ポイントサイト ちょびリッチのビンゴ・コーナーの検索でコインが当たりました

今日のちょびリッチ同様、当たることはないんじゃないかなって、ほとんど期待はせずに、それでも毎日応募していたのですが、本当に当たりました。

今日(4月16日)ビンゴになって、ふと横を見たら「コイン残高:1コイン」となっていたんです。

ちょびコイン


コインは4月13日に付与されたようです。


コインはビンゴでリーチになった時、好きなマスを空けることのできるアイテムで、検索すると抽選で当たるんです。ビンゴの上にある矢印の部分のバナーを4つクリックすれば応募となります。毎日応募できますよ。
ちょび検索


コインが本当に当たったので、次は「今日のちょびリッチ」当選したよ?の記事を書ければうれしいのですが・・・。


関連記事
ちょびリッチの解説と攻略


ここからちょびリッチに登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None