月別アーカイブ:2019年02月

2019年02月の記事一覧。自宅でもネットでお小遣いは稼げます そんなネットで稼げるお小遣いサイトの情報をお届けしています

2019-02-23トピック
高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題461円ポイントインカムでは毎月のようにいろんなキャンペーン・イベントが開催されています。それらでもらえるボーナスもけっこう多くなっています。先月(1月)は800円分以上のボーナスポイントをもらうことができました。→ ポイントインカム 今月は800円分以上のボーナスをいただきました(2019年1月)さて、今月もいくつかのキャンペーン・イベントに参加していますが、それ...

記事を読む

2019-02-22トピック
ポイントサイトに掲載されている案件の話題お得?なコーナー多くのポイントサイトではトップページに期間限定でポイントアップした案件が掲載されています。その名称はサイトごとに違っていますが・大還元コーナー・タイムセール・ポイント大放出などとなっています。それらのコーナーでは・期間限定・人数検定などで、通常のポイントよりもアップした単価で掲載されていることが多いみたいですね。こんな感じげん玉・・・大還元コ...

記事を読む

2019-02-21トピック
楽天銀行の話題「現金プレゼントサービス」が更新楽天銀行にはクリックだけで円がもらえるサービスがあります。→ 楽天銀行 「現金プレゼントサービス」掲載されているバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1円もらえるというサービスです。場所は、トップページの下の方にある一覧の一番下のリンクからこんな感じで円を獲得できるバナーが掲載されています。このクリックバナーですが、今月は12日、13日、15日、20日と、こ...

記事を読む

2019-02-20トピック
i2iポイントの話題今月もポイント交換で50円のボーナスをゲットi2iポイントにはお得なサービスがあります。ジャパンネット銀行にポイント交換するたび(月に1回)に、50円分のポイントをプレゼント※半永久的この特典を受けるためには、以下の条件を満たす必要があります。1.i2iポイント経由でジャパンネット銀行の口座開設2.換金依頼先に登録→ i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえるジャパンネット銀...

記事を読む

2019-02-19トピック
フルーツメールの話題姉妹サイト「懸賞ボックス」がオープンフルーツメールで姉妹サイトの「懸賞ボックス」がオープンしました。こんな感じのサイトです。フルーツメールは懸賞情報も掲載されていますが、通常のポイントサイトと同じように案件申込みやゲームなどでポイントを貯め、その貯まったポイントは現金などに交換できます。今回オープンした「懸賞ボックス」にはポイント制はなく、純粋な懸賞情報サイトみたいですね。いろ...

記事を読む

ポイントインカム 今月のボーナスはちょっと少なめだけど、それでも461円分

高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


461円

ポイントインカムでは毎月のようにいろんなキャンペーン・イベントが開催されています。

それらでもらえるボーナスもけっこう多くなっています。

先月(1月)は800円分以上のボーナスポイントをもらうことができました。

→ ポイントインカム 今月は800円分以上のボーナスをいただきました(2019年1月)



さて、今月もいくつかのキャンペーン・イベントに参加していますが、それらでもらえるボーナスポイントは、現時点で461円分となっています。

ボーナス計
ボーナス



その中で一番獲得件数が多いのは・・・クエスト達成報酬

これは毎月開催されている「ポイントハンター」というキャンペーンでもらえるボーナスです。

ポイントハンター



いろんなクエストを達成することでボーナスがもらえるキャンペーンです。

3つのクエストが用意されていますが、私が達成したのは簡単なほうの2つのクエストです。

クエスト




クエストの中のひとつのコンテンツをクリアするだけでもボーナスがもらえますが、クエスト全体をクリアするとクエストボーナスが別にもらえます。


これらのクエストで獲得したボーナスは・・・1,500pt(150円)

状況




クエスト内容を見てもらえればわかると思いますが、わりと簡単な内容となっています。

ですから、150円分のボーナスポイントをもらうことは多くの人ができると思います。



この「ポイントハンター」は毎月開催されていますから、参加してみたらいかがでしょうか。
※エントリーが必要です。




関連記事
ポイントインカム 意外なことでネズ吉捕獲成功 さらに、これまでの最高ボーナスゲット!
ポイントインカム 「インカムキャッチャー」1日の上限がいつの間にかアップしていたんですね



ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 




 カテゴリ
 タグ
None

最近のポイントサイトの「大還元コーナー」、「タイムセール」などに魅力をあまり感じなくて・・・

ポイントサイトに掲載されている案件の話題


お得?なコーナー

多くのポイントサイトではトップページに期間限定でポイントアップした案件が掲載されています。

その名称はサイトごとに違っていますが
・大還元コーナー
・タイムセール
・ポイント大放出

などとなっています。


それらのコーナーでは
・期間限定
・人数検定
などで、通常のポイントよりもアップした単価で掲載されていることが多いみたいですね。



こんな感じ

げん玉・・・大還元コーナー

げん玉






ちょびリッチ・・・タイムセール

ちょび





ライフメディア・・・ポイント大放出

ライフメディア





いつも同じような広告

これらのコーナーに掲載されている広告は、期間限定・人数限定として
・いつもの~倍
・~ポイントアップ

などと記載されて掲載されていることが多いですね。


しかし、毎日訪問していると、いつも同じような広告が掲載されていることが多いような気がします。

「期間限定」となっているのに、いつ訪問しても掲載されている?
と思う広告もあります。



また、それらのコーナーに掲載されていない時に、その広告をチェックしてみると、お得なコーナーに掲載されていた時と同じ単価でいつも掲載されていることすらあります。

つまり、いつも同じ単価なのに、「いつもの~倍」として時々掲載されている?
と不思議に思ってしまいます。



そういったことがあまりにも多いので、最近ではポイントサイトのトップページに掲載されているこれらのコーナーに注目することが少なくなってきました。



しかし、それらのコーナーに掲載されている案件が、全てそんな感じなのかというと、そうではなく、本当にその期間だけポイントップしているお得な案件もあるんですよね。

しかも、その案件がポイントアップして掲載されるのは1年に一度とかといったものもあるので、そういった案件は見逃したくありません。


ただ前述したように、いつも「ポイントアップ」として掲載されている案件の中には、そんな有難みを感じないものも多いので、それらのコーナーを真剣にチェックしようという気が少なくなっています。




利用する前に他のサイトと比較してみた方がいいかも

あるサイトに期間限定で「いつもの~倍」などとして掲載されている案件があって、期間亭でお得だから利用してみようかな、と思ったら、その前に一度、他のサイトと比較してみるのもいいかと思います。

そんなお得みたいな案件であっても、他のサイトのほうがいつもそれよりも高い単価で掲載しているということもけっこうありますからね。



ポイントサイトに掲載されている案件の単価の比較ができるサイトはいろいろあるみたいですが、私が利用しているのは・・・「どこ得?」

どこ得



検索窓に案件名を記入して検索すると、その案件を掲載しているポイントサイト名と単価が高い順に表示されます。


たとえば、ポイントサイトにいつも掲載されている有名な案件の「楽天カード」を検索してみると、こんな感じ

検索結果の一部(全部で44件表示されました)

比較


同じ案件であっても、ポイントサイトによって3倍以上の単価の差がありますね。

つまり、単価の低いサイトが期間限定で「いつもの2倍」として掲載していても、他のサイトに比べたらお得じゃないかもしれないということです。



案件比較サイト「どこ得?」の素晴らしいところは
・検索結果の表示が早い
・対象ポイントサイトの数が多い

特に、検索結果の表示は驚くほど早いですね。
瞬時に結果が表示されます。




もちろん、ポイントサイトのこういったお得なコーナーには本当にその期間だけかなりお得な案件も掲載されていますが、本当にそのサイトから利用するほどお得なのかを確認するためにも、利用する前に案件比較サイトで他のサイトの単価と比較してみるのもいいかと思います。




こういった案件の比較をやっているとわかってくると思いますが、検索結果の上位に表示されるのはいつも同じようなサイトですね。
つまり、その上位に表示されるサイトでは掲載されている案件の単価が高いということ。

ですから、そういった単価の高いポイントサイトをメインに利用すれば、案件をよく利用する人は、他のポイントサイトを利用するよりもかなりお得だと思います。




現時点で、私がおすすめするポイントサイトは・・・ポイントインカム

案件比較をしてみると、ポイントインカムは上位に表示されることがすごく多いと思います。

また、トップページに不定期で1件だけ掲載される期間限定・人数限定の案件は、本当にお得な案件ということが多いですね。

私の場合、そのお得な案件に申し込む割合は、他のポイントサイトに比べてポイントインカムから申し込むことが多くなっています。


また、ポイントインカムではいろんなキャンペーンをやっていて、それらでもらえるボーナスも多いですから、最近はポイントインカムから案件利用することがすごく多くなってきました。

