A8.netで開催されていた「1,234,567サイト突破キャンペーン」では3度の当選をしましたが、 その2度目の当選品「チロルチョコ」が送られてきました。


チロルチョコ1

チロルチョコ2




当選した時、賞品の説明には、ただ「チロルチョコ」とだけ記載されていましたので、
何個入りなのかわからず、もしかして1個だけじゃぁ・・・とも心配したのですが
1箱(45個入り)でした。

チロルチョコの値段はみなさんご存知でしょうから、値段的にはそれほどのものではないでしょうが、私としては、このチロルチョコはとてもうれしいです。

チョコは大好きなので、一気に食べてしまいたい気もしますが、
そこはガマンして、1日1個と決めて毎日楽しみにいただいています。

それにしても懐かしい・・・、久し振りにチロルチョコを食べました。
大人になってからは自分で買うことはなくなりましたからね。


チロルチョコを調べてみました。
発売は昭和37年だったんですね。ん~、何年前だろう?
製造元・・・松尾製菓・・・って、福岡の会社なんですね、地元だ・・・

参考 チロルチョコ発売の歴史


A8さん、ありがとうございました。じっくりと味わっていただきますね。

さて、次は3度目の当選の賞品「ヌレヌレ」です。これもある意味、楽しみではあります・・・




 






もうひとつ、お届けものがありました。

こちらはGetMoney!のコンテンツ【劇的割引クーポン「ゲキワリ」】から。

1,000円分の割引チケットをいただいたので、それを使ってのお買い物。
まぁ、うまいこと、撒かれたエサにかかったわけですが・・・

買ったのは、これ

クールマット 



涼感クールマット 3枚セット・・・1,480円

わりと大きめの冷却マットです。
出費は480円で済んだので、1枚160円ということになります。

これ、けっこう気に入ってます。
私の使い方・・・パソコンやっている時にイスの上に乗せています。
お尻がひんやりとして、とても気持ちがいいですよ。

この時期、長い時間イスに座っていると、お尻が蒸れてしまうことがありますが
これやっていると、全然平気ですね。

お友達では送風機能のあるイスを使ってる方もいらっしゃいますが、
この涼感クールマットもけっこういいですよ。





【ひとこと】
ドル箱の新しいサイト名が発表されましたね。

リニューアル実施日および新サイト名について

新サイト名  ハピタス

リニューアル実施日 2012年11月1日(木)


ん~、ハピタス・・・ねぇ~
どうも、ポイントサイト名としては、インパクトに欠けるような・・・

それに、シフレのブランドに同じ名前のものがありましたよね。→ ハピタス®

「ハピタス」って商標が登録されてるみたいだけど大丈夫なのかな?

それに、たぶん、シフレのブランドの方が知名度が高いでしょうから、
検索しても、ドル箱の新サイト名のハピタスは上位には表示されないかも。

ブログなどでドル箱を紹介していた人たちは、検索での訪問者が減ることになりそう・・・

実施日は11月ですか、さぁ、中身はどんな変更がされるのでしょうね。
楽しみでもあり、心配でもあります・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None