月別アーカイブ:2019年06月

2019年06月の記事一覧。自宅でもネットでお小遣いは稼げます そんなネットで稼げるお小遣いサイトの情報をお届けしています

2019-06-26トピック
モッピーの話題はじめてよかったモッピーでInstagram投稿キャンペーンが開催されています。♯モッピーはじめてよかった Instagramキャンペーン期間 ~6月30日【内容】モッピーをはじめてよかったことを、ハッシュタグを除く100文字以上+指定のハッシュタグを付けてInstagramに投稿するともれなく全員10P。キャンペーン参加者で50万Pを山分け。さらに、キャンペーン参加者の中から抽選で豪華賞品をプレゼント。【応募方法】①モッ...

記事を読む

2019-06-25トピック
げん玉の話題30万ポイント山分けげん玉で本日(6/25)限定のキャンペーンが開催されています。300,000pt山分けキャンペーン!期間 2019年6月25日(火)0:00 ~ 23:59期間中に獲得したポイント10,000pt毎に1口、口数に応じて300,000ptの山分け!山分けポイント付与日:2019年6月27日(木)【注意事項】・キャンペーン期間中にげん玉からサービスをお申込みいただき「判定中」もしくは「有効」として、新規に通帳に記載されたサービスが...

記事を読む

2019-06-24トピック
アンケートサイト・マクロミルの話題10,000ポイントが当たるクイズマクロミルでクイズキャンペーンが開催されています。最大1万ポイントが当たる!アンケー党クイズキャンペーン期間 ~6月25日クイズに正解した方の中から抽選で、以下いずれかをプレゼントいたします。・10,000ポイント 10 名様・1,000ポイント 100 名様・100ポイント 3000 名様≪参加方法≫応募フォームに必要事項をもれなくご記入いただき送信ボタンを押してくだ...

記事を読む

2019-06-23雑談
雑談です。お小遣い稼ぎの話題ではないので興味ない方はスルーしてください。ムカデの侵入経路が判明これまでに何度かお伝えしてきましたが、我が家はド田舎にあり、かなり古い家なのでいろんな虫が家の中に侵入してきます。蚊、蛾、ムカデ、ナメクジ、その他いろいろ蚊や蛾などは、出入り口から人が入る時に一緒に入ってくるものと思われますが、ムカデやナメクジはそういったことは少ないでしょうから、どこからか入ってきている...

記事を読む

2019-06-22トピック
ポイント交換ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・2,347pt(2pt=1円)今月もちょびリッチからドットマネーへの交換では1%増量キャンペーンが開催されています。ということで、ドットマネーに2,000pt(1,000円)を交換※ドットマネーへは即時反映もうすぐ終了 スーパーちょびリッチの日対象ショップのポイントが通常の2倍となる「ちょびリッチの日」ですが、これは通常、5の付く日(5日、15日、25日)に開催されています。そ...

記事を読む

6/30まで モッピー Instagram投稿でポイントや豪華賞品がもらえるキャンペーン

モッピーの話題


はじめてよかった

モッピーでInstagram投稿キャンペーンが開催されています。

♯モッピーはじめてよかった Instagramキャンペーン

はじめてよかった


期間 ~6月30日

【内容】
モッピーをはじめてよかったことを、ハッシュタグを除く100文字以上+指定のハッシュタグを付けてInstagramに投稿するともれなく全員10P。
キャンペーン参加者で50万Pを山分け。
さらに、キャンペーン参加者の中から抽選で豪華賞品をプレゼント。


【応募方法】
①モッピーのInstagram公式アカウントをフォロー
②モッピーをはじめてよかったことを、ハッシュタグを除く100文字以上+指定のハッシュタグを付けてInstagramに投稿
③投稿のリンクをコピーし当ページの応募フォームから応募


手順
投稿




【もらえるポイントと賞品】
<ポイント>
・投稿1回につき10P(おひとり様10回まで応募可能)
・キャンペーン参加者全員で50万Pを山分け

※ポイント付与は2019年7月下旬頃を予定しております。
※付与時期は都合により前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<賞品>
・ルンバ642 アイロボット 1名様
・パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TCM4-W 1名様 
・ダイソン 掃除機 コードレス V8 Fluffy SV10FF3 SV10 FF3 1名様
・バーミキュラ オーブンポットラウンド 22cm 1名様
・siroca 電気圧力鍋 SP-D131 3名様
・SK-Ⅱピテラ フルライン セット 10名様


