私のおすすめサイトです。

このブログのメインであるポイントサイトは3サイト、
それ以外のジャンルは1サイトだけをピックアップ。



【ポイントサイト】

1.げん玉




好き、嫌いはあるだろうけど、現時点で、文句なしのNo.1ポイントサイトでしょう。

楽しいサイトでありながら、稼げるサイトでもある。
この両方を兼ね備えているポイントサイトはそうあるもんじゃない。

毎日のように何らかのキャンペーンを開催しているし、
ポイントを獲得できるコンテンツの豊富さも業界随一。

毎日の訪問だけで稼ぐのもよし、案件に申し込んで稼ぐのもよし、
さらに、リアルワールドのサービスも併用すれば、限りなく稼ぐことも可能。

どれか一つだけポイントサイトを勧めるとしたら、間違いなくオススメするサイト。



2.ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


案件申し込みするならこのサイト。

総合的に見て、案件の還元率はNo.1
特に、高額案件の豊富さと還元率の高さは群を抜いている。

FX案件はASPよりも報酬額が高いこともある。
私も、ハピタス(ドル箱)でFX案件だけで10万円以上稼ぐことができた。
また、100%還元案件も豊富で、こちらもASPよりも高い場合も多い。

もうひとつおすすめは、お買い物案件。
楽天市場、Yahoo!ショッピングなど、多くのショッピングサイトの還元率はトップ。
また、楽天市場ではスーパーポイントを利用してもポイントが付与されるのはGood!。

【これはおすすめ】
2015年4月現在、Amazon利用でも1%のポイントが還元される。
無条件でAmazon利用でポイントが還元されるポイントサイトは、現時点ではハピタスだけ。
Amazonギフト券を使ってお買い物しても全額分ポイントが還元されますよ。

私のお買い物申し込みメインのサイト。



3.ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


現在、一番元気のあるポイントサイトかもしれない。

ゲームコンテンツの数はトップクラス。
ゲームコンテンツへ参加しているだけでも十分にポイントが稼げると思う。

広告の還元率(単価)もトップクラス。
かなりお得な広告も掲載されている。

ポイント交換の最低ポイントの低さもトップクラス。
100円分のポイントから交換(換金)できる。

紹介制度の充実。
友達が登録してくれると6,000ptがプレゼントされる。
しかも、友達が貯めたポイントの45%が毎日プレゼントされる。
※還元対象サービスに限る。

ランク制度の充実。
ランクアップすれば、最高15%のボーナスがもらえる。
通常1,000円の広告だったら1,150円分のポイントをもらえるということ。

現在、赤丸急上昇中のポイントサイトだと思う。




【アンケートサイト】

マクロミル

マクロミルへ登録


アンケートサイトの王様

アンケートの配信数は業界随一、イヤになるほど送られてくる。
1~2問の簡単なアンケートから、報酬額の大きい本アンケートまで様々。

真面目にやっていると、あっという間に交換額(500円)に達してくれる。

注意することは、いいかげんな回答をしているとアンケート配信がストップする。
配信停止期間も長いので、ちゃんと回答しておいた方がいい。




【アフィリエイトサイト】

A8.net(エーハチネット)




無審査で登録できるアフィリエイトサイト。
アフィリエイトが初めての人でも、気軽に参加できるのでオススメ。

操作が難しいアフィエイトサイトも多いけど、A8.netは操作も簡単で、
その日に開設したサイトへも広告をすぐに掲載できるのは便利。

自己アフィリ(セルフパック)も案件数が多く、これだけでも十分に稼げる。
また、ブログへ広告を貼るだけで報酬をもらえるカンタン案件も多い。



【クリックアフィリエイト】

忍者AdMax

忍者AdMax


広告が表示されるだけでも報酬が発生するシステムが評判のサイト。

数あるクリックアフィリエイトサイトの中で、登場から半年足らずで
Googleアドセンスに次ぐNo.2の地位に躍り出た模様。

私の場合、以前はクリックアフィリエイトの報酬は、全体で月に数百円くらいだった。
それが、忍者AdMaxの報酬だけで、それらをはるかに超えてしまった。

忍者AdMaxの広告を掲載するサイトが日に日に増えているみたい。
まだまだ伸びていきそうなクリックアフィリエイトサイトだと思う。

ブログの運営を始めたら、まずは登録して広告を貼っておきましょう。
一度広告を貼り付けるだけで、あとはほったらかしでOK
広告の表示回数に応じて報酬が得られますよ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None