GetMoney!(ゲットマネー)のビンゴですが、皆勤賞が変更になりました。


これまでの皆勤賞は、好きなマスが開けられる「スナイパードリル

それが、「スナイパードリル」または「ブロンズドリル」に変りました。



本日、ビンゴに参加、ビンゴ成立はできず、終了画面を確認すると

皆勤賞ブロンズドリル 



ブロンズドリル獲得・・・    皆勤賞はスナイパードリルでしょう?


ビンゴルールを確認してみると


ビンゴ皆勤賞説明 



はぁ~? なにコレ?

変更のお知らせはありましたっけ? 私は記憶にありませんが・・・


スナイパードリルとブロンズドリルとでは、その効果は天と地ほどの差がある。
もし、ブロンズドリルの出る確率が高いようなら「ビンゴ攻略法」は使えなくなってしまう。

家族のアカウントを確認してみました。
結果・・・全部「ブロンズドリル」でした・・・なんてこった・・・

これは私の場合だけかもしれませんので、はっきりとしたことはわかりませんが、
ほとんどの場合、皆勤賞はブロンズドリルで、たま~にスナイパードリルが出る程度では?

たぶんそうだろう、ということで、「ビンゴ攻略法」は、手持ちのスナイパードリルがあるうちしか使いえない方法となってしまいそうです。



しかしながら、他のポイントサイトでもそうですが、
本来、スナイパードリルのようなレアアイテムは広告に申し込んでもらえるアイテム。

ビンゴなどのゲームコンテンツの目的は、上位入賞をめざすためにアイテム付きの案件に申し込んでもらうことでしょうから、今までがあまりに優遇されていたということ。
皆勤賞でこんなレアアイテムをもらえるサイトって他にはありませんからね。


最初、皆勤賞がブロンズドリルだったのがスナイパードリルに変更されて1年ちょっと、
その間、1位を含め、何度か上位入賞することができました。
毎日ビンゴに参加するだけで、そうなることができたんですから感謝したいと思います。

この先どうなるのかはわかりませんが、たまにはスナイパードリルがもらえることもあるかもしれませんから、その時は攻略法が生かせるチャンスが巡ってくることを祈っています。


GetMoney!の解説と攻略

ここから無料で登録できます





【もうひとつ】

オープンロトでおすそわけ当選したけど・・・

誰でもロト!open Lotoで、おすそわけ当選をしました。


おすそわけ当選2012年7月28日


おすそわけ当選させていただいてうれしいのですが・・・

このオープンロト、何度も記事にしているように、最近かなり不安定。

4月に運営会社が代ってから、サイト運営がちゃんとされているのかどうかもはっきりしない。
先日の記事でもお伝えしたように、問い合わせをしてから、やっと支払いの意思表示をするような具合。

その時の回答には
これまでの「メルマネ」によりますお支払から、通常の口座振込によるお支払いに変更させていただくこととなりました
とあった。

しかし、今回の当選申請をしようと申請画面を開くと

当選申請画面2



これまでの申請画面と同じ。
口座振込に変更としておきながら、口座情報を入力する欄は無い。

また同じように、問い合わせ → メールで口座情報を連絡 のパターンになるの?

ん~、よくわからない・・・

とりあえず、未払い分の当選金が入金されるのを待っていたいと思います。




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None