もし、これからポイントサイトを利用してみようと思っている人は、まずはポイントインカムに登録してみたらいかがでしょうか。




関連記事
ポイントインカム 新規登録で1,000円もらえるチャンス
ポイントインカム 今月は800円分以上のボーナスをいただきました




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 




 カテゴリ
 タグ
None

楽天銀行 クリックで円がもらえる「現金プレゼントサービス」 更新されてます

楽天銀行の話題


「現金プレゼントサービス」が更新

楽天銀行にはクリックだけで円がもらえるサービスがあります。

→ 楽天銀行 「現金プレゼントサービス」


現金



掲載されているバナーをクリックすると、1つのバナーにつき1円もらえるというサービスです。


場所は、トップページの下の方にある一覧の一番下のリンクから

場所



こんな感じで円を獲得できるバナーが掲載されています。

現金







このクリックバナーですが、今月は12日、13日、15日、20日と、これまでに4回更新されています。


今月更新されたクリックバナーは全部で6個。
全部のバナーをクリックすれば6円獲得できることになります。

バナーをクリックすると、すぐに予定明細に反映します。

7円

※先月末に更新されていた分の1円を含むので7円となっています。



その月に獲得した円は翌月の2日に付与されます。

1月分は2月2日付与されていました。

通帳



今月も少しづつ何度も更新されていますが、もう1~2回くらいは更新されるでしょうか?




キャンペーン

楽天銀行でではいろんなキャンペーンが開催されていますが、その中からいくつか紹介。

エントリーして即PATとTELEBOATに新規無料会員登録でもれなく現金1,100円プレゼント!

ボート



キャンペーン期間 : 2019年02月15日 ~ 2019年02月24日

キャンペーンにエントリーして、即PATとTELEBOATの両方に新規無料会員登録すると、もれなく現金1,100円プレゼント!(1902-C19)
特典
条件を達成されたすべてのかたに現金1,100円をプレゼントいたします。

※プレゼントは、2019年3月下旬を目途に、楽天銀行に登録されたご本人名義の楽天銀行口座へ銀行振込にて進呈いたします。それ以外の口座への振込は一切行いませんのであらかじめご了承ください。
条件
期間中に以下の条件を全て満たすこと。
1.本キャンペーンにエントリーすること。
2.新規に楽天銀行経由で即PAT会員に登録すること。
3.新規に楽天銀行経由でTELEBOAT会員に登録すること。

※1.~3..の順序は問いません。
※本ページから即PAT、TELEBOATの両方に新規登録されたお客さまのみが対象となります。
※過去に楽天銀行経由で即PATまたはTELEBOATに登録されたことがあるお客さまは対象外となります。
※特典進呈日までに即PAT会員またはTELEBOAT会員を退会された場合には、進呈の対象外となります。





≪プログラム≫条件達成で最大760ポイント!国内外の入金・送金・ATMのご利用でもれなくポイントプレゼント!(2019年2月度)

760_20190220182553f3e.png



キャンペーン期間 : 2019年02月01日 ~ 2019年03月01日

国内外の入金・送金・ATMのご利用に応じてポイントをプレゼントします!(0000-P22)
特典
1.楽天銀行から他の金融機関への振込送金、他行から楽天銀行への振込入金、ATMでの入出金1件ごとに10ポイントプレゼント
※それぞれ合計5件のご利用でさらに100ポイントプレゼント!
2.楽天銀行から海外金融機関への送受金1件ごとに10ポイントプレゼント
※合計3件のご利用でさらに100ポイントプレゼント!
■他行振込手数料無料回数をご利用の場合は、本プログラムの対象外となります。
■ATM手数料無料回数をご利用の場合、または3万円以上のATM入金をご利用の場合は本プログラムの対象外となります
条件
対象サービス利用期間中に、対象となる各種サービスを利用すること。
■サービスご利用対象期間:2019年2月1日(金)0:00~2019年2月28日(木)23:59




口座開設するならポイントインカムから

楽天銀行の口座開設は多くのポイントサイトに掲載されていますが、おすすめなのは・・・ポイントインカム



楽天銀行 口座開設・・・8,000pt(800円)

