GetMoney!(ゲットマネー)のハイアンドロー、今日も「当たり」で11連勝!

ついに、念願の新記録樹立!


ハイアンドロー11連勝2012年11月29日


ハイアンドロー11連勝メッセージ


ハイアンドロー11連勝ポイント
過去10回分だけ表示



これまでの私の連勝記録は、2年前に樹立した10連勝
この記録を2年ぶりに更新することができました。

うれしい!


今日も選んだのは左のカード、ここ数年間は左のカードしか選んでいない。
特に理由はない、私は左のカードの方がクリックしやすいから。


本日のあたりで、10,240ptゲット!

1クリックで1,024円獲得できた。

今回の連勝で獲得できたポイントの合計は・・・20,470pt(2,047円)


ちなみに、今回のターンに参加するために申し込んだ案件は
無料会員登録の「イマつぶ」・・・190pt
19円の案件に申し込んで、2,047円のボーナスをもらったことになる。

ハイアンドローに参加するためには、の印の付いた案件に申し込む必要がある。
承認される必要はない、申し込みが履歴に反映すれば、参加資格が得られる。

簡単な無料登録案件やfacebookの「いいね」案件などもあるから
申し込みしやすいと思う。参加資格は15日間有効


私の場合、ハイアンドロー参加のためだけに案件に申し込んでいる。
こんな感じ

クリックで拡大
申し込み履歴


15日間の参加期間の最終日に、新たな案件に申し込むというパターン。
よって、だいたい15日おきに案件に申し込んでいる。
ただし、参加資格が途切れないように注意はしている。

こういった案件の中には、30日間毎日参加でき最高400ptが当たる「アキスロ」への
参加条件案件になっているものもあるので、ハイアンドローとダブルで参加できることになる。


GetMone!は、クリックポイント、メールクリックでも、毎日コツコツ稼げるけど、
このハイアンドローやビンゴで獲得できるポイントもけっこう多い。

案件の単価が、他のサイトよりも低めという欠点はあるけど、
それをカバーすることができるほど、ポイント獲得コンテンツは充実していると思う。



さて、ハイアンドローで、私の新記録を樹立できたわけだけど、
連勝はまだまだ続く可能性もある。

でも、新記録が樹立できたので、もう満足してしまって、
なんだか気が抜けた感じ・・・


しかしながら、こんなチャンスは数年に一度しかないだろうから、
できるだけ連勝記録を伸ばせればいいな~。

うん、明日もがんばります!


GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます






【おまけ】
さすがに今日は、パソコンに向かう前からドキドキしていた。
そして、GetMoney!へ訪問して、ハイアンドローの画面を開いた時は

もう、心臓バク!バク!バク!

こんだけ緊張したのは、ほんと久し振り。
明日はどうかな、もっと緊張するでしょうか?
楽しみです。

昨日、10連勝の記事には、たくさんの祝福のコメントをいただきました。
個別にお礼を言わなくちゃいけないところですが、この場を借りてお礼とさせていただきます。

みなさん、ありがとうございました!


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None