情報をいろいろ


ドル箱 コイン廃止

お知らせにあるように、ドル箱のコイン制度が廃止になるようですね。

リニューアルに伴い、こうなることは十分に予想はできていました。

ただ、コインで遊べるゲームが無くなってしまうと、ドル箱の特色も無くなってしまう。
遊んで貯まる」がキャッチフレーズだったけど、リニューアル以降は
「高還元」だけがウリになり、「普通の」ポイントサイトの仲間入りになるかも。

リニューアルで、どんなコンテンツが用意されているのかわからないけど、
ある程度インパクトのあるコンテンツでないと、興味の無いサイトになってしまうかも。


とりあえず、もう案件をコインで申し込むのはやめて、今持っているコインも
リニューアルまでには使い切ってしまうことにしよう。




バジンププレス 検索が迷走中

バジンププレスのクチコミ検索ですが、いろんなパターンを出してきていますね。

特に、先日から出ている「3つのURL」を報告するタイプはちょっとねぇ・・・
何番目のURLって指定があるけど、今までのパターンだと何番目を報告しても結果は同じかな?

ただ、その作業で1円だったらやってられない。
その他の簡単な検索だけやって、もし単価が上がるようなら、その面倒くさい検索も
やるようにしようかな。

一連のパターンの変更はツール対策というウワサもあるけど、
このクチコミ検索の本来の目的からすると、ツールを使っても関係なさそうな気もするけど。

なんだか、どんどん利用者を減らしていくような変更にしか思えない・・・




ATレビュー・ライト 削除依頼まだまだある?

昨日、記事の削除依頼がまとまって来ていたATレビュー・ライト

しばらく、削除依頼が来ていなかったので、そろそろ終わりかな?と思っていたけど、
昨日は、一気に100件の削除依頼が来た。

1件5円だから500円分か~。
以前の半額だけど、かなり効率のいいお仕事。

私の場合、これまでにあった削除依頼は全部で709件
掲載していたのは1,500件ほどだから、約半分ほどの削除依頼があったということ。

まだまだ依頼は続くのかな?
私としては、すべての削除依頼があってほしいけど。

さて、記事削除の成果が、私の場合7/13分まで確定していた。
6月 365件 3,650円
7月 185件 1,850円

単価10円の削除依頼はすべて承認されていたということ。

最初はブーブー言ってた削除依頼だけど、やってみると、けっこう楽なお仕事。

新着案件はもう期待できないから、せめて削除依頼は全部あってくれたらいいな。





【お願い】
このブログに掲載しているクリック広告の忍者AdMaxについてのお願いです。

先日、忍者AdMaxから「利用規約違反」についてのお知らせがありました。

それによれば、利用規約違反が確認されたということ。
具体的には、同一人物による多重クリックが多くみられるということです。

現在はその多重クリックは無効として処理しているけど、
この状態が続くようであればアカウント削除の可能性があると指摘されました。


たぶん、マイクロアドの時と同じように、「お礼」の意味でクリックしていただいているのだと思いますが、誠に申し訳ありませんが、過剰なクリックは控えていただきますようお願いします。


忍者AdMaxの場合、前身の忍者アド時代から、同一人物によるクリックには厳しいようです。
過去には、1ヶ月に全部で20クリックほどあってすべて無効となったこともありました。
忍者AdMaxでは、同一人物によるクリックは無効扱いになるようです。

これがどれくらいの期間で設定されているのかはわかりませんが、
過去の経験からは、1ヶ月以内の同一人物のクリックは無効処理されているようです。


クリック広告を掲載しておいて、こんなお願いをするのもなんですが、
「過剰な」クリック、例えば毎日クリックするなどは控えていただきますようお願いします

皆様のご協力をよろしくお願いします。




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None