全員
抽選



その他、注意事項等もありますから、詳しくはキャンペーンページでご確認ください。
→ ♯モッピーはじめてよかった Instagramキャンペーン



このキャンペーンは今月末までとなっていますから、まだ参加されていない方はお早めにどうぞ。

投稿するだけでも
・10pt×最大10回
・50万pt山分け

は必ずもらえますからね。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

関連記事
モッピー ブログで紹介 毎月50ptもらえるようになりました
モッピー 毎月ポイント獲得できる「ブログ貼るだけキャンペーン」は応募済みが確認できますね
モッピー お買い物利用でのポイントが「最短5分」で付与される制度が始まりました


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


スマホでの登録はこちらから
QRコード





 カテゴリ
 タグ
None

【本日(6/25)限定】げん玉 30万ポイント山分けキャンペーン

げん玉の話題


30万ポイント山分け

げん玉で本日(6/25)限定のキャンペーンが開催されています。

300,000pt山分けキャンペーン!

山分け


期間 2019年6月25日(火)0:00 ~ 23:59

期間中に獲得したポイント10,000pt毎に1口、口数に応じて300,000ptの山分け!
山分けポイント付与日:2019年6月27日(木)


【注意事項】

・キャンペーン期間中にげん玉からサービスをお申込みいただき「判定中」もしくは「有効」として、新規に通帳に記載されたサービスが対象となります。
・「10,000pt1口」の条件についてはキャンペーン期間中にお申込みをされた対象サービスの合計ポイント数にて判断いたします。
 (対象サービスを複数お申込みされ、合計が10,000ptにて1口となります)
・キャンペーン期間中に「無効」となったサービスやポイントは対象外となります。
・「詳しく見て1pt」「毎日必ず1pt」「クリックでpt」等ポイント通帳に「コンテンツ」として表示されたものは対象サービスに含まれないため、ご注意ください。
・虚偽や不正と思われるお申込みはキャンペーンの対象外とさせていただきます。
・通帳に記載されなかったサービスに関しましては、キャンペーン対象外となりますため、ご注意下さい。


本日1日限定のキャンペーンという「ゲリラキャンペーン」です。
その分、参加者も限られ、山分けポイントは多くなる可能性がありますね。


ただし、1口10,000ポイント(1,000円)と敷居が高めなので、誰でも気楽に参加できるというものではないかもしれません。

Yahoo!ショッピングなどのお買い物の広告では10,000pt獲得はきびしいでしょうから、高額の広告への参加が必要になってきます。



おすすめなのは、毎日トップページに掲載されている期間(時間)限定の「ポイント大還元セール」

本日はこんな広告が掲載されています。

その一部
トップ



高額の広告が通常よりもポイントアップして掲載されています。

ひとつの広告で何十口にもなりそうな広告もありますね。


もし、それらの広告に申し込める方がいらっしゃるのであれば、このキャンペーンの山分けポイントを大量にもらえるチャンスです。



本日(6/25)限定のキャンペーンとなっていますから、参加される方は今日中にどうぞ。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

ここから登録で250Pもらえます




 カテゴリ
 タグ
None

明日(6/25)まで マクロミル 簡単クイズで10,000ポイントが当たるキャンペーン

アンケートサイト・マクロミルの話題


10,000ポイントが当たるクイズ

マクロミルでクイズキャンペーンが開催されています。

最大1万ポイントが当たる!アンケー党クイズキャンペーン

クイズ


期間 ~6月25日

クイズに正解した方の中から抽選で、以下いずれかをプレゼントいたします。

・10,000ポイント 10 名様
・1,000ポイント 100 名様
・100ポイント 3000 名様


≪参加方法≫
応募フォームに必要事項をもれなくご記入いただき送信ボタンを押してください。
本キャンペーンへのご参加にはマクロミルモニタサイトへの登録が必要になります。マクロミルにご登録されていない方は、モニター登録後にご応募ください。



さて、そのクイズですが、すごく簡単です。
4択となっていますが、解答ページに掲載されているヒントを見れば誰でもわかると思います。
しかも、実質的に1問だけですね。

1.クイズに解答(1問)
2.このキャンペーンを知ったきっかけ(選択式)
3.登録メールアドレスの送信


以上で応募は完了です。


注意することは、必ずマクロミルに登録しているメールアドレスを送信することです。

ポイントサイトとアンケートサイトで登録メールアドレスを分けているという人もいらっしゃるでしょうから、送信するメールアドレスを間違えないようにしましょう。


当選者数が多いキャンペーンですから当選確率は高いと思われます。
キャンペーンは明日(6/25)までとなっていますから、まだ参加していない人は、ぜひ参加しておきましょう。





