ハピタスからアンケートメールが来ていました。



アンケート


アンケートdeゲット 「夜スリム トマ美ちゃんに関するアンケート
獲得額 : 300ポイント(300円)


アンケートで300ポイント?
どんだけ長いアンケートなんだろう?

私は長いアンケートは大の苦手。
マクロミルのたくさんポイントを獲得できる本アンケートも途中で投げ出すことも多い。

おそるおそるアンケートページを開いてみると、4~5問の設問が表示されている。
いったいこれが何ページくらいあるのかな?

選択式の設問なので、その1ページを回答するのに15秒ほどしかかからなかった。
で、設問の下にある「回答」ボタンを押して次に行こうとすると・・・

ありがとうございました」の表示が・・・


・・・んっ、えっ、これで終わり? マジッ!?


何度見直してみても、次のページへ行くリンクはない、本当にこれで終わりみたい。

15秒くらいのアンケートで300ポイント?

たぶん、これはポイント数の記載ミスでしょう。
あとで、訂正メールが送られてくるに違いない。

確認しようと、サイト内の通帳やアンケートページを見たけど、まだ記帳されてないし、
アンケートページにも、このアンケートの記載はない。


そこで、もう一度、そのアンケートメールをチェックしてみると・・・

謎が解けた

メールにはこんな記載があった。

※こちらのメールはドル箱から、みんなdeポイント「夜スリム トマ美ちゃん」
 に申込まれた方へお送りしています。
※アンケートは、このメールが届いた本人が回答でき、1回限りと
 させていただきます。

 

そいういえば、たしかにそうだったような気もする。
みんなdeポイントには、アンケートポイント付きというものがあったみたい。

でも、半年くらい前のことだから、すっかり忘れていた。

いや~、それにしても、こんな簡単なアンケートで300円とは・・・
この案件、100%還元だったけど、実質的には100%以上還元だったみたいですね。

他にも後日アンケート付きの案件に申し込んだ記憶があるので
メールチェックはしっかりやろうと思います。

だって、この300円アンケート、メールからじゃないとアクセスできないみたいですからね。

私と同じように、この案件に申し込まれた方はメールチェックしてみてください。
普通の1円クリックメールと違い、簡単なアンケートで300円ですからね。

いや~、一足早いお年玉をもらった気分・・・


ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 




【バタバタ】
本日 02:30~06:00 FC2ブログがメンテナンスをやっていました。

メンテの時間帯としては、世間的には一番いい時間なのかもしれません。
だけど、その時間にブログ記事を作成することが多い私にとっては、非常につらい。

もちろん、メモ帳などで作成しておいて、メンテ終了後すぐに貼り付けてアップという方法もあるのですが、それじゃ、上手く記事が作成できない。
やっぱりプレビューを見ながらじゃないと・・・

おかげで今朝はバタバタ


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None