太っ腹キャンペーンをやっていたタメトクですが、昨日で、2つのキャンペーンが終了しました。


12/11で終了したのは
・案件利用での「毎日5名に10,000pt」
・占い1位の中から「毎日50名に1.000pt」


キャンペーン



どちらのキャンペーンにも当選した人、何度でも当選した人も多いのではないでしょうか。
特に、占いの方は当選者数も多かったので、多くの方が一度は当選されたかも。


タメ友集めコンテストは2月まで延長されたので、この2つのキャンペーンも同じように
延長されるかな?と期待したんですけど、残念ながら終了してしまったようですね。

だけど、タメ友集めコンテストと友達紹介のポイントアップは
2月まで継続されていますので、紹介に力を入れればまだまだ魅力はあるみたい。



さて、その「タメ友集めコンテスト」ですが、上の2つのキャンペーンが終了したことで、
展開が大きく変ってくるのではないでしょうか?

これまでは、お友達が「毎日5名に10,000pt」に当選するかどうかが
ランキングに大きな影響を与えていた。

たとえ、お友達が1人であっても、そのお友達が10,000ptに当選すれば
上位入賞も可能だった。


でも、この先は、それがなくなってしまうので、ランキングポイントで差が付くとしたら
・友達紹介の数
・友達の広告利用(承認)
くらいかな。


掲載されている広告、これまでのお友達の広告利用状況からは
お友達の広告利用はあまり期待できないかも。
だから、お友達の獲得人数で差が付いてくるような気がする。

そうなると、これまで以上に「怪しい」友達紹介が増えてくるかも。

まぁ、運営さんがそれなりに監視、対処されているみたいだからいいけど、
それでも、その監視の目をかいくぐっている人もいるみたい。

「ちゃんと」タメトクを紹介して、お友達を獲得している人ためにも、
運営さんには頑張ってもらいたいと思う。



私は、というと、9月、10月の活動で運も情熱も使い果たしてしまったみたいで、
どうもパッとしない。
タメ友集めコンテストも、現時点で50位以内に入っていない状況。

もちろん、今月からはサイト訪問も再開して、いろんなコンテンツ、RFOへも参加している。
特に、RFOはすごく軽くなって時間がかからないので、毎日の参加もすごく楽。

毎日の獲得ポイントは
・クリック・・・10~15ptほど
・SNS投稿・・・20pt
・RFO・・・36pt
(ゴールド会員なので)

と、毎日65~70ptほど獲得できている。

それと、楽なビンゴもあるから、毎日の訪問で獲得できるポイントは、けっこういい感じ。
キャンペーンがすべて終了しても、訪問を続けるだけの価値はあるサイトだと思う。

これからも、「毎日訪問」サイトの一つとして頑張っていってもらいたい。



タメトク


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None