新規登録キャンペーン

マクロミルで新規登録キャンペーンが開催されています。

新規登録


期間 6/1~8/31

2019/8/31までにモニタ新規登録し、2019/9/9までにMyページから本キャンペーンに応募された方に、もれなくポイントがプレゼントされます。


プレゼント




こんな感じで宝箱があるので、どれかを選ぶと当選ポイントがわかるという仕組みみたいです。

宝箱



マクロミルに新規登録した人だけが参加できるものですから、まだマクロミルに登録していない方は、この機会に登録してみたらいかがでしょうか。




マクロミルは圧倒的なアンケートの配信数で、ポイントが貯まりやすいアンケートサイトです。

ここから無料登録して初回アンケート回答で30pt(円)もらえます。
アンケートモニター登録




 カテゴリ
 タグ
None

【雑談】謎だったムカデの侵入経路がやっと判明

  •  投稿日:2019-06-23
  •  カテゴリ:雑談
雑談です。
お小遣い稼ぎの話題ではないので興味ない方はスルーしてください。


ムカデの侵入経路が判明

これまでに何度かお伝えしてきましたが、我が家はド田舎にあり、かなり古い家なのでいろんな虫が家の中に侵入してきます。
蚊、蛾、ムカデ、ナメクジ、その他いろいろ

蚊や蛾などは、出入り口から人が入る時に一緒に入ってくるものと思われますが、ムカデやナメクジはそういったことは少ないでしょうから、どこからか入ってきているのか悩んでしました。

特にムカデの場合、刺される(噛まれる)と痛いので、なんとか侵入を阻止したいと思っていました。

大工さんに頼んだり、自分でやったりと、家の隙間はほぼふさいでいます。

それでも、毎年のように、特にこの時期になると侵入してきているのです。



以前、ナメクジでの悲惨な出来事を記事にした時に、「排水溝から入ってきているのでは?」というコメントをいただき、排水溝もチェックしました。

ムカデやナメクジが出没するのは隣り合わせになっている風呂場と洗面所が多いです。

で、風呂場と洗面所の排水溝ですが、どちらも途中で水が溜まる仕組みになっているので、それらの虫は侵入しにくいものと思われます。


排水溝からじゃないのかな?
じゃあ、どこから侵入してきているのでしょう?





さて、先日、お風呂に入ろうとしたら、脱衣所がある洗面所にムカデがいました。

急いで殺虫剤と割りばし(殺虫剤でやっつけた後に、家の外につまんで捨てるため)を持ってきて、殺虫剤をかけようとすると、ムカデはあわてて逃げ出しました。

ムカデが逃げたのは洗面所に置いてある洗濯機の横の洗濯カゴなどの裏。
で、その洗濯カゴなどをどけると、ムカデはあるところに逃げ込んでしまいました。


普段はこんなふうに、洗濯機の横に洗濯カゴ、洗剤のストック、ゴミ箱を置いています。

洗濯カゴ




そして、その洗濯カゴなどをどけると、なんとそこには洗濯機の排水溝がありました。
洗濯カゴは毎日のように持ち運ぶのですが、洗剤のストックはその状態のままなので、そこに排水溝があることをすっかり忘れていました・・・

DSC_0054.jpg



で、排水管と排水溝の間にはムカデやナメクジが侵入できるに十分な隙間があったのです。
※汚いですね、ちゃんと掃除しなくちゃ・・・

DSC_0055.jpg



調べてみると、この洗濯機の排水溝は、風呂場や洗面所の排水溝と違って途中で水が溜まるにようになってはいなくて、家の裏の溝に直結していました。

家の裏の溝付近は北側で日陰となっていて、ムカデやナメクジの格好の住処になっているみたいですから、たぶんこの洗濯機の排水溝からいつも侵入していたのでしょう。



ということで、この洗濯機の排水溝の隙間を埋めることに。

梱包用のプチプチを隙間にギュウギュウに詰め込んで、どんな小さな虫も入れないような状態にしました。
※ちゃんと掃除もしましたよ!

