日本最大級のポイントサイト・ネットマイルについて

このサイトとの付き合いは、けっこう長いほう。8年くらい。

ネットマイルには、いろんなコンテンツがあるけど、
その中で、一度も当たったことがないし、本当に当たるの?と思っているものがある。

それは・・・マイルくじのボーナスゲーム


マイルくじは、トップページの右上にある、毎日参加できるコンテンツ。

マイルくじ


1等・・・5,000マイル
2等・・・200マイル
3等・・・3マイル
はずれ

これまで2等の200マイルには当たったことがあるけど、1等はない。
でも、まぁ、これは順当なところかな。


さて、はずれを7枚集めると「ボーナスゲーム」に参加できる。
このゲーム、ロケットで「マイル星」までたどり着ければ10万マイルもらえるもの。

こんなロケット

ロケット



ポイントサイトにはいろんなコンテンツがあるけど、
一つのコンテンツで5万円当たるものって他には知らない。

10万マイル(5万円)だから、めったに当たらないだろうとは思っている。
当然、私は当たったことがない。

ブログ運営を続けていて、今まで、この当選報告を聞いたことはない。
掲示板で当選報告を見たこともない。

ただ、サイトの「当選者の声」には当選報告はある。

当選の数はさすがに少ないみたいだけど、たまには当選者は出ているみたい。

ちなみに、当選すると、こんな画面になるらしい。

当選


一度でいいから、この画面を見てみたい・・・




ところで、ネットマイルのコンテンツには「楽な」ものが多い。

たとえば
・風船マイル・・・メールで獲得できる
・1マイルクイズ・・・トップページのアンケートと一緒に時々掲載
・モニター検索・・・ネットマイルモニター内


風船マイル
これは、すでに付与されるマイルは決まっているので、風船を選ぶ必要はない。
メールアドレスを入力した時点でポイントは付与される。
メールアドレス入力 → 画面が変ったら閉じてもOK。

1マイルクイズ
正解ではない答えを選択しても、ちゃんと1マイル付与される。

モニター検索
ワードを入力する必要なし、そのまま検索ボタンを押すだけでマイルが付与される。

初期状態のこのまま検索ボタンを押すだけ

モニター検索


最初の頃、エリアやジャンルを選択して、ワードも入力してから検索していたけど、
ある時、そのまま検索ボタンを押したら、ちゃんとマイルが付与された。

もしかすると、他のコンテンツでも楽にマイル獲得できるもがあるかもしれない。


NetMile(ネットマイル)は日本最大級のポイントサイトです。

NetMile(ネットマイル)の解説と攻略


ここから無料で登録できます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None