げん玉で本日からクリスマスキャンペーンが開催されています。


クリスマスキャンペーン


期間:12/22~24の3日間

内容:サービス利用でボーナスポイント付与
1回利用・・・200pt
3回利用・・・500pt
5回以上利用・・・1.000pt



さて、こういったサービス利用でボーナスのキャンペーンは誰でも楽にボーナスをもらえる

これは、楽天オークション入札の「モリガチャに毎日参加する方法」が使えるから。


今回のキャンペーンの条件は
※げん玉、とくまるに掲載されているすべてのサービスが対象です。
※期間中に通帳に記載されたものが対象です。

で、楽天市場も対象サービスとなっている。そして、オークションも対象となる。
条件は「サービス承認」ではなく、「サービス利用」、つまり通帳に記載されればOK

もちろん、初回のみが承認条件の案件などに複数回申し込むようなことは
規約違反となり、ID削除されても仕方のないこと。

でも楽天市場の利用は「複数回OK」
しかも、クローズドオークションはいくらで入札しても大丈夫。

正々堂々と参加していいサービスでしょう。

いくらで入札しても、そして、落札できなかったとしても、あくまでそれは結果。
実際に、1円での落札を狙って参加している人も多いんですから、堂々と1円入札でOK。

はい、これで1,000ptゲット(未確定ですが)

楽天オークション



これまで、こういったサービス利用のキャンペーンは何度もありましたが、
楽天市場が利用できるキャンペーンでは、参加したら必ずボーナスをいただいています。

もちろん、1円入札ですから、落札しても落札しなくても、サービス利用によるポイントは獲得できませんから、 他に申し込める案件があれば、そちらに申し込んだほうがいいかも。

でも、5つも申し込める案件がないという人は、この方法で参加されたらいかがでしょうか。



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます




【おまけ】
ちなみに、同じリアルワールド運営のライフマイルでも、全く同じキャンペーンをやってます。

ライフマイルキャンペーン


ただし、ライフマイルでは楽天オークションの利用は対象外となっていますので、
同じ方法は利用できません。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None