楽天銀行





比較
→ どこ得? 「楽天銀行 口座開設」


まだ楽天銀行の口座をお持ちでない方は、この機会に口座開設してみたらいかがでしょうか。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で1,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 




 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイント 今月もポイント交換で50円のボーナスをゲット

i2iポイントの話題


今月もポイント交換で50円のボーナスをゲット

i2iポイントにはお得なサービスがあります。

ジャパンネット銀行にポイント交換するたび(月に1回)に、50円分のポイントをプレゼント
※半永久的

ボーナス



この特典を受けるためには、以下の条件を満たす必要があります。

1.i2iポイント経由でジャパンネット銀行の口座開設
2.換金依頼先に登録


→ i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる



ジャパンネット銀行の口座開設ですが、現時点では、i2iポイント経由で行うと1,500円分のポイントを獲得することができます。
※電話認証済みの方

ジャパンネット銀行


この1,500円は、現時点で、この広告を掲載しているポイントサイトの中ではトップの還元率です。





私の場合、この条件クリアではなく、別のキャンペーンに参加して同じ特典を得ることができました。

→ i2iポイント キャンペーン条件をクリア! ポイント交換のたびに50円もらえるようになりました




さて、今月もポイント交換して50円分のボーナスをいただくことに。

i2iポイントの現在の保有ポイントは・・・42,167pt(10pt=1円)

ポイント








最低交換額の4,000pt(400円)を登録銀行(ジャパンネット銀行)へ交換


交換申請
確認





交換完了
確定






交換申請すると同時に、500pt(50円)の交換ボーナスが付与されます。
そして、その500ptは交換申請分にプラスされます。

ですから、4,000pt交換申請すると4,500ptの交換申請がされたことになります。

通帳



実際に交換申請した額よりも50円多く入金されるということですね。






また、i2iポイントでは
・ドットマネーへの交換で1%増量
・PeXへの交換で1.5%増量
・ポレットのへの交換で0.5%増量
キャンペーンも開催されています。

増量






ジャパンネット銀行への交換でボーナス付与の対象となっていない人はドットマネー、PeXやポレット(Pollet)へ交換してみたらいかがでしょうか。





i2iポイントは、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。




 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメール 姉妹サイト「懸賞ボックス」がオープン キャンペーン開催中

フルーツメールの話題


姉妹サイト「懸賞ボックス」がオープン

フルーツメールで姉妹サイトの「懸賞ボックス」がオープンしました。

懸賞



こんな感じのサイトです。

サイト




フルーツメールは懸賞情報も掲載されていますが、通常のポイントサイトと同じように案件申込みやゲームなどでポイントを貯め、その貯まったポイントは現金などに交換できます。

今回オープンした「懸賞ボックス」にはポイント制はなく、純粋な懸賞情報サイトみたいですね。

いろんな企業が提供している懸賞情報をメインに掲載されていますが、「懸賞ボックス」オリジナルの懸賞も掲載されています。


こんなの

オリジナル


「日替わり懸賞」のほうはまだ掲載されていませんが、「今月のお宝懸賞」はすでに掲載されていて毎日応募できるようになっています。

応募の際は、いろんな情報を入力する必要はなく、ボタンを数回クリックするだけで応募できますよ。
※フルーツメールの「毎日懸賞」と同じ応募方法です。





登録するだけでお肉やAmazonギフト券が当たる

現在、「懸賞ボックス」のオープニングキャンペーンが開催されています。

「懸賞ボックス」オープンキャンペーン

期間 2019/3/17(日)23:59まで

キャンペーン期間中、「懸賞ボックス」に新規登録いただいた方の中から抽選で
・熟成牛焼肉カルビ500g 1名様
・Amazonギフト券500円分 10名様

をプレゼント

賞品



当選人数がちょっと少ないような気もしますが、登録するだけで抽選対象となりますから、まぁ、良しとしましょう。





【登録方法】
フルーツメールにすでに登録している人は簡単です。

フルーツメールに登録の
・ID
・パスワード
を入力すると、住所・氏名等の登録情報が表示されますから、そこで、懸賞ボックスで使用するパスワードを設定するだけです。



登録するだけでプレゼントがもらえるチャンスですから、この機会に「懸賞ボックス」に登録してみたらいかがでしょうか。




フルーツメールへは、ここから登録で500pt(50円分)もらえます
フルーツメール




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © かおりの毎日ポイント生活 ~ネットで稼げるお小遣いサイト情報~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます