年の初めということで、今年の目標などを


さて、今年の私のお小遣い稼ぎ活動、どういった方向性で行こうか?

現在のメインはポイントサイトでの活動。
これに、アンケート、アフィリエイトなども並行してやっている。


やっていて楽しいのはポイントサイト。
ただし、昨年あたりから、お小遣い稼ぎとしてはアフィリエイトの割合が大きくなってきた。

単に「稼ぎ」だけを考えれば、アフィリエイトに絞ったほうがいいのかもしれない。
でも、アフィリエイトはやっていて楽しくない、むしろ、かなりきつい。

アクセスを増やすには? クリックしてもらうには?
など、いろんなことを考えないといけないから。


昨年後半から、クリックアフィリエイトの忍者AdMaxの検証に力を入れてみた。
時間は限られているから、ポイントサイトでの活動を減らして、
忍者AdMax専用ブログ(複数)の運営に時間を割いてやってみた。

たしかに、それなりの結果は出た。

こんな感じ  (このブログも含めた運営サイト全部での成果)

1_20130102055006.png2_20130102055714.png


でも、時間的にこれがめいっぱい。というか、ちょっと無理をしているかも。
よって、これ以上収益は増えないだろうし、無理も長くは続かないだろうから、
これよりも減っていく可能性が大きい。


このくらい稼げるなら、ポイントサイトはやめて、アフィリエイトに絞った方がいいのでは?
と思われるかもしれないけど、楽しさがなければ長続きはしないと思っている。

アフィリエイトにポイントサイト以上の楽しさを見出すことができたなら
そうするかもしれないけど、今のところポイントサイトの方が楽しい。


よって、今年もメインはポイントサイトでの活動。
で、同じように、アンケート、アフィリエイトなども
無理のない程度に並行してやっていこうと思っている。



さて、今年の最初に紹介するポイントサイトといったら・・・

やっぱり、楽しさがあるのは「げん玉」かな。
相変わらず、いろんなキャンペーンをやっているから楽しい。

その中で、モリゲーのポイント畑は、1月7日まで「芽が枯れません」ということ。
つまり、植えた種は全部育ってくれるということ。

今日の結果

ポイント畑


獲得できたポイントは13pt(1.3円)

このポイント畑、獲得できるポイントが労力に見合わないという意見が多い。
私もそう思う。

でも、ついついやってしまう。楽しいから。
それに、まだ出現してくれない「宝箱」を一度は見てみたいから。
宝箱が出てくれれば、もう満足して、それ以降スルーするかもしれないけどね。

今年も楽しませてくれそうなげん玉です。


げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None