モッピーのコンテンツ「クリックカウンター」で100pt当たっていました。

当たっていました」というのは、数日前に当たっていたんだけど今日まで気が付かなかった。
たまたま、通帳を見てみたら、クリックカウンター当選が記帳されていた。

クリックカウンター


このクリックカウンター、モッピーの携帯版にあるコンテンツ。
20個ある検索ワード10クリックごとに1ptがもらえる。
つまり、全部クリックすれば毎日2pは必ずもらえるもの。

で、1,000カウントされるたびに、キリ番になった人は100ptが当たるというもの。

私にとっては3度目の当選。

さて、このクリックカウンターのキリ番、けっこう狙って当てられるらしい。
何度も当たっている(当てている)お友達もいる。
カウンター表示が800番台の時が当たりやすいということ。

なかには、狙って1日に2度当選した人もいるらしい。

私の場合、モッピー携帯版への訪問は1日1回だけ。
よって、狙うということはやっていない。
たまたま訪問したタイミングが良かったから当たったんでしょうね。

時間のある人は、カウンターをチェックしていて狙ってみたらいかがでしょうか。


さて、私は毎日の訪問だけでポイントを獲得しているサイトも多いけど、
その中でも、モッピーはこれまで1回も案件申し込みやっていない数少ないサイトのひとつ。

たいていのサイトでは、登録してから1回か2回は案件申し込みをしている。
でも、モッピーでは本当にただの1度も案件申し込みをしていない。

毎日の訪問、メールクリック、友達紹介だけでポイントを獲得している。

最近の獲得ポイント

履歴


先月は、お友達の一人が高額案件に申し込んでくれたので紹介報酬をたくさんもらえて獲得ポイントは過去最高を記録することができた。

今月も1人登録していただいた方があったので、その登録ポイントもあるけど、毎日のコンテンツだけで、平均1日10円以上(PC版+携帯版)は獲得できている。

毎日のコンテンツだけで獲得できるポイントはトップクラスのサイトだと思う。

PC版と携帯版(スマホ版)の両方でやらないと獲得ポイントは少ないけど、
両方やれる環境の人にとってはオススメのサイト。
※現在は、スマホよりも携帯の方が多くポイントを獲得できるようです。


【検索で貯める終了のお知らせ】

4つのワードをクリックするだけで毎日1pt獲得できていたPC版の「検索で貯める」が
2013年1月10日で終了するということです。

どのポイントサイトでも、検索コンテンツが縮小・廃止されていますけど残念ですね。
終了したあとは、何か新しいコンテンツが登場するのかな?
そうなってくれることを期待したいと思います。


毎日の訪問だけで稼ぎたい人にはオススメのサイト


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード



【おまけ】
サイト内にあるコンテンツ「モッピーラボ」を覗いてみたら、こんなアンケート結果があった。

最も良かった恋人とのクリスマス「夜景」が1番人気!

うん、夜景はたしかにいい、キレイだもの。

しかし、現実を見つめてみると・・・
私の住んでいるところは・・・ド田舎
キレイな夜景というものがない。

夜になると、あたりは真っ暗。
街の灯り・・・そんなものはない。

その代わりと言っちゃなんだけど、「自然」はたくさんある。
街の灯りというものがないから、星空はキレイ。
特に今の時期はすごくキレイ。

星座の中では、オリオン座が一番好き。
何か辛いことがあった時など、遠くの星を見ていると気持ちが楽になる。


野生の生き物にもよく出会える。

我が家の半径100Mで、実際に見たことがある野生の生き物。
・野ウサギ
・たぬき
・イタチ
・キジ
・マムシ

たぬきやイタチは、家の庭へもよく出没する。
イタチにいたっては、時々、屋根裏をゴソゴソしている。


私は実際に見たことはないけど
家の半径500Mともなれば、イノシシや鹿もいるみたい。
サルも時々出るらしい。

恋人と一緒に「たぬきウォッチング」・・・こういうのもアリかもしれない。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None