お小遣い情報をあれこれ


バジプレ クチコミ検索 人によって違う?

ここ数日、クチコミ検索の配信がストップ?しているバジプレのクチコミ検索ですが、
以前から思っていたのですけど、これって人によって配信される案件数が違う?

家族登録している人は感じているかもしれないけど、私も家族登録している。
で、アカウントによって配信数が全く違っている。

A・・・30件
B・・・10件
C・・・0件


といった具合。

以前、簡単な検索で配信数も多かった時(昨年あたり)は、どのアカウントも同じくらいだった。
ところが、検索方式が変り始めた頃から、配信数が違うようになってきた。

それほど間をおかないでやっているのに、配信が0件というのはおかしい。
もしかしてIP制限されているのかな? とも思ったけど、
それなら、一つのアカウント以外は0件になるはず。

ん~、よくわからない。

まだまだ迷走を続けるバジプレさんみたい。




ネットマイル 6ラインビンゴ

ネットマイルで、久々の複数ラインビンゴ

6ラインビンゴ


6日目までにノーアイテムで2ラインビンゴしていたけど、
最終日、いけそうだったのでアイテムを使ってみた。

「焼き魚」を2個使って、4ラインビンゴを追加。
結果論だけど、あと3個残っている「焼き魚」も使っていたらコンプリートできたかもしれない。

ただし、これまでの経験からは、早い時期に使うと後日のナンバーと被ることが多い。
最後の方に使って、いくつかのラインでビンゴになった方が効率的かもしれない。




フルーツメール バグ多い

フルーツメールのすごろく「みっくんの大冒険
以前からちょくちょくバグがあったけど、先週はひどかった。

1週間のうち3日間、スタートできないバグに遭遇した。

こんなの
フルーツメールバグ



画像のパターンはいろいろと違うけど、「0日目 ゴールまであと00マス
この表示が出てスタートできない。

一度だけ、リロードしたらスタートできたけど、あとはリロードしてもダメ。

この「みっくんの大冒険」はメダル獲得のためにやっているようなもので、
ゴールはあまり期待していないからいいけど、気分的にはよくない。

このあたり、ちゃんとしてほしい。


さて、最近メダルがたくさん獲得できているけど、今月もハイペース。

メダル数


原因は明らか
・山分け
・シェアリング
のクリック(1クリック・・・10メダル)

毎日のように、合わせて5~6個のバナーが出ている。

他のいろいろなメダル獲得コンテンツには参加しないで、この2つだけでも
十分にゴールドランクを維持できるかもしれない。

今は誰でもゴールドになれるチャンスみたい。




レビュナビ 長期メンテ

口コミ投稿サイト・レビュナビが、長~いメンテをするようです。

期間 : 2012年11月1日~15日間~25日間程度予定


最近、サイトの表示がおかしい、重たい、エラー続出、などの状態だったようですが、
そういったことの改善でしょうか。

私の場合、ゲリライベントの開催がなくなってからは、ほとんど活動していない。
たま~にログインする程度。

でも、投稿などに参加すれば、けっこう稼げるサイトみたい。
参加されていた方にとっては、この長いメンテは痛手かもしれませんね。

たぶん大丈夫だとは思いますが、これまで、メンテと称して、そのまま帰ってこなかったサイトもあったから、ちょっと心配です・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None