お友達のブログを紹介


◆ 一発逆転・・・by たっちーさん


一発逆転




たっちーさんは、タメトクで初めて私のブログから登録していただいた方。
9月3日にタメトクが始動したけど、その日に登録していただいた第1号のお友達

先月のタメ友コンテストで8位に入賞されたけど、今月も調子いい。

10月28日現在
タメ友コンテスト・・・2位
ポイントランキング・・・1位


実はたっちーさん、ポイントサイトもブログも、始められてからまだ日が浅い方。
ブログは今年の6月から。

私、毎日、多くのお友達のブログを訪問しているけど、
広告を掲載されていないブログってのは、ほとんどない。

たっちーさんのブログは、記事には紹介バナーは掲載されているけど、
サイドなどには一切広告がない。

すごく新鮮

また、記事にも「初心者らしさ」がにじみ出ているので、
ポイントサイト初心者の人にとっては安心できるし、共感できるんだと思う。


たっちーさんのブログを見ていると、私としても勉強になるところがある。

自分ではわかっているから、そういった表現や説明をしているけど、
初心者の人から見れば、私のブログ、さっぱりわからないという記事も多いのかもしれない。

もっと、誰にでもわかるような書き方をしなくちゃ・・・





◆ ネット収入の資料室・・・by pontajyaさん


ネット収入の資料室




1年以上前から相互リンクをさせていただいているpontajyaさん。
最近、おもしろい企画記事を掲載されている。

無重力の騎士さんも紹介されていたから、ご存知の方も多いかもしれないけど
いろんな「まとめ」記事を掲載されている。

懸賞などの当選情報
スゴロクなどの入賞情報


誰が、どのサイトのコンテンツで当選・入賞したか、というのをまとめてある。

私もいくつかのコンテンツで掲載させていただいている。

けっこう多くの方が当選、上位入賞されているんですね。
なかには、いろんなサイトのコンテンツで1位になっている方もいらっしゃる。


ポイントサイトをやっていらっしゃる方の中で一部の方は
あの当選はサクラで、本当に当選している人はいないんじゃない?
と思っている人もいるみたい。

でも、掲載されているコンテンツについては、本当に当選した人がいるということ。
疑っていた人でも、こういった記事を見れば参加してみようという気持ちが出てくるかも。


現在掲載されているのは、まだまだ一部の人だけだと思うから、
もし、自分も当選したよ~!って人は、報告してあげてください。
また、~さんが当選してるよ、という報告でもいいと思います。

今現在も存在するコンテンツだったら、過去の当選、入賞でもOKということです。


うん、この企画はすごくいい!
私にはこういった発想が全くなかった・・・pontajyaさん、すごいわ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None