お小遣い稼ぎにとても役立つ記事・サイトを紹介します。


お小遣いサイトのポイント有効期限のまとめ記事

これは、昨日、相互リンクに参加していただいたmissbunnytanさんのブログ
missbunnytanのお小遣い帳の記事

失敗談:あれ?貯まってたはずのポイントがなくなってる!?o(TヘTo)


この記事では、お小遣いサイトのポイント有効期限をまとめてあります。



私も、主要なサイトの有効期限は知っていましたが、
毎日のように訪問しているのに、有効期限については把握していないサイトが
いくつもありました。

これまでに、有効期限切れで失効させたポイントを合計すると
かなりの金額になると思います。

期限切れのお知らせをしてくれるサイトばかりならいいのですけど、
お知らせしてくれるのは少数派。
ポイントの有効期限は、自分でしっかり管理しておかなくちゃダメです。


そういった時、こうやって有効期限をまとめてあるとチェックしやすいですね。
かといって、自分で登録サイトの有効期限を調べてまとめるのは大変な作業。

でも、誰かがまとめてくれていると、それをブックマークしておけばいいですからね。

このまとめ記事を作成されたmissbunnytanさんには感謝!

いちいち、各サイトへ行って有効期限をチェックする労力を省くことができます。




ASP貼るだけ案件の紹介サイト

各ASPから出ている「貼るだけ案件
なかには、クリック条件が付いているものもあるけど、基本的に貼るだけ。

ひとつひとつの単価は低くても、数をこなせばけっこうな金額になる。
1ヶ月に数千円になることも珍しくない。

そんな貼るだけ案件だけど、これを探し出すのはけっこうめんどう。
トップページに掲載されていれば簡単だけど、そんなのはほんの一部。
いろんな条件で検索して、やっと見つかる案件も多い。

そういった貼るだけ案件を掲載されているサイトをご紹介。

いろんなブログで貼るだけ案件は紹介されているけど、
私的に一番早く、一番紹介数も多いサイトだと思っているのが

sakuraママさんのブログ・・・ ネットでコツコツお小遣い!!


私の記事に掲載している貼るだけ案件の「ネタ元」として、たびたび登場されているので
ご存知の方も多いと思います。

私の場合、自分で見つけた案件以外は、その案件を記事にされたのが一番早いサイトを
ネタ元としてを紹介している。

たぶん、これまで紹介したネタ元の8割はsakuraママさん。
私の知っているサイトの中では、貼るだけ案件の情報が一番早く、豊富だと思う。

sakuraママさんのおかげで、私が貼るだけ案件で獲得したお小遣いは相当なもの。
感謝です!これからもよろしくお願いします。





【おまけ】
私の場合、貼るだけ案件に限らず、いろんな情報をお友達のブログから収集している。
自分で全部のお小遣い情報を収集するのは無理だから、それは当然のこと。

なかには、全く気付かなかった大事な情報もあり、すごく助かっている。
そういった意味では、自分のお小遣いサイト活動には、お友達のブログ情報は欠かせない。

そして、他のブロガーさんの記事を参考にして自分で記事を書くことも多い。
ただし、その場合、参考にはするけど、基本的にコピペはしない。
コピペはマナー違反だと思っているから。

どうしてもコピペしなくちゃいけない場合、また、複数の方の記事ではなく、
特定の方の記事を参考にする場合は、その方を記事の中で紹介するようにしている。


人それぞれ考え方は違うだろうから、それぞれのやり方でいいと思う。
ただ、私としては、その人の記事を参考にして自分の記事を書いたら
その人を紹介するのが礼儀かなと思っている。


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None