月別アーカイブ:2018年11月

2018年11月の記事一覧。自宅でもネットでお小遣いは稼げます そんなネットで稼げるお小遣いサイトの情報をお届けしています

2018-11-15トピック
i2iポイントの話題今月もポイント交換で50円のボーナスをゲットi2iポイントにはお得なサービスがあります。ジャパンネット銀行にポイント交換するたび(月に1回)に、50円分のポイントをプレゼント※半永久的この特典を受けるためには、以下の条件を満たす必要があります。1.i2iポイント経由でジャパンネット銀行の口座開設2.換金依頼先に登録→ i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえるジャパンネット銀...

記事を読む

2018-11-14トピック
ポイントサイトに掲載されている案件(広告)の話題通帳に反映しない今年の8~9月ごろに申し込んだ案件が立て続けに通帳に反映しないことがありました。それらの案件は無料で申し込めるものではなく有料のものなので、それが反映しないとかなりつらいものがあります。申込みが反映しない原因ははっきりしません。・申し込む前にブラウザのCookieを削除しておく・途中で別のサイトなどに立ち寄らないなどをやっておけば、たいていの...

記事を読む

2018-11-13トピック
高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題ポイント交換ポイントインカムの現在の保有ポイントは・・・103,563pt(10pt=1円)今月はポイントインカムからドットマネーへ交換すると1%増量キャンペーンが開催されています。全額交換してもいいのですけど、ポイントインカムには「インカムキャッチャー」というコンテンツがあります。これは、1,000円分以上のポイント交換が完了すると1回参加できるもので、1~300ポイント...

記事を読む

2018-11-12トピック
i2iポイントの話題ボーナスキャンペーンi2iポイントで友達紹介キャンペーンが開催されています。期間 11/9~11/30期間中に友達紹介経由で新規登録後、SMS認証を完了したお友達が、期間内にキャンペーンページの対象広告案件を利用し、承認されると、1件承認につき10,000ポイント(1,000円)のボーナスをプレゼント。※対象案件は3件なので、最高30,000ポイント(3,000円)のボーナス※紹介者にも同じくボーナスプレゼント【対象案件...

記事を読む

2018-11-11トピック
ドリームメールの話題「現金1,000円プレゼント」が復活ドリームメールではこれまで4か月に一度、「1,000万円分の宝くじ」プレゼントが開催されていました。前回(第67回)以前はずっと「現金1,000万円プレゼント」だったのですが、昨年から「1,000万円分の宝くじプレゼント」へと変更されました。→ ドリームメール プレゼント賞品が 1,000万円 → 1,000万円分の宝くじ へと変更 2017年4月ところが、1,000万円分の宝くじでど...

記事を読む

i2iポイント 今月もポイント交換で50円のボーナスをゲット

i2iポイントの話題


今月もポイント交換で50円のボーナスをゲット

i2iポイントにはお得なサービスがあります。

ジャパンネット銀行にポイント交換するたび(月に1回)に、50円分のポイントをプレゼント
※半永久的

ジャパンネット銀行


この特典を受けるためには、以下の条件を満たす必要があります。

1.i2iポイント経由でジャパンネット銀行の口座開設
2.換金依頼先に登録


→ i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる



ジャパンネット銀行の口座開設ですが、現時点では、i2iポイント経由で行うと1,500円分のポイントを獲得することができます。
※電話認証済みの方

ジャパンネット


この1,500円は、現時点で、この広告を掲載しているポイントサイトの中ではトップの還元率です。

比較
→ どこ得?「ジャパネット銀行」




私の場合、この条件クリアではなく、別のキャンペーンに参加して同じ特典を得ることができました。

→ i2iポイント キャンペーン条件をクリア! ポイント交換のたびに50円もらえるようになりました




さて、今月もポイント交換して50円分のボーナスをいただくことに。

i2iポイントの現在の保有ポイントは・・・51,377pt(10pt=1円)

ポイント






最低交換額の4,000pt(400円)を登録銀行(ジャパンネット銀行)へ交換


交換申請
交換






交換完了
交換後







交換申請すると同時に、500pt(50円)の交換ボーナスが付与されます。
そして、その500ptは交換申請分にプラスされます。

ですから、4,000pt交換申請すると4,500ptの交換申請がされたことになります。

通帳


実際に交換申請した額よりも50円多く入金されるということですね。






また、i2iポイントでは
・ドットマネーへの交換で1%増量
・PeXへの交換で1.5%増量
・ポレットのへの交換で0.5%増量
キャンペーンも開催されています。

増量





ジャパンネット銀行への交換でボーナス付与の対象となっていない人はドットマネー、PeXやポレット(Pollet)へ交換してみたらいかがでしょうか。





「キリン 本搾り」が100%以上還元

i2iポイントで「キリン 本搾り」が100%以上還元となるキャンペーンが開催されています。

キリン


期間 
第1弾:2018年11月13日(火)~2018年11月19日(月)
第2弾:2018年11月20日(火)~2018年11月26日(月)


【対象商品】
『キリン 本搾り(TM) チューハイ 350ml缶』の
「冬柑(ふゆかん)」
「グレープフルーツ」
「レモン」
「オレンジ」
「ピンクグレープフルーツ」


【指定購入チェーン】
ローソン、イオン、セイコーマート、ヨークベニマル、原信、ナルス、ライフ、
ヤマナカ、マルナカ、山陽マルナカ、フジ、にしてつストア、レガネット、レガネットキュート、
スピナ、スピナマート、スピナラソリエ、あんくるふじや、あんくるふじや夢市場での購入限定です。
(その他系列チェーンでの購入は対象外)



【応募方法】
上記対象商品の中からお好きなフレーバーを1本を購入し、応募ボタンから購入時のレシートをアップしてアンケートにご回答。


【プレゼント】 2,000pt(200円)


【注意事項】

※対象期間内に指定店舗で商品購入。同期間内にレシートアップ、アンケートを回答完了することが条件となります。
※第1弾の期間にご購入されたレシートを第2弾の期間で使用した場合、ポイント対象外となります。期間終了直前の場合、対象外となる可能性もございますのでアンケート回答は早めにご回答ください。
※有効回答はお一人様1回までです。第1弾、第2弾、両方に応募しても有効回答はどちらか1回分となります。
※500mlの商品は対象外となります。
※ポイント付与は12月末から1月上旬を予定しています。本モニター案件はマイページの案件成果一覧「審査中」には表示されず、期間終了後に有効回答とされたものにのみポイント付与されます。
※店舗での購入時、ポイントを使ってのご購入(お支払い)の場合でも、本モニター案件にご応募いただけます。
※レシート画像不鮮明など先方の条件を満たしていない場合、却下となりポイント付与されない場合がございます。

その他詳細についてはキャンペーンページでご確認ください。



これに参加して条件を満たせば200円分のポイントがもらえます。
さて、対象商品はいったいどれくらいの値段で販売されているのでしょうね?

オープン価格となっているので店舗によって違うみたいですけど、税込152円で販売している店舗が多いみたいですね。
その値段で購入できれば、プラス48円となり100%以上還元ということになります。

レシートをアップしてアンケートに回答するという手間はかかりますが、タダ以上で購入できるみたいですから興味ある方は参加してみたらいかがでしょうか。





i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。




 カテゴリ
 タグ
None

通帳に反映しなかった申込みが無事承認されました

ポイントサイトに掲載されている案件(広告)の話題


通帳に反映しない

今年の8~9月ごろに申し込んだ案件が立て続けに通帳に反映しないことがありました。

それらの案件は無料で申し込めるものではなく有料のものなので、それが反映しないとかなりつらいものがあります。



申込みが反映しない原因ははっきりしません。

・申し込む前にブラウザのCookieを削除しておく
・途中で別のサイトなどに立ち寄らない

などをやっておけば、たいていの場合、ちゃんと申し込みは通帳に反映してくれます。


ところが、そうった手順でやっているにもかかわらず、申し込みが通帳に反映しないことがあります。




これまでの経験では、ポイントサイトとブラウザの相性というものがあるのでは?とも思っています。

Aというポイントサイトの場合
・Cブラウザで申し込むと通帳に反映する
・Dブラウザで申し込むと通帳に反映しないことがたびたびある。

また、Bというポイントサイトの場合、上記の逆のパターン


どれかひとつのブラウザでは通帳に反映しにくいというのなら、そのブラウザを使わなければいいのですが、どのブラウザでもポイントサイトによって反映しにくいことがあるみたいなので困っています。




さて、8~9月に月額有料の案件に申し込ました。

・ブック放題(有料会員登録) 月額540円
・ハーレクインロマンスライブラリ 月額5,400円



・「ブック放題(有料会員登録) 月額540円」
こちらは100%以上還元ではなく、普通にこのサイトを利用したくて申し込んだので、たとえ通帳に反映しないで承認されなかったとしても、それほど残念ではないかもしれません。
そして、獲得できるポイント数もそれほど多くはありませんでしたからね。


・「ハーレクインロマンスライブラリ 月額5,400円」
こちらはサイトそのものにはあまり興味がなく、ポイントサイトでのポイント獲得目的(100%以上還元)で申し込んだので、これが承認されないとなると、かなり残念です。
しかも、5,400円と金額的にも大きいですからね。




無事承認

これは基本でしょうけど、案件への申し込みを行ったら
・購入完了メール
・登録完了メール

などの、申し込みを証明できるようなメールなどの「証拠物件」は保存しておく必要があります。


上記の2つの案件についても、それらの証拠物件は保存しておいたので、反映までの期間を過ぎても通帳に反映しなかったので、ポイントサイトの問い合わせで、それらの証拠物件を添えて確認をお願いしていました。


通常、問い合わせをしてから、その結果が出るまで2~3ヶ月かかります。

で、問い合わせをした2つの案件についても、それぞれそのくらいで承認結果が出ました。

もちろん、2つとも無事承認されました。



・ブック放題(有料会員登録) 月額540円

9/27 申込み
10/2 問い合わせ
11/9 承認


ブック放題





・ハーレクインロマンスライブラリ 月額5,400円

8/3 申し込み
8/9 問い合わせ
11/1 承認

ハーレクイン




申込みから時間はかかりましたが、なんとか無事承認されてホッとしました。

ただ、ポイントがもらえるキャンペーンに合わせて申し込んだ案件もあったのですが、通帳に反映しなかったために、そのキャンペーンでのポイントがもらえなかったのは残念です。



実は10月の中旬にも、ショッピングの案件が通帳に反映しなかったので、そちらも購入完了メールを添えて問い合わせをしています。
たぶん来月以降となるでしょうけど、無事承認されることを願っています。




私もポイントサイト経由で長いこと案件申込みをやっていますが、正しい手順で申し込んでいるにもかかわらず、どうしても通帳に反映しないことがあります。

そして、その原因もはっきりとはしていません。

ですから、誰でもそういったことはあるでしょうから
・登録完了メール
・購入完了メール

などの証拠物件は、申し込みが承認されるまでは必ず保管しておくようにしましょう。



関連記事
広告申込みが連続で反映しない その原因は?
ハピタス 爆速!? 通帳に未反映 → 問い合わせ → 翌日承認




 カテゴリ
 タグ
None

ポイントインカム 1%増量のドットマネーへポイント交換

高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


ポイント交換

ポイントインカムの現在の保有ポイントは・・・103,563pt(10pt=1円)

ポイント



今月はポイントインカムからドットマネーへ交換すると1%増量キャンペーンが開催されています。

増量



全額交換してもいいのですけど、ポイントインカムには「インカムキャッチャー」というコンテンツがあります。


インカムキャッチャー



これは、1,000円分以上のポイント交換が完了すると1回参加できるもので、1~300ポイントが当たります。



つまり、1,000円分ずつポイント交換すれば、その回数分「インカムキャッチャー」に参加でき、ボーナスポイントをもらうことができます。


よって、1,000円分のポイントをドットマネーに交換することに。


交換



翌営業日に交換完了予定なので、交換が完了したら「インカムキャッチャー」に参加して、それからまた1,000円分のポイントを交換しようと思います。




2,000ポイントのボーナスをいただきました

ポイントインカムの通帳をチェックしていると、「ボーナス」として2,000ポイントが付与されていました。

何のボーナスだろうと見てみると、トロフィー制度のボーナスでした。

ボーナス




ポイントインカムには「トロフィー制度」というものがあります。

トロフィー制度



いろんな条件をクリアするとスタンプがもらえ、そのスタンプの枚数によってトロフィーを獲得できます。
トロフィーを獲得すると、そのトロフィーの種類によってボーナスがもらえるのです。

特典


今回は最高ランクの「クリスタルトロフィー」を獲得したので、そのボーナス2,000ポイントが付与されたということです。



このトロフィー制度でスタンプを獲得する条件は
・案件承認
・5日連続ログイン
・毎月連続ログイン
・紹介ボーナスGet数5件
・インカムファンディングへの寄付

などです。

この中で簡単なのは・・・ログイン
・5日連続ログイン
・毎月連続ログイン


ログインするだけでもスタンプを獲得することができるのですからね。


案件利用をあまりやらない人でも、毎日ログインしているだけでこういったボーナスがもらえますから、できれば毎日ログインするようにしましょう。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 




 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイント 友達紹介で登録すると高額ボーナスがもらえるチャンス

i2iポイントの話題


ボーナスキャンペーン

i2iポイントで友達紹介キャンペーンが開催されています。

友達紹介



期間 11/9~11/30

期間中に友達紹介経由で新規登録後、SMS認証を完了したお友達が、期間内にキャンペーンページの対象広告案件を利用し、承認されると、1件承認につき10,000ポイント(1,000円)のボーナスをプレゼント。
※対象案件は3件なので、最高30,000ポイント(3,000円)のボーナス
※紹介者にも同じくボーナスプレゼント



【対象案件】
対象





1件につき1,000円のボーナスは大きいですね。

たとえば、一番上の対象案件である
じぶん銀行 新規口座開設・・・55,000ポイント(5,500円)

その還元率でも、現時点では掲載しているポイントサイトの中でトップの還元率となっています。

比較
→ どこ得?「じぶん銀行 新規口座開設」




これだけでもお得なのですけど、さらにそれに加え10,000ポイント(1,000円)のボーナスがもらえるので、合計65,000ポイント(6,500円)もらえるということです。

もちろん、他の対象案件にも申し込めば、さらにボーナスがもらえることになります。



この機会にi2iポイントに登録してみたらいかがでしょうか。

【注意】
このキャンペーンは友達紹介で登録した人だけが対象のキャンペーンですので、友達紹介以外で登録した人はボーナスポイントはもらえません。




i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。




 カテゴリ
 タグ
None

ドリームメール 「現金1,000円プレゼント」が復活しました

ドリームメールの話題


「現金1,000円プレゼント」が復活

ドリームメールではこれまで4か月に一度、「1,000万円分の宝くじ」プレゼントが開催されていました。


前回(第67回)
1,000万円



以前はずっと「現金1,000万円プレゼント」だったのですが、昨年から「1,000万円分の宝くじプレゼント」へと変更されました。

→ ドリームメール プレゼント賞品が 1,000万円 → 1,000万円分の宝くじ へと変更 2017年4月



ところが、1,000万円分の宝くじでどれくらいの当選金が発生していたのかというと、高額当選が出たことはなく200~300万円くらいの当選金額ばかりでした。

そのせいか、やっぱり現金1,000万円プレゼントのほうがいい、という意見が多かったみたいで、再び「現金1,000万円プレゼント」が復活したようです。

一度でも高額当選が出ていたなら、「1,000万円分の宝くじプレゼント」が続いていたのでしょうけど、200万円程度の当選金額じゃ不満も多いでしょうね。



ということで、今回(第68回)は現金1,000万円プレゼントということになりました。

1000万円



応募期間 2018年11月7日(水)正午~2019年3月18日(月)19時00分

抽選会 開催日 2019年3月18日(月)20時開始




【応募方法】
1.「注意事項を読んだので応募する」にチェックを入れ、エントリーボタンをクリック

エントリー



2.応募口数の入力(最大30口)

3.登録情報の確認・変更
※ライブ動画の配信時に必要な情報(ニックネーム・電話番号)の入力

4.応募IDの発行
こんな感じで応募IDが発行されます。
ID_201811101859444b8.png





抽選時の生電話に出ないとダメ

今回の抽選方法では大きな変更点があります。

まず、当選確定までの流れを説明すると
1.「現金1000万円プレゼント」に応募
2.2019年3月18日(月)に、YouTubeのライブ動画配信にて抽選
3.抽選会中に当選対象者に生電話
4.合言葉に答えて当選確定!

5.後日、当選者宅にて同意書取り交わし・諸手続き・インタビュー



これまでは
1.当選メールが送付
2.記載のURLに期間内にアクセスして必要事項を記入
3.当選確定

という流れでしたが、今回は抽選中に生電話がされるので、それに出て合言葉を答える必要があります。

つまり、生電話に出なければ当選は無効となってしまうわけです。



・当選対象者には非通知にて生電話をおかけします。(応募時にご入力いただいた電話番号を使用します。)
・ご本人が電話に出られて、合言葉を答えられた時点で当選が確定となります。合言葉はライブ配信時に「現金1000万円プレゼント応募ページ」または、「配信中のライブ動画内」にてご確認ください。
電話に出られなかった・本人以外の方が電話に出られた・合言葉が答えられなかった等の場合も失格となり、再抽選となります。
その他の注意事項については説明詳細でご確認ください。


抽選は月曜日の20時開始なので、まだお仕事中などで電話に出られない方もいらっしゃるでしょう。

対策としては、応募画面で、抽選時の生電話にかける電話番号を入力するようになっていますので、そういった方は携帯の電話番号を入力しておいたほうがいいかもしれませんね。
※本人以外の方が電話に出ても失格となるので、携帯電話のほうがいいと思います。


この大きな変更点を理解していないと、これまでと同じように、当選メールを確認すればいいと勘違いする人もいるでしょうから、注意が必要です。




私としては、生電話での対応はいろいろとトラブルが発生する可能性もありますから、これまでのように当選メールでの確定のほうがいいような気もしますが・・・


まずはこの現金1,000万円に応募しておきましょう。
そして、抽選時には電話に出れるように調整しておきましょうね。



現金1,000万円プレゼントに興味ある方はこちらからどうぞ
ドリームメール (紹介制度はありません)




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © かおりの毎日ポイント生活 ~ネットで稼げるお小遣いサイト情報~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます