珍しいシステムを採用しているアフィリエイトサイトに登録してみました。

アドバック

ライフタイムコミッション 



で、珍しいシステムとは・・・ライフタイムコミッション

ライフタイムコミッションとは、ずっとアフィリエイト報酬をもらえるということ。
つまり、ポイントサイトの紹介報酬で「紹介者の獲得ポイントの~%をもらえる」のと同じ。

これが、いろんな広告に当てはまるというもの。

例えば、FX案件
通常は、口座開設、取引で~円、というように定額報酬だけど、
ライフタイムコミッションでは、取引1単位につき~円といった具合。
つまり、登録した人がFX取引をするたびに紹介報酬が得られるという仕組み。


このシステム、一長一短がある。

いい点・・・広告利用者が活動してくれる限り、指定期間ずっと紹介報酬を得られる。
悪い点・・・広告利用者が活動してくれなかったら、紹介報酬はもらえない。

これはポイントサイトの紹介制度でも全く同じだけど、
経験上、このライフタイムコミッションのシステムの方が紹介報酬は多く得られるみたい。

例えばGetMoney!
仮に、一人紹介で100円の定額報酬だったとすると、月に100人紹介しても1万円。
ところが実際には、月に100人紹介している人は、毎月、数万円~数十万円獲得している。


掲載されているFX案件の詳細を見てみると
広告利用者が1年間、普通に取引をしてくれれば、かなりの紹介報酬になる計算。
高額FX案件としてポイントサイトに掲載されている金額よりも高くなりそう。



さて、アドバックに掲載されている案件には「本人申し込みOK」が多い。

で、おもしろいことに気が付いた。

お小遣いサイトもいくつか「本人申し込みOK」案件として掲載されている。
もちろん、紹介報酬はライフタイムコミッション。

ということは、自分で登録して、そのサイトで活動すれば
・そのサイトでの通常の獲得ポイント
・自分が獲得したポイントの~%のアフィリエイト報酬


この両方が得られるということ?

もしそうなら、究極の「紹介者自力獲得」ということになる。
つまり、自分が自分の紹介者として紹介報酬を得られるということ?


でも、そううまいことばかりじゃないみたい。

ほとんどの案件の条件としては、
・その案件が掲載されている期間
・案件掲載終了後、一定期間

だけが、紹介報酬の対象となっているみたい。

長い期間掲載される案件だったらいいけど、すぐ掲載終了する案件だったらあまり意味はなさそう。




現在、8月限定でキャンペーンをやっている。

◆ 新規提携&バナー掲載でポイント (こむむさんの言葉を借りれば、定番の2倍×3)
即時提携でした。

お名前.com【Windowsデスクトップ】   フラワーレメディ セラピストカウンセリング店   フラワーレメディ―




私も昨日登録したばかりで(昨日申請、当日承認)、まだサイト内容がよくわかっていないので ぼちぼち理解していこうと思っています。

基本情報
1pt=1円、換金は5,000ptから、翌月末振込み、サイト登録が必要
紹介制度あり3%(2ティア)



現在、登録で500ptもらえます
ライフタイムコミッション


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None