いろんなポイントサイト、クチコミサイト、お仕事サイトで見かける
facebookの「いいね」案件ですが、私は最近、別のところでよく利用しています。

それは・・・アフィリエイトサイトでの自己アフィリ

具体的には
チャレンジング・ジャパン
JANet


特に、チャレンジング・ジャパンの方は、案件が良く出ています。

報酬はポイントサイトの2倍くらいでしょうか。

まぁ、ASPからポイントサイトへ行くと約半分の単価になるのが普通ですから
ASPの報酬がポイントサイトの2倍というのは当然のことでしょうね。



さて、チャレンジング・ジャパンには、A8.netの「セルフパック」のような
自己アフィリ専用のコーナーはありません。

では、どうやっているのかというと、
案件に提携して、自分のサイトにバナーを貼り付け、そこから申し込んでいるんです。


ほとんどの「いいね」案件では
本人申し込みOK
全承認・・・「いいね」すればすべて承認される
自動提携・・・審査なしで即時提携できる

となっています。


こんな感じ
本日、「いいね」で案件検索すると15件ほど出てきました(予算上限に達した案件もあり)

いいね案件


「自動提携」と記載されていない案件でも、実質的には自動提携のような感じです。



で、私のやり方は
1.提携(ほとんど即時提携)

2.自分のブログにバナーを貼る

3.そのバナーから「いいね」

4.バナーをはずす


いくつかまとめて案件がある時は、まとめてバナーを貼り、まとめて「いいね」しています。


ポイントサイトで直接「いいね」するよりは多少手間がかかりますが、
上の1~4の作業をするのに5分とかかりませんからね。

少しでも高い「いいね」案件に参加されたい方はやってみたらいかがでしょうか。


ここから登録できます
 





【いよいよ】
今日から、ドル箱で、『さよならポイガチャ♪大感謝祭』第一弾が始まりますね。

■イベント第一弾
8月27日・28日・29日・30日・31日のそれぞれ10:00~17:00(予定)

9月10日から第二弾も開催されますが、内容に差がないということなので
参加できる時に参加しておいたほうがいいかもしれませんね。

開催時間が昼間なので、なかなか参加できないかと思いますが、
時間を見つけて参加してみようと思っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None