先日お伝えしていたように、ゴールド会員へ秒読み態勢に入っていたPointier(ポインティア)で、ついにゴールド会員へアップしました。


Pointierゴールド


本当は、あと数日かかる予定だったんですけど、保留状態だった案件(FC2ブログ開設)が
承認されたので、早めにゴールド会員になることができました。



これまでのポイント獲得履歴はこんな感じ

獲得履歴

※自分で獲得したポイントが15,000ptに達するとゴールド会員にアップ


紹介者報酬をこれまでに5,000pt近くいただいています。
このブログから登録していただいた皆さん、ありがとうございます!


下の方にあるExtraポイント(1,950P)というのは、
コメント紹介(ポイント∞)やポイント交換ボーナスによる獲得ポイント。

これは紹介者とは無関係に、自力で獲得できるおまけポイント。
このおまけポイント狙いで、少し単価が低い案件でもPointierから申し込んでいるという訳。


あ~、これでなんとか目標達成! でも、なんだか脱力感も・・・
ずっとゴールド会員になるのを目指してがんばって来たから、その達成感で満足してる。

いやいや、これが終わりじゃない!
何のためにゴールドを目指してきたかというと、ゴールドの恩恵を受けるため。

よって、これからが本番ということ。
案件の単価が30%もアップするんだから、これまで以上に案件申し込みをがんばろう!




【コメント紹介(ポイント∞)攻略】

さて、Pointierのおすすめシステム、コメント紹介(ポイント∞)を最大限に活用するには
それなりのテクニックがいる。

コメント紹介(ポイント∞)とは?

承認された案件にコメントを記入すると、即座に 1ポイント GET!
そしてコメントを記入するだけで・・・今後Pointier会員がそのアクション広告で承認される度に 抽選でその会員が得た基本ポイントの 3~5% のポイントが得られる様になります!

通常のお友達紹介とは違い、対象は自身も含む全Pointier会員!
得られるポイントの上限、有効期限もありません!

 

つまり、自分で承認された案件にコメントを残すと、
その後で承認された人の3~5% のポイントを抽選でもらえるというもの。


よって、新着案件には誰よりも早く申し込んだ方が、より多くのポイントを獲得しやすくなる。

仮に、その案件に一番に申し込んで承認されたとすると、
その後から申し込んだ人の分はすべて抽選対象となるということ。

逆に、終了間際の案件に申し込んでも、抽選対象とはなりにくい。

確かに、経験的にも、早く申し込んだ案件ではたくさんのポイントを獲得できている。


【ポイント】
「承認された案件にコメントを記入すると・・・」となっているけど、
承認されるまで待つ必要はない。
記帳された時点(未承認)でコメントは記入できる

いつ承認されるのかわからないし、承認されたと同時にコメントを記入できるわけはない。
少しでも早く抽選対象となるためには、未承認状態の時にコメントを記入しておいた方がいい。

※コメントはどんな内容でもOK
「ためになるサイトです」、「おもしろいサイトです」みたいでもOK

案件に申し込んだら、毎日「コメント未記入案件一覧」をチェックしているといい。
場所は、トップページ左サイドの上の方

コメント





さて、もうひとつは、楽天市場などの定番ショップの利用

コメント紹介(ポイント∞)の条件は、「その案件が掲載されている限り
つまり、掲載期間が長い案件だと、一度その案件に申し込んでいれば、
掲載中はずっと抽選対象となることができる。

よって、楽天市場など掲載期間が長い案件は有利

ただし、参加者も多いため、当選確率はそれなりに低くなる。
でも、申し込み件数が多ければ、それだけ当選確率は高くなる。


楽天市場での買い物では注意しなくちゃいけないこともある。
還元率は低め・・・通常0.6%、ゴールドでも0.78% (ドル箱などは1%)
楽天スーパーポイントを使用して購入の際はその分が差し引かれる


私の場合
高い買い物、楽天スーパーポイントを使っての買い物・・・ドル箱などから
楽天スーパーポイントを使わない安い買い物・・・Pointierから

という使い分けをしている。

コメント紹介(ポイント∞)の抽選対象となるのは、申し込んだ案件の件数分であって、
その申し込みで獲得できるポイント数は関係ないから、こうやっている。


私の場合、Pointierで楽天市場の利用は、まだそれほど多くない(5回ほど)だけど
たまに抽選に当たっている。

こんな感じで、時々ポイントを獲得できている

楽天1  楽天2



以前、毎日申し込んでいた「ぐるなび 口コミメニュー」では、400pt以上当たった。
申し込み件数が多ければ、やっぱり、それだけ当選しやすくなる。

ゴールドになって還元率も高くなったから、これからは楽天の利用も
どんどん増やしていこうと思っている。



Pointier(ポインティア)は、私のおすすめのポイントサイトです。


ここから無料で登録できます
pointier



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None