月別アーカイブ:2018年07月

2018年07月の記事一覧。自宅でもネットでお小遣いは稼げます そんなネットで稼げるお小遣いサイトの情報をお届けしています

2018-07-17トピック
モッピーの話題ドットマネーへポイント交換モッピーの現在の保有ポイントは・・・1,814pt(円)今月もモッピーからドットマネーへの交換で1%増量キャンペーンが開催されています。ということで、ドットマネーへポイント交換することに1,500pt(円)をドットマネーへ交換1週間程度で交換完了の予定です。PC版からの交換で増量となるのは7/23でPC版モッピーからドットマネーへの交換では注意が必要です。というのは、モッピーの場合...

記事を読む

no-image

2018-07-16トピック
サッカーの話題興味がない方はスルーしてください。閉幕本日0時からFIFAワールドカップの決勝戦が行われ、フランスが優勝し、1ヶ月にわたり開催されてきたロシア大会もその幕を閉じました。決勝のフランスvsクロアチアの試合は、点の少ない接戦という大方の予想を覆し、点の取り合いで4-2というスコアでした。決勝戦でPK戦は勘弁してほしいと思っていましたが、そうはならなくてよかったです。フランスの勝利については、オッズも...

記事を読む

2018-07-15トピック
ECナビの話題ポイント交換ECナビの現在の保有ポイントは・・・32,540pt(10pt=1円)30,000pt(3,000円)をPeXへ交換PeXへは即時反映 ※10pt=1円先月分のポイントジャンボ宝くじは当選ゼロという悲しい結果でしたけど、その他のコンテンツや案件利用などでいいペースでポイントは貯まっています。【予告】 あのカードの還元率が大幅にアップ!還元率アップの予告がされています。【予告】3日間限定の高還元!期間 7/20・21・22...

記事を読む

2018-07-14トピック
i2iポイントの話題無料ガチャが30日間100倍i2iポイントでお得なキャンペーンが開催されています。じぶん銀行でガチャ100倍!期間 7/13~7/31「じぶん銀行口座開設」に申し込み「承認待ち」になれば、その日から30日間、無料ガチャが100倍となります。【対象案件】「じぶん銀行口座開設」・・・15,000pt(1,500円)無料ガチャは会員であれば誰でも毎日参加できるコンテンツで、ハズレ無しでポイントを獲得できます。【通常】 ※10p...

記事を読む

2018-07-13トピック
西日本豪雨被害支援募金の話題ポイントサイトでも始まっています多大な被害をもたらした西日本豪雨ですが、いろんなサイトで募金活動が始まっています。そして、ポイントサイトでも同じように募金活動が開始されています。その中からいくつかのポイントサイトを紹介。ECナビ【ECナビ】 → 募金ページ募金は1pt(0.1円)から保有ポイント内で何ポイントでも。募金するポイント数を入力すればOKです。ECナビの募金活動は歴史も実績...

記事を読む

モッピー 1%増量のドットマネーへポイント交換

モッピーの話題


ドットマネーへポイント交換

モッピーの現在の保有ポイントは・・・1,814pt(円)

ポイント




今月もモッピーからドットマネーへの交換で1%増量キャンペーンが開催されています。

増量



ということで、ドットマネーへポイント交換することに

1,500pt(円)をドットマネーへ交換

交換


通帳




1週間程度で交換完了の予定です。




PC版からの交換で増量となるのは7/23で

PC版モッピーからドットマネーへの交換では注意が必要です。

というのは、モッピーの場合、PC版とスマホ版では待遇が違うからです。

そのひとつが、ドットマネーへの交換で1%増量となるのは、PC版では7/23申請分までということ。

申請



スマホ版に登録している人は問題ないのですけど、PC版にだけ登録している人で、ドットマネーへポイント交換しようと思っている人は、7/23までに交換申請しないと1%増量の対象とはなりませんから注意が必要です。




今月もブログで紹介して50ptゲット

モッピーではブログでモッピーを紹介すると50pt(円)もらえるキャンペーンが毎月開催されています。

貼るだけ



やり方は簡単です。
1.用意されているテンプレートを使ってモッピーを紹介
2.その紹介記事のページURLを報告
3.モッピーで承認されると50ptゲット



テンプレートは2種類用意されているので、お好きなほうの記事のソースをコピーして貼り付けるだけでOKです。

そのひとつ ※ちょっとアレンジしています。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計600万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪
→ モッピー

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
→ モッピー

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
→ モッピー



ブログだけじゃなくSNSでも参加できますから、毎月1回は参加してみたらいかがでしょうか。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

関連記事
モッピー ブログで紹介 毎月50ptもらえるようになりました
モッピー 毎月ポイント獲得できる「ブログ貼るだけキャンペーン」は応募済みが確認できますね
モッピー お買い物利用でのポイントが「最短5分」で付与される制度が始まりました


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


スマホでの登録はこちらから
QRコード





 カテゴリ
 タグ
None

ワールドカップ閉幕 今回はかなり楽しめました

サッカーの話題
興味がない方はスルーしてください。


閉幕

本日0時からFIFAワールドカップの決勝戦が行われ、フランスが優勝し、1ヶ月にわたり開催されてきたロシア大会もその幕を閉じました。

決勝のフランスvsクロアチアの試合は、点の少ない接戦という大方の予想を覆し、点の取り合いで4-2というスコアでした。
決勝戦でPK戦は勘弁してほしいと思っていましたが、そうはならなくてよかったです。

フランスの勝利については、オッズもフランスがかなり優勢となっていましたが、その通りになりました。

スコアは4-2でしたけど、試合内容はそれほどの差は無かったように感じました。
やっぱり決定力の差でしょうか。


今回のフランスチームは若い選手も多く、次回の大会でも優勝候補となるかもしれませんね。



【サプライズ】
決勝戦前のセレモニーでの出来事。
元ブラジルのスーパースター・ロナウジーニョがパーカッションの演奏で登場したこと。
これにはビックリして感動しました。





印象に残ったこと

フランスの優勝で幕を閉じたロシア大会でしたが、私が印象に残ったのはベルギーチームの活躍。
3位という結果でしたが、ほとんどの試合で素晴らしいゲームを見せてくれました。

日本戦もそうですけど、特に、3位決定戦 ベルギーvsイングランドは感動しました。
ベルギーが2-0で勝利して、初の3位となった試合です。

この試合でのベルギーの攻撃は素晴らしかったです。
得点にはならなかった場面でも、拍手を送りたくなるような素晴らしい攻撃のシーンがたくさんありました。

特に後半34分の流れるようなパス交換からのムニエのダイレクトボレーシュートの場面は、私の中では、今大会のベストプレーだと思っています。





残念だったこと

【演技】
プレー中にわざと倒れたり、大げさに痛がったりすること。
今大会でもそういった場面が多くみられました。

特に、ブラジルのスーパースターと言われている選手がそういったプレーを数多くやったこと。
ああいったプレーは見ていて残念です。
というか、見たくありません。

そういったプレーに対しメキシコチームの監督が「あれはサッカー界の恥」と言っていましたが、まさにその通りだと思います。





ベルギーの大会

優勝したのはフランスで、今大会はフランスの大会だと感じている人が多いと思いますが、私としては今大会は「ベルギーの大会」だったと感じています。

ベルギーはグループリーグから決勝トーナメント、3位決定戦まで素晴らしい試合を見せてくれました。
個性のある選手たちが意外性のあるプレーをして、多くの観客・視聴者を魅了したと思います。

今大会のベルギーの試合は、本当に見ていて楽しかったです。
サッカーのおもしろさを再認識させてくれたチームだったと思います。






4年に一度の私の楽しみも終わってしまいました。

今大会はロシア開催ということで、日本との時差も少なかったので生中継で観戦するのにはそれほど苦労しなくて済みました。
おかげで、グループリーグから多くの試合を観戦することができました。

また、日本代表の活躍もあり、私の周りでもワールドカップの話題も多く、この1ヶ月間はいろんな意味で楽しかったです。

次回の2022年ワールドカップはカタールでの開催となります。
日本との時差はロシアと同じく6時間ほどなので、次回の大会も多くの試合をリアルタイムで観戦できそうです。

まだ今大会が終わったばかりですが4年後が楽しみです。




 カテゴリ
 タグ
None

ECナビ 3,000円分のポイントをPeXへ交換

ECナビの話題


ポイント交換

ECナビの現在の保有ポイントは・・・32,540pt(10pt=1円)

ポイント




30,000pt(3,000円)をPeXへ交換

交換




PeXへは即時反映 ※10pt=1円

通帳



先月分のポイントジャンボ宝くじは当選ゼロという悲しい結果でしたけど、その他のコンテンツや案件利用などでいいペースでポイントは貯まっています。




【予告】 あのカードの還元率が大幅にアップ!

還元率アップの予告がされています。

【予告】3日間限定の高還元!

予告



期間 7/20・21・22 の3日間限定

年会費無料のあのカードが高還元で登場!
さらにクレジットカード会社様にて実施されるキャンペーンポイントも合わせると最大で20,000円分以上の還元となります♪
※早期終了の可能性もあります。


「あのカード」とありますが、どのカードでしょうか?

たぶん「あのカード」じゃないでしょうか?

って言ってもわかりませんよね。

私としては「楽天カード」じゃないかな?と思っていますが、もしかすると別のカードかもしれませんね。


とにかく、7/20には要チェックですね。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
また、最近は掲載されている広告の還元率も高くなっていて、広告申し込みでもかなりポイントが貯まるようになっていますよ。
私の場合、ECナビ経由での広告申し込みがかなり増えてきました。

ECナビの解説と攻略

ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます





 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイント 「じぶん銀行」で口座開設するだけで無料ガチャが30日間100倍となります

i2iポイントの話題


無料ガチャが30日間100倍

i2iポイントでお得なキャンペーンが開催されています。

じぶん銀行でガチャ100倍!

100倍



期間 7/13~7/31

「じぶん銀行口座開設」に申し込み「承認待ち」になれば、その日から30日間、無料ガチャが100倍となります。


【対象案件】
「じぶん銀行口座開設」・・・15,000pt(1,500円)

じぶん銀行




無料ガチャは会員であれば誰でも毎日参加できるコンテンツで、ハズレ無しでポイントを獲得できます。

【通常】 ※10pt=1円
・1等・・・100pt
・2等・・・50pt
・3等・・・30pt
・4等・・・10pt


これが100倍となるということは

1等・・・10,000pt
・2等・・・5,000pt
・3等・・・3,000pt
・4等・・・1,000pt



無料ガチャはハズレ無しですから、最低でも毎日1,000pt(100円)獲得できるということです。

毎日最低100円ですから30日間で最低でも3,000円獲得できるということです。



無料のコンテンツで1ヶ月に3,000円以上獲得できるというのは、他のポイントサイトではほとんど見るとことはできないと思います。



「じぶん銀行口座開設」はそれほど敷居の高い案件ではありませんから、まだ口座開設をしていない方は、この機会に参加してみたらいかがでしょうか。

30日間でかなりのポイントを獲得できるチャンスですよ。




【注意事項】
「auIDと連携」「UFJ銀行と連携」「クイック口座開設アプリ」からの口座開設は成果対象外となります。

※承認待ちがつかない事案が多発しているそうですから、申し込まれる際は注意事項等を確認してから申し込まれてください。

※却下となった場合、ガチャのポイントは没収となります。
ガチャのポイントは承認確認次第換金可能となります。




このキャンペーンにはすごく参加したいのですけど、私はすでに「じぶん銀行」の口座を開設しているので、残念ながら参加することはできません。
参加していない案件が対象案件だったらよかったのに・・・




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。




 カテゴリ
 タグ
None

ポイントサイトでも西日本豪雨被害支援募金が開始されています

西日本豪雨被害支援募金の話題


ポイントサイトでも始まっています

多大な被害をもたらした西日本豪雨ですが、いろんなサイトで募金活動が始まっています。

そして、ポイントサイトでも同じように募金活動が開始されています。

その中からいくつかのポイントサイトを紹介。




ECナビ

【ECナビ】 → 募金ページ

ECナビ



募金は1pt(0.1円)から保有ポイント内で何ポイントでも。
募金するポイント数を入力すればOKです。

ECナビ2



ECナビの募金活動は歴史も実績もありますね。
私が登録した10年以上前から、大きな災害が発生していなくても常時募金活動が行われています。

スマイル




GetMoney!

【GetMoney!】 → 募金ページ

げっとま



募金できるポイント(10pt=1円)
・100pt
・500pt
・1,000pt
・すべてのポイント
のいずれか


募金された方はコメントも投稿できるようになっています。




げん玉(PointExchange)

【げん玉(PointExchange)】 
PointExchange → 交換 → 募金

げん玉


募金できるポイント数(1pt=1円)
・100pt
・500pt
・1,000pt
・5,000pt
のいずれか




ライフメディア

【ライフメディア】 → 募金ページ

ライフメディア



募金できるポイント数(1pt=1円)
・500Pから、500P単位で募金いただけます。
・募金回数上限は【1日1回まで】となります。
・1回で募金できるポイント数の上限は【10,000Pまで】となります。






あと、ポイントインカムも募金受付がされています。(500pt~)
また、ハピタスでも本日(7/13)より募金の受付を開始する予定となっています。
※詳細は不明



いつものことではありますが、多くのポイントサイトでは最低募金ポイント数や募金単位が決められているので、募金しにくい部分もありますが、ECナビではそれらは決められていないので募金しやすいですね。

そのせいか、募金額も他のサイトよりもはるかに多くなっているようです。

今はもうそのサイトでの活動をやめていて、保有ポイント数も最低交換額に満たない場合など、そのままにしていれば、いずれそのポイントは有効期限が来て失効してしまいますが、1ポイントから全てのポイントを募金できれば有効に活用することができます。

多くのサイトでECナビのように1ポイントから交換単位無しで募金できるようにしていただければ、もっと多くの支援ができると思うのですけどね。




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © かおりの毎日ポイント生活 ~ネットで稼げるお小遣いサイト情報~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます