月別アーカイブ:2020年02月

2020年02月の記事一覧。自宅でもネットでお小遣いは稼げます そんなネットで稼げるお小遣いサイトの情報をお届けしています

2020-02-22トピック
ライフメディアの話題現金交換の仕様が変更ライフメディアで3/1より、現金交換の仕様が変更になります3/1より現金(銀行振込)交換の仕様を変更します2020/02/20いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。2020年3月1日(日)より、現金(銀行振込)への交換の仕様を更いたします。(現金以外の交換先には変更はございません。)【変更点】※現金に1回で交換できるポイント数には引き続き上限がありませんので、1...

記事を読む

2020-02-21トピック
高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題ポイント大放出ガチャポイントインカムのスマホ版でキャンペーンが開催されています。ポイント大放出ガチャ期間 2/20~2/29期間中、対象サービスの利用でガチャ券が1枚発行されます。そのガチャ券を使ってガチャを回すと、最大5,000ポイントが当たります。ガチャ券の発行については対象期間中にサービスを利用し、承認されたタイミングで付与となります。ガチャ券にはそれぞれ種...

記事を読む

2020-02-20トピック
アメフリ(i2iポイント)の話題友達紹介制度が大幅リニューアルアメフリ(i2iポイント)の友達紹介制度が3月より大幅にリニューアルされます。【変更1】 2つのコースから選択これまでの友達紹介に加え、新たに「サブスクタイプ」の友達紹介コースが登場!「アメフリ Amazing」は毎月定額2,000pt支払うことで、もらえるボーナスが大幅にアップ!友達還元ボーナス(ティア制度)が全案件対象10%になり、友達紹介が1人成立するごと...

記事を読む

2020-02-19トピック
ちょびリッチの話題お買物保証制度ちょびリッチで「お買物保証制度」がスタートしました。【制度対象のお申込期間】2020年2月17日0時以降にお申込みされた広告のご利用分※2020年2月16日23時59分以前にお申込みされた広告のご利用分は対象外となります。【対象広告】 「お買い物で貯める」カテゴリの各広告詳細ページで「お買い物保証制度対象案件」表示があるもの。※「楽天市場で貯める」内ではアイコンは表示されませんが、対象...

記事を読む

2020-02-18トピック
高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題ネズ吉捕獲成功ポイントインカムで毎月15日から開催されている全国ランキング特別企画「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」期間 2/15~2/25いわゆる「ネズ吉捕獲」のキャンペーンですね。指定されたRPを獲得すると、もれなく2000pt~5000ptのボーナスポイントをもらえるという企画です。RPはほぼポイントと同じと考えていいと思います。※一部の案件はRPが少し高くなっています...

記事を読む

ライフメディア 3月より現金交換の仕様が変更になります

ライフメディアの話題


現金交換の仕様が変更

ライフメディアで3/1より、現金交換の仕様が変更になります



3/1より現金(銀行振込)交換の仕様を変更します
2020/02/20

いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。

2020年3月1日(日)より、現金(銀行振込)への交換の仕様を更いたします。(現金以外の交換先には変更はございません。)





【変更点】

2回

※現金に1回で交換できるポイント数には引き続き上限がありませんので、1回あたりの交換額を多くしてご対応いただけますようご了承お願いいたします。



手数料

※3/1からは、ほかの交換先と合わせ、全交換先で一律手数料無料とさせていただきます。




この変更ですが、それほど影響は無いのではないでしょうか。

「現金への交換が月2回までに」
交換回数が月に2回に制限されますが、月に3回以上交換、現金へ交換される方は少ないと思われます。


もう一つの変更点、「 月2回目の交換手数料が無料に」
こちらはありがたいでしょうね。

私の場合は、月に2回交換することはほとんど無いので、それほど恩恵は受けませんが、月に2回交換される方は、2回目は交換手数料が必要だったのが無料になりますからね。

ちなみに、現在、楽天銀行に交換する場合、月に2回目だと50pt(円)の交換手数料が必要です。

内訳



この50円の交換手数料が無料になるのはうれしいですね。




2/28~29はメンテ

この仕様の変更にともない、現金(銀行振込)交換のシステムメンテナンスが行われますので、その期間は現金への交換ができません。

メンテ



現金へ交換される方は、2/28 15:00までに交換されるようにしてください。



なお、ライフメディアでは、現在
・ノジマスーパーポイント
・@nifty使用権

への交換が50%増量となっています。

増量


※ライフメディアで交換したノジマスーパーポイントはノジマオンラインでは利用できません。




ライフメディアは掲載されている広告の単価が高いポイントサイトです。
また、毎日の訪問(メール)でのアンケート、ゲーム、クイズなどでもコツコツとポイントが貯まりますよ。
1Lポイント=1円とわかりやすいポイント設定です。



ここから無料で登録できます
ライフメディアへ無料登録




 カテゴリ
 タグ
None

ポイントインカム スマホ版で「ポイント大放出ガチャ」開催中

高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


ポイント大放出ガチャ

ポイントインカムのスマホ版でキャンペーンが開催されています。

ポイント大放出ガチャ

ガチャ


期間 2/20~2/29


期間中、対象サービスの利用でガチャ券が1枚発行されます。
そのガチャ券を使ってガチャを回すと、最大5,000ポイントが当たります。


ガチャ券の発行については対象期間中にサービスを利用し、承認されたタイミングで付与となります。
ガチャ券にはそれぞれ種類があり、レア度が高いガチャ券はもらえるポイント数が高くなります。
交換を利用してレア度が高いガチャをお得に回してポイントをGETしましょう!
※広告一覧、詳細ページに「ガチャ券配布」のアイコンが表示されている広告のみガチャ券が付与されます。
配布期間は02/20 00:00~02/29 23:50までとなります。
※配布期間内にポイントが付与されなかった広告については配布対象外となりますのでご注意ください


【対象サービス】
対象

※詳細ページに「ガチャ券配布」のアイコンが表示されている広告のみガチャ券が付与されます




【当選ポイント】
・ノーマルガチャ・・・最大5ポイント
・レアガチャ・・・最大100ポイント
・スーパーレアガチャ・・・最大5,000ポイント


種類




【ガチャ券交換】
・ノーマルガチャ券5枚⇒レアガチャ券1枚
・レアガチャ券3枚⇒スーパーレアガチャ券1枚


つまり、高額当選が期待できるスーパーレアガチャを回すためには、ノーマルガチャ券15枚を獲得してスーパーレアガチャ券に交換する必要があるということです。




承認期間に注意

ガチャ券は配布期間内にポイントが付与されなかった広告については配布対象外となります。
そしてキャンペーン期間は2/29までと短いですから、早く承認される広告を利用する必要があります。

通常のサービス広告では、承認まで1ヶ月以上かかるものもあります。
ですから、それらの広告を利用して承認されたとしても、このキャンペーンには参加できないことになります。



そこでおすすめなのは
・アプリ
・公式サイト

などの「即時承認」の広告です。

これらの広告は利用すればすぐに承認されるのでガチャ券もすぐに配布されることになります。



【無料アプリ】の一部
アプリ




【公式サイト(101%以上還元】の一部
公式サイト




これらの広告は条件を満たしていればすぐに承認されるので、今回のキャンペーンにはおすすめです。

興味ある方は参加してみたらいかがでしょうか。




ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

ポイントインカム 友達紹介応援キャンペーン開催中 ~2/29
・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で2,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 




 カテゴリ
 タグ
None

アメフリ(i2iポイント) 3月より友達紹介制度が大幅リニューアル

アメフリ(i2iポイント)の話題


友達紹介制度が大幅リニューアル

アメフリ(i2iポイント)の友達紹介制度が3月より大幅にリニューアルされます。

変更




【変更1】 2つのコースから選択

これまでの友達紹介に加え、新たに「サブスクタイプ」の友達紹介コースが登場!

「アメフリ Amazing」は毎月定額2,000pt支払うことで、もらえるボーナスが大幅にアップ!友達還元ボーナス(ティア制度)が全案件対象10%になり、友達紹介が1人成立するごとに2,000ptもらえます。定期的に友達紹介できる人にオススメ!


内訳





【変更2】 友達紹介成立の条件が変更

これまで・・・電話認証済みであること

2020年3月1日より
・電話認証済みであること
・ポイント交換を完了していること(登録日から90日以内)



【変更3】 家族間の友達紹介が可能に

旧制度では家族間の紹介は不可として参りましたが、新制度への変更に伴い、3月1日より家族間の紹介が可能となります。




全体としてはきびしい状況に

このリニューアル内容の全体としては、かなりきびしい状況になったのではないでしょうか。


【変更1】 2つのコースから選択

これまでは、紹介者が広告利用で獲得したポイントの一定割合(紹介者数によって決まる)が友達還元ボーナスとして付与されていました。

私の場合、友達還元ボーナスは50%という還元率でした。

ところが、3月1日からは、これまでと同じコース(アメフリ Basic)であれば、「一部案件のみ90%」ということになります。

この「一部案件のみ」というのが曲者かもしれませんね。
現時点では、その一部案件を確認することができませんけど、本当に「一部だけ」という可能性があります。

もし、げん玉みたいにほんのわずかな案件だけが対象となるのであれば、友達還元ボーナスはほとんど付与されないことになる可能性もありますからね。



そして、あたらに追加されるもう一つのコース「アメフリ Amazing」
こちらは、友達が登録してくれた時にもらえる友達紹介ボーナスがこれまでの2倍の2,000ptになり、友達還元ボーナスは「全案件一律10%」ということです。

友達紹介ボーナスがこれまでの2倍になるというのはいいのですけど、友達還元ボーナスが「全案件一律10%」と、私の場合で言えば、これまでの5分の1ということです。

しかもこのコースは「毎月2,000pt自動お支払い」が必要ということです。

たくさんのポイントサイトの紹介制度を利用してきましたが、紹介する側がポイントを支払って紹介するという仕組みは初めてです。





【変更2】 友達紹介の条件が変更

友達紹介が成立するためには、新たに
登録日から90日以内(登録日含む)にポイント交換の依頼
が必要となりました。

こういったことは他のポイントサイトでも採用されているので特に問題は無いと思いますが、これまでよりも友達紹介の成立が少なくなるのは間違いないでしょうね。





上記のように、リニューアルされる友達紹介制度は、かなりきびしい変更となっているようです。
特に、たくさんのお友達を紹介されている方の友達還元ボーナスは、これまでよりもかなり少なくなってしまうかもしれません。

それにしても、紹介する側が毎月ポイントを支払う必要がある紹介制度って・・・




ひとつだけリニューアルで歓迎できる変更点は・・・【変更3】 家族間の友達紹介が可能に

家族でもアメフリ(i2iポイント)を利用しようと思っている方にとっては、これはありがたい変更ですね。

家族が自分の紹介者として登録すれば、家族が広告利用で獲得したポイントの一定割合が友達還元ボーナスとして付与される可能性がありますからね。




でも、利用者の多くにとっては、この3月からの友達紹介制度のリニューアルはあまり歓迎できないものかもしれません。

実際に3月になってみないと詳細はわかりませんが、私の予想よりもマシであることを願っています。




アメフリ(i2iポイント)は、ログインポイントや毎日参加できるハズレなしのガチャなどもあり、広告の還元率も高めのポイントサイトです。
また、自分で申し込んでいない広告へもできる口コミポイントもおすすめですよ。

関連記事
i2iポイント ジャパンネット銀行へ換金するたびに50円もらえる
i2iポイント 口コミ投稿はi2iポイントから利用していない広告でもOK?
i2iポイントの「ベストポイント」 本当に一番高いの?
i2iポイント キャンペーンで楽天Edy500円分が当たった!


ここから登録で1,000ptもらえます

1日5分からのお小遣い稼ぎ『アメフリ』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

※登録したらプロフィールも入力しましょう。
プロフィール入力でも別にポイントがもらえます。
入力した項目に応じてポイントがもらえ、最大1,000ptもらえますよ。




 カテゴリ
 タグ
None

ちょびリッチ 楽天市場も対象の「お買物保証制度」がスタート

ちょびリッチの話題


お買物保証制度

ちょびリッチで「お買物保証制度」がスタートしました。

保証




【制度対象のお申込期間】
2020年2月17日0時以降にお申込みされた広告のご利用分
※2020年2月16日23時59分以前にお申込みされた広告のご利用分は対象外となります。



【対象広告】 
「お買い物で貯める」カテゴリの各広告詳細ページで「お買い物保証制度対象案件」表示があるもの。
※「楽天市場で貯める」内ではアイコンは表示されませんが、対象広告となります。

対象広告にはこんな感じで表示があります。

Yahoo_202002181616470f8.png



【保証対象となるケース】
2020年2月17日0時以降のお買い物で、以下のいずれかを満たした場合、保証対象となります。

① 予定明細への記載日が設定された広告の場合
対象広告のお買い物で、商品受取り/支払い完了/獲得条件を全て満たした上で「予定明細」への反映予定日を過ぎても明細に反映されなかったもの。

② 予定明細への記載日「なし」広告の場合
対象広告のお買い物で、商品受取り/支払い完了/獲得条件を全て満たした上で「ポイント加算日」を経過しても獲得明細への反映が行われないもの。



【保証ポイントの反映について】
調査のため、該当広告の「ポイント加算日+1~2か月程度」のお時間を頂戴いたします。
※案件によっては半年以上かかるケースもございます。
ちょびリッチ経由でのデータが取得できないお申込みについて調査の上、「ちょびリッチから広告先へのアクセスが確認できたもの」 について保証ポイントを反映いたします。
調査により「獲得明細へのデータ反映待ち」に該当している場合は、通常のポイント反映となりますので、保証ポイントは獲得出来ません。



【ポイント獲得に関する「調査不可」広告の取扱い】
「調査不可」広告も保証対象となります。
ただし、ポイント獲得に関する調査不可広告は、保証ポイントの付与上限を「2,000ポイント」と設定させていただきます。予めご了承ください。



その他注意事項についてはお知らせページでご確認ください。




「調査不可」広告も保証対象

お買物保証制度を採用しているポイントサイトは他にもありますが、ちょびリッチの保証制度でおすすめなのは

「調査不可」広告も保証対象となる

ということ。



具体的に言えば
多くのポイントサイトでは「楽天市場」の利用は調査対象外となっています。
つまり、楽天市場を利用して通帳に反映しなくても、調査をしてくれないということです。

ところがちょびリッチでは、楽天市場を利用して通帳に反映しなくても、この「お買物保証制度」の対象となっているので保証されるということです。

このように、「楽天市場」もお買い物保証制度の対象広告となっています。

楽天


【注意】
ポイント獲得に関する調査不可広告は、保証ポイントの付与上限を「2,000ポイント」と設定


保証上限ポイントは2,000ポイント(1,000円)という制約がありますが、楽天市場は1%還元なので2,000ポイントも還元してもらうことはめったにないでしょうから、この上限はあまり気にならないと思います。


楽天市場を良く利用される方は、もしも利用が反映しなかった場合でもポイント還元してもらえる可能性があるちょびリッチからがおすすめですよ。



【注意】
ちょびリッチの「お買物保証制度」も、利用したショッピングの「購入完了メール」が無いと保証の申請はできません。
お買物をした場合はポイントが付与されるまで必ず「購入完了メール」は保管しておきましょう。





ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトですよ。

ちょびリッチの解説と攻略



ここから登録で500pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




 カテゴリ
 タグ
None

ポイントインカム 「ネズ吉捕獲」成功! さて今回のボーナスポイントは?

高還元率のポイントサイト・ポイントインカムの話題


ネズ吉捕獲成功

ポイントインカムで毎月15日から開催されている全国ランキング特別企画

「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」

ネズ吉





期間 2/15~2/25

いわゆる「ネズ吉捕獲」のキャンペーンですね。

指定されたRPを獲得すると、もれなく2000pt~5000ptのボーナスポイントをもらえるという企画です。

RPはほぼポイントと同じと考えていいと思います。
※一部の案件はRPが少し高くなっています。



このRPですが、実在するユーザーのRPが割り当てられますので、いったいどれくらいのRPを獲得すればクリアできるのかは人によって違っています。
しかし、通常は10,000RPを獲得すればクリアとなることが多いですね。


ですから、多くの場合、1,000円分のポイントを獲得すれば、200~500円分のボーナスをもらえるというお得な企画です。


今回は九州地方の方には地元ボーナスがプレゼントされますから、クリアしやすくなっています。






さて、今回も私がクリアすべきRPは10,000RPとなっています。

10,000





でも、九州の福岡に住んでいる私は地元ボーナスの3,000RPがプレゼントされますから、7,000RPの獲得でクリアとなります。

地元ボーナス


残り






捕獲成功

さて、今月もやっぱりスマホ版の公式サイトを利用しました。

ポイントインカムのスマホ版では
・実質無料(100%以上還元)
・再登録OK
などのお得な公式サイト(月額有料)の案件が多数掲載されています。

無料




ということで、100%以上還元の公式サイトを利用しました。

2件の100%以上還元の公式サイトを利用して、無事指定RPを獲得することができました。
※基本的に公式サイト利用は即時反映です。

獲得







さて、指定のRPを獲得したので「捕獲ボタン」が表示されました。
それをクリックしてボーナスポイントを表示させます。

捕獲ボタン







そのボーナスポイントは・・・

2580.png



2,850ptでした。


ちょっと少なめでした・・・


でもまぁ、100%以上還元の公式サイト利用だけでもプラスになっていますし、それに加え280円分以上のボーナスポイントを獲得することができたので満足です。


この全国ランキングのネズ吉捕獲は2/25まで開催されていますから、まだ参加していない方は参加してみたらいかがでしょうか。





ポイントインカムは掲載されている広告の還元率がトップクラスのポイントサイトです。
また、実質無料の100%(以上)還元の広告も多数掲載されていますよ。

ポイントインカム 友達紹介応援キャンペーン開催中 ~2/29
・ポイントインカムの解説と攻略


ここから登録で2,000ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 




 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © かおりの毎日ポイント生活 ~ネットで稼げるお小遣いサイト情報~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます