なども、「獲得予定」のマークが付いています。


また、私がよく利用している「Yahoo! toto」もマークが付いています。

toto_20180629175853506.png



このキャンペーンでは「予定明細が記載されれば、ポイント数の少ない案件でもOK」となっているので、「Yahoo! toto」で、1口100円の「toto」や「100円BIG」を1口だけ購入しても、このキャンペーンの抽選対象となるということでしょう。

実際、これまでに「Yahoo! toto」購入では予定明細に記載されていましたからね。

通帳

toto1口購入で7ptの獲得予定


ですから、私は「Yahoo! toto」の利用でこのキャンペーンに参加してみたいと思っています。


他にも
・無料会員登録
・クレジットカード発行
・100%還元
などでも「獲得予定」のマークが付いている案件は多いですから、申し込みやすい案件を利用して、このキャンペーンに参加してみたらいかがでしょうか。



【お礼】
このキャンペーンのことは知らなかったのですが、読者の方から情報をいただきました。
情報をいただいた方、ありがとうございました!




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録
「Yahoo!ショッピング」を利用するならGetMoney!からがお得

ここから無料で登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




 カテゴリ
 タグ
None

【7月3日まで】 1,000万円分のサマージャンボ宝くじプレゼント まだ応募していない方はお早めに

ドリームメールの話題


1,000万円分の宝くじプレゼント

ドリームメール恒例の1,000万円分の宝くじプレゼントですが、現在開催中の第66回の応募は7月3日までとなっています。

ドリームメール



応募期間 4/3~7/3

抽選日 7/3


応募にはドリームメールの
・メダル20枚
・ポイント20ポイント
のいずれかが必要です。

※5口まで応募することができます。


メダルもポイントも、ドリームメールのゲームやメールクリックで簡単に貯めることができます。
登録したばかりの人でも、1日~数日で応募に必要なメダルは獲得できるでしょう。

また、ポイントはメールを受信しているだけでも勝手に貯まっていきますのし、アンケート回答でも貯めることができます。

※応募の際は登録情報の更新も必要です。

応募





さて、当選金受け取りの流れですが

1.“1000万円分ジャンボ”に応募
2.2018年7月4日(水)、“1000万円分ジャンボ”抽選。
ドリームメールサイトで当選番号発表、当選者にメールでお知らせ
3.当選お知らせメールにそって、当選手続き完了
4.当選者宅で目録贈呈&同意書取り交わし、東京での当選番号照合日程を調整
5.当選者立ち会いのもと、都内みずほ銀行にて当選番号照合(平日2日間予定)。
インタビュー&撮影、宝くじ当選金受取
6.後日、当選者インタビュー&当選番号照合動画・写真をサイトに掲載

※当選手続き期間内に当選手続きが完了しなかった場合は、当選権利が失効します。
※当選番号照合には、当選者の立ち会いが必須となります。
当選者の方には平日の連続した2日間(水曜開始を除く)、東京にお越しいただきます。
(遠方にお住いの場合は、前泊していただく場合があります。)
交通費・宿泊費はドリームメールで負担いたします。




前回(65回)の宝くじ当選確認の動画がアップされているので紹介します。









以前のように、現金を1,000万円をプレゼントされるほうがいいのかもしれませんけど、宝くじの場合、1,000万円分が億という金額になる可能性もありますからね。
1,000万円分の宝くじだと、その可能性も高くなるでしょうからね。


それほど多くないメダル・ポイントで応募できますから、皆さんも応募してみたらいかがでしょうか。



ドリームメールでは、この1,000万円分の宝くじプレゼントの他にもたくさんのプレゼントが開催されています。

その一部

プレゼント




メダル・ポイントに余裕がある方は、こちらのプレゼントへも応募してみませんか。



1,000万円分の宝くじプレゼントに興味ある方はこちらからどうぞ
ドリームメール (紹介制度はありません)



