ポイントサイトで開催されている年末年始キャンペーンの話題
調子いい
現在、いろんなポイントサイトで年末年始キャンペーンが開催されています。
私の場合、すべてのキャンペーンに参加しているわけではなく、一部のポイントサイトのキャンペーンにだけ参加しているのですが、その参加しているサイトのキャンペーンは、今年はどういうわけか調子いいですね。
広告利用が不要なキャンペーンをメインに参加しているのですけど、いまのところ毎日欠かさず参加できています。
【
モッピー】
モッピーのバトルシップ→
モッピー 豪華賞品やポイントがもらえる「モッピーのバトルシップ」キャンペーン
広告利用はやっていないので、豪華賞品の抽選には参加できないと思いますが、これまで毎日参加しているので、このペースで行けば
「30万ポイント山分け」には参加できそうです。
昨日(12/28)時点での状況

【
ポイントインカム】
ポタみくじ→
ポイントインカム ポイントや豪華賞品が当たる「ポタみくじ」始まりました
こちらもログインだけでの参加なので、一部の豪華賞品には応募できないと思いますが、今のところ毎日参加しているので、コンプリートボーナスがもらえる可能性もあり、また、いくつかの豪華賞品には応募できそうです。
昨日(12/28)時点での状況

【
ECナビ】
総額300万ポイントが当たる 年末年始ポイントくじ→
ECナビ 総額300万ポイントがあたる「年末年始ポイントくじ」始まりました
このECナビの年末年始ポイントくじは毎年参加していますが、ここ数年は一度もコンプリートしたことがありません。
必ずと言っていいほど数日間は参加するのを忘れてしまっていました。
ところが今回はどういうわけか、開始から10日間を経過しても、毎日参加できています。
昨日(12/28)時点での状況

まだ忙しお正月が控えているのでわかりませんが、もしかすると数年ぶりのコンプリートができるかもしれません。
コンプリートできても、もらえるくじが10枚増えるだけなので、それほど大したことはないのかもしれませんけど、やっぱりコンプリートは気持ちいいですからね。
数年ぶりのコンプリートを目指しそうと思っています。
【
ハピタス】
あなたはウサギ派?カメ派?キャンペーン→
ハピタス 最大3万円分のポイントがもらえる「ウサカメランキング」
このキャンペーンは
・ウサギ派・・・獲得ポイント数
・カメ派・・・広告利用回数
のいずれかを選択して参加するキャンペーンですが、私は「カメ派・・・広告利用回数」を選択して参加しています。
このキャンペーンは私がメインで参加している広告利用無しでも参加できるキャンペーンではなく、純粋に広告利用だけでのキャンペーンですが、ハピタスのこのキャンペーンにだけは参加しています。
さて、その広告利用回数の途中経過ですが
昨日(12/28)時点での状況

自分でもなかなか頑張っていると思います。
もし、このあたりの順位をキープできて終了すれば、抽選ですけど3,000ポイント(円)のボーナスをもらえるチャンスがあります。

広告利用が必要な年末年始キャンペーンはいろんなサイトで開催されていますが、今回はハピタスに絞って広告利用をしています。
それには訳もあるんです。
広告利用が必要なキャンペーンを開催している他のサイトでは、私の場合、広告利用が履歴に反映しないことが結構あります。
ところが、私の環境ではハピタスとの相性がいいのか、広告利用が反映しないことはまずありません。
キャンペーン中ではなく通常であれば、還元率の高いサイトや特典の大きいサイトから申し込んで、履歴に反映しなくても問い合わせをして、後日承認されるという形でもいいのですけど、今はキャンペーン中ですから、そういう形だとキャンペーンに広告利用が反映しませんからね。
ということで、ハピタスのこの年末年始キャンペーンが終了するまでは、ほとんどの広告利用はハピタス経由でやろうと思っています。
それにしても、ハピタスの広告利用のランキング上位の方の広告利用回数はものすごいですね。

この時点で300回利用というのもすごいですけど、1,000回以上利用って・・・
どんな広告を利用されているんでしょうね?
また、もうひとつの「獲得ポイント数」ランキングは、こちらにはエントリーしていない私は知ることができませんが、上位の方はどれくらいのポイント獲得なんでしょうね?
こちらもすごいことになっていそうですね。
ハピタスは、素晴らしい制度「お買い物あんしん保証」もあり、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。
またサポート体制もトップクラスで、安心してお買い物ができます。
関連記事
・
ハピタスの詳細記事ここから登録で30ptもらえます。
もちろん、無料で登録できます。