昨日まで連勝を続け、ついに私にとっての新記録である11連勝を樹立した
GetMoney!(ゲットマネー)のハイアンドローですが、さて、12連勝はできたのか?


今日もドキドキしながら、ハイアンドローの画面を開く


前1

前2




で、いつものように、左のカードをクリック!

さて、その結果は・・・
















はずれ 


はずれ


残念ながら、12連勝はなりませんでした。

でも、大満足!

今回は、長いこと突破できないでいた11連勝の壁を乗り越えることができましたからね。

今回の11連勝で獲得できたポイントの合計は・・・20,470pt(2,047円)

これだけ獲得できたんですから、これで文句を言ったらバチがあたる。



さて、連勝がストップしたことで、また新たな目標ができた。
次は、自己新記録の12連勝を目指すことにしたいと思います。

そのチャンスがいつやってくるのかはわかりません。
来月かもしれないし、数年後かもしれない。


でも、ビンゴもそうだけど、これは誰にでもチャンスがある。

参加資格はむずかしくはない。
ハイアンドローに参加するためには、の印の付いた案件に申し込むだけでいい。
簡単な無料登録案件、facebookの「いいね」案件なども対象案件として掲載されている。

そして、申し込みが通帳に反映されたら、参加資格ができる。
資格は15日間有効


私の場合、他のポイントサイトよりも単価が安くても、無料登録案件申し込みは
GetMoney!を優先して申し込むようにしている。

なぜなら、このハイアンドローで獲得できるポイントの方が
案件単価の差よりも大きいと思っているから。


【アドバイス】
参加資格の有効期間は15日間となっているけど、これ、勘違いしている人も多い。

連勝を続けていても、15日間が過ぎればそこで連勝はストップするから、
最高でも15連勝しかできなのでは?

確かにそうだけど、それは、最初に案件に申し込んだだけの場合。
有効期間が途切れないようにしてあげれば、何連勝でもできる

参加資格の有効期間は、「申し込みが通帳に掲載されてから15日間
例えば、有効期間内の10日目に別の案件への申し込みが記帳されたらとしたら、
そこから、新たに15日間の有効期間が始まるということ。

有効期間が途切れないようにしていれば、いつまででも毎日参加できる。


有効期間が過ぎた16日目に申し込んでも大丈夫の場合が多いけど、
私の場合、15日目に別の案件に申し込むようにしている。

これは、通帳に記載されるまで数時間かかることもあるから。
夜遅くに申し込んだ場合、その日のうちには間に合わないこともある。
よって、安全のために、最終日の15日目に申し込むようにしている。


みなさんも申し込める案件があったら、自己新記録を目指してみませんか?


GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます





【お礼】
連勝の記事を掲載していた数日間、たくさんの祝福・応援コメントをいただきました。

みなさん、どうもありがとうございました!

おかげさまで、自己新記録を樹立することができました。

また新たな目標に向かって頑張っていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None