 カテゴリ
 タグ
None

ちょびリッチ ベルーナ利用でガチャコイン100枚もらえるキャンペーン もうすぐ終了です

ちょびリッチの話題


ガチャコイン100枚もらえるキャンペーン

ちょびリッチでキャンペーンが開催されています。

ベルーナ×ちょびガチャ!! 100回連続ガチャ企画

ベルーナ




期間 6/24~6/30

キャンペーンにエントリーして、ベルーナを利用をし、そのポイント獲得をした方にガチャコイン100枚プレゼント


キャンペーンページにあるエントリーボタンからエントリーをしてください。

エントリー


※ボタンをクリックすると別ページが開いて、そのページからエントリーします。



キャンペーンページには3つのベルーナの広告が掲載されていますが、どの広告をクリックしても、ベルーナの詳細ページへ移動します。

広告



その詳細ページからベルーナへ行ってお買い物をしてください。

ベルーナの商品だったら何でも対象となるみたいです。
※購入金額の指定はありません。





そのガチャですが、ちょびリッチのスマホ版にあるコンテンツです。
コイン1枚で1回参加でき、最高100ptが当たります。

ちょびガチャ



当選ポイントは、0~100ポイント ※2ポイント=1円

ガチャポイント



さて、100枚のコインを使ったら、いったいどれくらいのポイントに当選するでしょうね。
けっこうなポイントを獲得できる可能性もあると思います。



この「ベルーナ×ちょびガチャ!! 100回連続ガチャ企画」は6月30日までの開催なので、参加される方はお早めにどうぞ。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
楽天市場での買い物はちょびリッチからがお得?
ちょびリッチ 登録して1ptでも獲得すれば500ptのボーナスがもらえます



ここから登録で月末までに1pt以上獲得すれば500pt(250円)もらえます
※トップページの「本日の特選サイト」バナークリックで1ptはすぐに獲得できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




 カテゴリ
 タグ
None

ポイントインカムから5,000ポイントのボーナスをいただきました

高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


5,000ポイントいただきました

先日、ポイントインカムを訪問すると急にポイントが増えていました。

どうしたことかと通帳を確認すると

トロフィーボーナス


「トロフィーボーナス」5,000ポイントが付与されていました。



ポイントインカムには「トロフィー制度」というものがあります。

トロフィー制度



いろんな条件をクリアするとスタンプがもらえ、そのスタンプの枚数によってトロフィーを獲得できます。
トロフィーを獲得すると、そのトロフィーの種類によってボーナスがもらえるのです。

特典


今回は最高ランクの「クリスタルトロフィー」を獲得したので、そのボーナス5,000ポイントが付与されたということです。



このトロフィー制度でスタンプを獲得する条件は
・案件承認
・5日連続ログイン
・毎月連続ログイン
・紹介ボーナスGet数5件
・インカムファンディングへの寄付

などです。

この中で簡単なのは・・・ログイン
・5日連続ログイン
・毎月連続ログイン


ログインするだけでもスタンプを獲得することができるのですからね。


私の場合、ポイントインカムからはそれほど案件申込はやっていないし、紹介ボーナスもそれほどもらっていないので、スタンプ獲得はほとんどログインによるものだと思われます。

毎日ログインしているだけで、こうやってボーナスポイントなどをもらえますから、ポイントインカムに登録している人はログインだけでもやってみたらいかがでしょうか。

以前多くのポイントサイトで採用されていた「ログインポイント」みたいですね。




今月のインカムキャッチャー参加は3回でした

ポイントインカムには「インカムキャッチャー」というコンテンツがあります。


インカムキャッチャー



これは、1,000円分以上のポイント交換が完了すると1回参加できるもので、1~300ポイントが当たります。


このインカムキャッチャーですが、今月は3回参加することができました。

その結果は・・・

キャッチャーボーナス



いまひとつでした。

できれば100ポイント以上に当選したいのですけど、3回のうち2回はその半分くらいの獲得ポイントでした。



このインカムキャッチャーですが、今回はありませんでしたけど、たまに最低の「1pt」ということがあるんですよね。
これ、キャッチした賞品を落としてしまうと、失敗となり獲得ボーナスが「1pt」になってしまうんです。

それとは逆に、最高の300pt獲得というのは、これまで一度も経験ありません。

最低の1ptがあるのなら、最高の300ptもたまにでいいから出てくれないかな?

ポイントインカムさん、よろしくお願いします。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 




 カテゴリ
 タグ
None

【雑談】 スマホは便利だけど不具合も多くて困っています

  •  投稿日:2018-06-26
  •  カテゴリ:雑談
スマートフォンの話題
興味のない方はスルーしてください。


また不具合

今年の2月ごろ、私のスマホで通知画面が開けないという不具合が発生しました。
携帯ショップを訪問したところ、液晶にちょっとヒビが入っているということもあり、新しい同型機に交換してもらいました。


さて、それから半年も経過してませんが、また不具合が発生しました。

今回の不具合は、何もしていないのに勝手にタップされているみたいな症状。

具体的には、画面上部の「通知バー」あたりが勝手に動作して、通知一覧が表示されたり、通知設定画面が開いて閉じての繰り返しをする、といった具合です。

赤い枠のあたりが勝手にタップされている感じ

スマホ



これが1秒に満たない間隔で発生しているので、例えばメールをしようとしても、文字入力さえままならないという感じです。

※画面を開く際の4ケタの暗証番号をタップするのにも、何十回もタップしないといけないという状況です。
数字を何度もタップして、やっと1つの数字を入力できるという感じですね。



この症状を検索して、対処法として掲載されているものをいくつか試してみました。
・キャッシュクリア
・一定時間電源を切ってみる
・SIMカード・SDカードを抜いてみる
など、いろいろ試してみましたがダメでした。


昨日、サポートに電話して相談したのですけど、症状からは本体を交換したほうがいいみたいなので、近日中にショップへ出向こうと思っています。




正常であっても操作できない時も

今は不具合が発生していますが、正常な状態であっても操作できない時があります。

それは手袋をしていた後。

家庭菜園で作業をしている時や、何か片づけ物をする時などには、薄手の作業手袋をすることが多いのですが、その時に電話がかかってきて、手袋をはずして素手でタップ(スライド)しても、タップが効きません。

これは時々ではなく、ほぼ間違いなくいつもですね。


冬場には出掛ける際に手袋をしていることもあるのですけど、そういった時にも同じですね。
手袋をはずしてスマホをタップしてもダメですネ。

これは友達も同じだと言っていたので、私だけじゃなく、誰でも同じような状況なのかもしれません。


はっきりと原因はわかりませんが、たぶん、静電気の関係じゃないかと思います。
でも、原因が分かったからと言って、どうすることもできませんからね。

一定時間が経過すると操作できるようになるので、しばらくしてから、こちらから電話を掛け直すようにしていますが、電話がかかってきて、それに出ることができないのは困っています。




ガラケーに変更しようと何度も思ったけど・・・

スマホでは上記の理由でかかってきた電話にすぐに出られないことが多く困っているので、もうスマホはやめてガラケーに変更しようかと何度も思いました。

でも、以下の理由でガラケーに変更できないでいます。
・LINE
・ポイントサイト


今ではLINEは欠かせない存在になっています。
娘や親しい友達との連絡にはLINEばかりを利用しています。
もしLINEが使えなくなったらすごく困る、というほど依存している状況です。

ポイントサイトに関しても、スマホからしか参加できないものも多いので、やっぱりスマホはやめることがむずかしいです。

いっそのこと、電話専用にガラケー、ネット(LINEも含め)専用にスマホと、2台を持とうかとも思っていますが、出掛ける際に2台持って行くのも面倒くさいですからね・・・


手袋をしていてもタップできるタッチペンなどのグッズもいろいろあるみたいですけど、それらも試してみてから、どうすると考えてみようと思います。




【おまけ】
靴下は、「はく」、「ぬぐ」でいいのでしょうけど、さて、手袋の場合は何と言ったらいいのでしょう?

私の住んでいる地域(九州・福岡)では、「手袋をする・はめる」、「手袋をはとる・はずす」などと言いますね。

地域によって言い方が違うみたいですけど、正式な言い方ってあるのでしょうか?

記事を書きながらふと思ったことです。




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © かおりの毎日ポイント生活 ~ネットで稼げるお小遣いサイト情報~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます