げん玉のモリガチャで3等に当選しました。



モリガチャ3等当選




このモリガチャ、1等から5等まであるのですが、通常当たるのは4等か5等。
私の経験から言えば、当たるのは、5等が8割、4等が2割といったところでしょうか。

他の方で3等に当たったという話は何度か聞いたことはありましたが、
私自身は初めての経験です。


当選した後、すぐにメールを確認すると


モリガチャ3等当選メール



3種類のプリペイドから選べるようになっていたので、私はクオカードを選びました。

ん~、3等は本当に当たるんですね。
とはいうものの、家族も含め、げん玉開設当初からやっていて初めての当選ですから、お世辞にも「よく当たる」とは言えないようです。

※げん玉は、別PCであれば家族を友達紹介で登録することができます。


さて、まだ当選したことがないのは1等と2等。
この2つについては、私の情報網では誰か当たったという確認はとれていません。

はたして、当選した人がいるのでしょうか?

世間では、1等、2等は当選者が実際にはいない!という意見も多いようですけど、
私としては、当たった人はいるけど、ブログを運営している人、掲示板に書き込みをしている人では、まだ誰も当たっていない程度の当選確率じゃないかなって思っています。



けど、以前と違い、今はモリガチャに毎日参加できる方法がわかっていますので、
この先、けっこういろいろと当たる可能性が高くなるかも。

※モリガチャに毎日参加できる方法(サービス利用をクリアする方法)
楽天市場での1円オークション(クローズド)への入札・・・入札だけ、落札はしないように
・ぐるなび 口コミメニューへの申し込み・・・ネタがある人は

モリガチャへは今現在、上の方法を使えば誰でも毎日参加できますから
みなさんも毎日参加されたらいかがでしょうか。

4等の50pt(5円)はもちろん、5等の「UFO依頼カード」も役に立ちますよ。




【バグ報告】
げん玉といえば、バグや不具合の宝庫で、イライラすることも多いのですが、
たまにはうれしいバグなどもあります。

先日、お友達が登録してくれると参加できる「モリガチャDX」で、うれしいバグがありました。
登録していただいたお友達は一人だったけど、モリガチャDXに何度か参加できるというバグ。

これ、モリガチャDXに参加しても、参加可能回数が減らないというもの。
つまり、何度か続けてガチャを回すことができる。
結果、4回参加することができました。

モリガチャDXバグ


全部3等の100ptでしたけど、本当なら100ptしか獲得できないところ、400pt獲得できた。

このバグ、過去に何度も経験したもの。
一番いいひどい時は、本当に無限ループになってしまった。
その時は、十数回やったところで怖くなって止めてしまったけど、かなりのポイントを獲得できた。

バグで獲得したポイントだから無効じゃないの、と思えるけど、無効になったことは無い。
というより、他の意味不明なバグ、不具合も多いからこれで帳消しかも。

過去には、保留ポイントがマイナスとなる不具合もあった。
それは結局そのままだったので、こういったうれしいバグで相殺させてもらいましょう。


げん玉の場合、こういった不具合が本当のバグなのか、意図的なものか、わからないところがある。
バグのようだけど、ちゃんとルールめいたものがある不具合、隠しクリポ・・・などもある。

私にとっては、そういったところも、げん玉の魅力の一つになっているんですけどね。


げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略


ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None