フルーツメールのビンゴで2日目にビンゴしました。


2012年9月18日ビンゴ



好きな場所を埋められるフリーポケットは、毎回、場所を変えてやってみている。
今回は「鉄板」の四隅の一つに使ってみた。

それが見事的中し、2日目でビンゴ! 最低でも1,000ptは獲得できた。
当選ポイントは抽選で決まるけど、いつものように最低の1,000ptでしょう。

まぁ、今回は出目が良かったみたいで、他のラインでもリーチになっている。
逆に、2枚のビンゴカードのもう1枚の方は、1箇所しか開いていない状態。
どうせなら、いつも、どちらかのカードに出目が集中してくれた方がいい。



さて、現在ゴールドステージですが、早々と11月のゴールドステージも決定。

2012年9月19日メダル数


※過去3ヶ月のメダル数が6,000以上でゴールドステージ

今月は登録してくださった方がいらっしゃったので、登録ボーナスがもらえ、
いつもよりは速いペースでメダルが貯まっている。

でも、過去2ヶ月で5,500メダル貯まっていたので、今月はいつも通りメダルを獲得していれば、楽勝で6,000メダルは突破する予定だった。

皆さんおっしゃってたけど、一度ゴールドステージに上がってしまうと、
そのあとのゴールドステージ維持は楽みたい。


私の場合、昨年の暮れからフルーツメールの活動を再開した。
で、レギュラーからゴールドになるのに7ヶ月かかった。

その間、案件申し込みなどはやってなくて、毎日の訪問だけでメダルを獲得していった。
毎日、メダルをきっちり獲得していれば、ある程度の運もあるかもしれないけど、
誰でも一定期間でゴールドになれる可能性が高いと思う。

特に現在は、たくさんのメダルを獲得できるコンテンツがあるから楽かもしれない。


これ・・・シェアリングページの「クリックで10メダル」(ステージ確認ページ)

シェアリング



クリックで10メダルの広告が出ている。昨日、本日と3件=30メダル

シェアリング3件



その他のメダルを獲得できるコンテンツは・・・こちら


ゴールドステージになると、何かいいことあるの?
いろいろある。

・メールクリックや動画視聴でのボーナスポイント・メダルのアップ
・ポイント交換時の特典
・スーパーあみだくじへの参加条件の優遇
などなど

でも、私的に一番気に入ってる特典は、ビンゴカードが2枚になること。
2枚になったからといって、そう簡単にビンゴにはならないけど、
私の場合、確認してみると、最近は毎月1回はビンゴできている。

ビンゴすれば、最低でも1,000pt(100円)
月5週と考えれば、週に20円
毎週のようにビンゴで20円獲得できるサイトはそうそう無いと思う。

これだけでも、ゴールドステージの恩恵は十分かもしれない。


なかなかゴールドステージにアップできないという方もいらっしゃるかも。
面倒かもしれないけど、メダルを獲得できるコンテンツを再確認して、
取りこぼしなくやっていたらゴールドになれる可能性は高いと思う。

もっと早くゴールドになりたい方は、案件に申し込んでみるのもいいかも。
とにかく、いったんゴールドになってしまえば、あとは楽勝みたいだから。



フルーツメールは数多くのコンテンツでポイントを貯めることができるポイントサイトです。


ここから無料で登録できます

フルーツメール





このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None