タメトクでちょっと前から始まっている「facebook、Twitter投稿ボーナス


他の方のブログで紹介記事をさらりと見ていたけど
面倒くさそう~、と思ってスルーしていた。

でも、気になっていたので、昨日やってみた。
場所は、「お友達紹介で貯める」ページ

やってみたら・・・、これ、簡単でいい!

どちらも1日1回参加できて、10ptずつ獲得できる。
・facebook投稿・・・10pt
・Twitterツイート・・・10pt

で、投稿する文章、文字数に規定は無い。


簡単な文章で投稿してみた。
ホットなサイト
はまってます

左の欄に投稿する文章を入力して、投稿・ツイートボタンを押すだけでOK

タメトクSNS




投稿すると、即時承認

投稿ボーナス



1日1回投稿できるので、毎日20pt(2円)獲得できる。

「ポイントちゃんねる」から「タメトク」へリニューアルして、
・検索ポイント・・・5pt×2(午前と午後)
・携帯版ログインポイント・・・5pt×2(午前と午後)

の、合計20ptが無くなってしまいましたが、これでその分を取り戻せますね。

しかも、PC版だけでOK、1日2回訪問しなくてもOKですから、
条件的には楽になったと思います。

それに、これらの投稿から誰か登録していただければ友達紹介の対象となりますからね。

また、このSNS投稿には、友達の数、フォロアー数の規定もありませんから、
作りたてで、友達・フォロアーが一人もいないアカウントでも大丈夫みたい。

まだアカウントをお持ちでない方は、この機会に作ってみたらいかがでしょう。
いろんなサイトで、お小遣い稼ぎの幅が広がりますよ。
facebook
Twitter



で、本日の獲得ポイントは
・SNS投稿・・・20pt
・クリックポイント(サービスで貯める)・・・14pt
・占いクリポ(3つの占い)・・・3pt
・予想ゲームクリポ(結果一覧)・・・1pt

合計・・・38pt(3.8円)

これに、毎日参加できる案件「RFO」の31pt(ランクボーナス付き)が加わり、
合計・・・69pt(6.9円)

毎日このくらい獲得できれば上出来です。



さて、リニューアル太っ腹キャンペーンの
毎日5名に10,000pt
毎日50名に1,000pt

相変わらず、初当選の方が続いているようですね。

さすがに、開始当初、2回連続当選した私は、10,000pt当選の権利は毎日あるけど、
最近は当たる気配がない。

誰にも平等に当選」という運営の考えがはっきりと出ているようです。
よって、まだ当選されていない方は、これからますますチャンスが大きくなりそう。

毎日申し込める「RFO」、簡単なfacebook「いいね」案件などがありますから、
チャレンジされたらいかがでしょうか。


※このブログから登録していただいたTAor4さん当選おめでとうございます!


タメトクの紹介記事
2日連続10,000pt当選の記事


タメトク 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None