お小遣いネタをいろいろ


リンクリストがおかしい

相互リンクに利用しているブログピープルのリンクリスト。
ちょっと前から、更新がうまく反映していないみたい。

最新の情報になったり、数日前の情報になったりと、何か変。
自分のブログだけかと思ったら、他のブログのリンクリストも同じ状況。

結局、ブログピープル側の不具合なのかな?

しばらく様子を見てみようと思っているけど、場合によっては問い合わせをするかも。


次に、左サイドに掲載している「アクセスランキング
こちらもおかしい。

お友達から指摘があって調べてみたら、数人のお友達ブログからのアクセスがちゃんと反映していない。
実際に、どれくらいのサイトからのアクセスが反映していないのかはわからないけど、
もしかするとかなり多いのかもしれない。

これも自分のブログだけかと思っていたら、他のサイトでも起きているみたい。
逆アクセスランキングが反映されていない? byきなこさん


お友達のRSSパーツでも調子が悪いという話も耳にするけど、どうしたんだろう?

しばらく様子を見て、この状況が続くようであれば、
以前使っていた「i2i」のリストに変更するかも。

復旧してくれるといいんだけど・・・

ちなみに、右サイドの「人気記事ランキング」
こちらは、ここ数日、全くアクセスが反映されていない・・・




ポイントハンター 先週もゴール

参加者が異常に少ないポイントハンターのすごろくで先週もゴール。


2012年10月28日ゴール



お決まりのように最終日にゴールで20円ゲット!

今月は、4週のうち3週でゴールできた。
多くのサイトのすごろくに参加しているけど、ここが一番ゴールできている。

ゴールにぴったり止まらないとダメなタイプだけど、不思議とゴールに止まる。
1日2回参加のタイプが多い中、ポイントハンターのすごろくは1日1回の参加でいい。

戻るマスがないからゴールしやすいのかな?  勘違い

ゴールだけで20円もらえるのもうれしいけど、途中にあるポイントマス。
ここに止まれば最低でも1円もらえる、たまに数十円もらえることもあるらしい。

数あるすごろくの中で、普通に参加して一番稼げるすごろくかもしれない。


で、今、キャンペーンをやっている。

ハロウィンキャンペーン

ハロウィンキャンペーン



広告へのアクション数でアイテムがもらえるというものだけど、
狙い目は・・・山分けポイント

アクション数に応じて山分けポイントがもらえるけど、
ポイントハンターのすごろくは参加者が異常に少ない。

ましてや、ただすごろくに参加しているだけという人が多いだろうから
キャンペーンに参加する人はもっと少ないと思う。

たとえば、1アクションで1,000pt山分け
いったい何人くらい参加するんだろう、山分けはどれくらいになるのかな?

4アクションしたら7,000pt山分けということになる。
けっこうな山分けポイントをもらえると思っているけど、どうなんだろう?

試しに参加してみようかな。
もしかすると、山分けとは別にもらえるアイテムで上位入賞が狙えるかもしれないから。


関連記事
クリックポイントが毎日10円


ここから無料で登録できます



このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None