DSC_0058.jpg




排水溝が怪しい、ということで排水溝はちゃんと調べたつもりだったんですけど、洗濯機の排水溝は全くの死角でした。
その存在自体もすっかり忘れていましたからね。



この作業をしたのが10日ほど前。
それからムカデもナメクジも全く侵入してきていません。

これまでは、この時期には当たり前のように侵入してきていましたから、やっぱり洗濯機の排水溝からの侵入だったんでしょうね。




これまでに虫よけの薬品を使ったり、いろいろな対策をやってきましたが、ほとんど効果はありませんでした。
それはそうでしょうね、一番の侵入経路に何の対策もやっていなかったんですからね。

でもこれで、これからは安心して過ごすことができます。
特に今の時期はムカデがひんぱんに侵入して来て、刺される(噛まれる)ことも何度もあり、安眠できない日もありましたからね。



今年の夏はあまり虫に悩まされることなく過ごすことができそうです。




 カテゴリ
 タグ
None

ちょびリッチ 1%増量のドットマネーにポイント交換

ポイント交換

ちょびリッチの現在の保有ポイントは・・・2,347pt(2pt=1円)

ポイント





今月もちょびリッチからドットマネーへの交換では1%増量キャンペーンが開催されています。

増量



ということで、ドットマネーに2,000pt(1,000円)を交換

交換




※ドットマネーへは即時反映

通帳





もうすぐ終了 スーパーちょびリッチの日

対象ショップのポイントが通常の2倍となる「ちょびリッチの日」ですが、これは通常、5の付く日(5日、15日、25日)に開催されています。

その「ちょびリッチの日」が11日間連続で開催される「スーパーちょびリッチの日」ですが、6/25までの開催となっています。

ちょびリッチの日





期間 6/15~6/25

期間中、対象ショップの獲得ポイントが通常の2倍となります。

説明



ポイントが2倍となる対象ショップですが、全部で54件となっています。

その一部

対象



この他にも人気のショップが多数対象となっています。

お買い物の予定がある方は、この期間にちょびリッチ経由で利用すればかなりお得ですよ。





また、キャンペーンページにはクリックするだけで1pt獲得できる
「本日のイチオシ対象ショップ」
というバナーがあり、毎日1pt獲得できます。

イチオシ



お買い物の予定が無い方も、毎日キャンペーンページを訪問してクリックで1pt獲得しましょう。




ブログで紹介するとボーナスがもらえる

「スーパーちょびリッチの日」に連動して、ブログ紹介キャンペーンも開催されています。

「スーパーちょびリッチの日」紹介キャンペーン

ブログ



期間 2019年6月5日(水)~ 6月25日(火)

6月15日(土)から開催される「スーパーちょびリッチの日」に関するブログ記事を書いて、「スーパーちょびリッチの日」指定リンクと紹介バナーを掲載したことを報告してくれた方には、通常の100ptに加えて、ボーナスの100ptをプレゼントします!合計200ptプレゼント!


お一人様につき、キャンペーン期間に1回のみ参加できます。
キャンペーン期間中に新しく作成して頂いた記事のみ有効になります。過去に報告したことのある記事は無効になりますのでお気を付けください。
ご報告頂くブログ記事のURLは、「スーパーちょびリッチの日」の紹介および「スーパーちょびリッチの日」指定リンク、紹介バナーを貼り付けた記事が確認できるURLをお送りください。
下記の場合は、通常の100ポイントのみの対象となります。
※スーパーちょびリッチに関するブログ記事ではなかった場合
※キャンペーン期間終了後に書かれた記事の場合
※「スーパーちょびリッチの日」指定リンクが記事内になかった場合
※最小文字数300字のうち、「スーパーちょびリッチの日」に関する内容が100文字に満たなかった場合
「スーパーちょびリッチの日」開催前の、6月5日~6月15日に書かれた紹介記事でも、「スーパーちょびリッチの日」に関する内容(予告の紹介等)であればポイント対象になります。
紹介バナーはお好きなものをお選びください。
報告がないと、ポイント対象にならないので、忘れずに報告ボタンから報告してくださいね★
ポイント付与は、報告を頂いた月の翌月末までに付与致します。
キャンペーン期間終了後は、毎月実施の「ブログで貯める!」コンテンツになります。



注意することは
記事にちょびリッチの紹介バナーを貼り付けるだけではく
「スーパーちょびリッチの日」指定リンクも貼るということ。

「スーパーちょびリッチの日」指定リンクとは、こういうものです。

6月15日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

キャンペーンページにリンクが掲載されていますから、忘れずに掲載しましょう。


こちらも6/25までのキャンペーンですから、まだ参加されていない方はお早めにどうぞ。




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © かおりの毎日ポイント生活 ~ネットで稼げるお小遣いサイト情報~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます