プチネタを


げん鉄 初めてのゴール

げん玉のコンテンツ・げん鉄(げん玉電鉄)で初めてゴールしました。

1229位でゴール

で、裏ステージも初体験

運よく、山分けマスにも止まることができた

げん鉄山分けマス



最終的にもらえるポイントは少なくなるんだろうけど、それでもうれしい。
最終日までに、もう一回くらい山分けマスに止まれたらいいな。


げん鉄で初めてのゴールって言ったけど、正確には初めてじゃないと思う。
記憶が定かでないけど、何度かはゴールしたかもしれない。

ただし、現在のように1日2回の参加方式になってからは初めてだと思う。
ポイントサイト巡回は基本的に1日1回しかやっていない。
よって、1日2回参加のコンテンツは、ほとんどスルー。

けど、最近、フルーツメールのあみだくじのような気になるコンテンツがいくつかある。
それらには1日2回参加しているので、試しに、げん鉄も一緒に参加してみた。

しばらく参加を続けてみて、割に合うようだったらずっと続けるかもしれない。




ポイントちゃんねる 最後のビンゴ

9月3日より「タメトク」として、全面リニューアルするポイントちゃんねるですが、
ポイントちゃんねるとしての最後の週でビンゴすることができました。

2012年8月31日ビンゴ



金曜日にビンゴで、200pt(20円)ゲット。

さあ、明日からはタメトクとして再スタートするわけですが、ビンゴは残るのかな?
ぜひ残ってほしいコンテンツです。

あ~、サイトURLも変るから、紹介バナーも差し替えなくちゃいけないんでしょうね。
つーか、違うサイトになるわけだから、差し替えじゃなくて、記事削除かな?

どんなサイトなのか楽しみです。




楽天市場 ダイヤモンド会員へアップ

今月から新設された最高ランクのダイヤモンド会員にアップしました。

楽天ダイヤモンド会員


ただし、いくら最高ランクとはいえ、大した特典はない。
毎月70ポイントもらえるのと、年に1回700ポイントもらえるくらい。
あとは、あまり使うようなことは無い優待セールがあるくらい。

ところで、楽天市場はいろんなポイント獲得コンテンツに参加していれば、
毎月かなりのポイントを獲得できる。
ポイントサイトとして見れば、獲得できるポイントはトップクラスだと思う。
だけど、それにはかなりの労力がいる。

それらが労力に見合わないと感じ、最近はいろんなコンテンツから撤退している。
効率のいいコンテンツだけに参加して、あとはスルー・・・


さて、「40時間限定!ポイント最大45倍!お買い物マラソン」が開催されますね。

期間:9月5日(水)10:00から9月7日(金)1:59まで

お買い物の予定がある方は、この機会にどうぞ。事前にエントリーが必要です。
※エントリーだけで100万ポイント山分けに参加となります。




ライフメディアで宝探し

アンケートサイト・ライフメディアで宝探しが開催されています。

ライフメディア宝探し


指定されたコーナーから3つのキーワードを見つけ、それをヒントに答えを探すもの。

問題・・・「●●の秋」といえば何?

普通に考えれば、アレとアレを思い浮かべるでしょうけどね。
私の場合は当然、アレの方がが勝ります。

探してみるのも楽しいですけど、面倒くさいという方のために
ここと、ここと、ここにキーワードがあります。 (ページの下のほう)




ぐるなび 口コミメニュー案件は9月9日まで?

取り扱っていたASPの1社は8月いっぱいで提携を終了したこの案件ですが、
残ったもう1社の方も、近々、提携を終了する可能性もあるようです。

まだ掲載しているげん玉や、他の多くのサイトには、何の記載もありませんが、
Pointierでは、このように記載されています。

この広告は2012/09/09に終了予定です

ぐるなび


これはPointierだけのことなのかな? 
それとも、現在掲載しているサイトすべてに当てはまるのかな?

ASPのこの案件の詳細説明を見ても、終了時期の記載はありませんでした。

Pointierで掲載が終了するのは残念ですけど、できればここだけが終了であってほしい。
他のサイトでは、まだまだ使い道のある素晴らしい案件ですからね。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None