タメトクの12星座占いで、7日連続1位となりました。


先日の記事で1月4日まで5日連続1位とお伝えしましたが、それからも1位が続いている。

リニューアルしてから、連続で1位になることは何度かあったけど、
おひつじ座の場合、3連続くらいが最高だったと思う。

まっ、1位になっても獲得できるのは10pt(1円)だから大したことじゃないけど、
やっぱり1位になるとうれしい。


今回は、占い結果もキャプチャしてみた。

占い1位



占い1位2013年1月6日



1月5日
これまでとはまったく違うタイプの異性に心を奪われそう。会話が弾みます。

この占い結果、かなり期待してみた。
・・・でも、残念ながら、心を奪われることも、会話が弾むこともなかった・・・


1月6日
期待していなかった臨時収入があるなど、得した気分になれそう。

今日も期待してみよう。
どこかのポイントサイトのコンテンツで当選するかもしれない。
げん玉のモリモリ選手権での1,000円やGetMoney!の毎日1,000円当選だったらうれしいな。



さて、お知らせ(ログインが必要)にあるけど、12月のタメ友コンテストの入賞者以外の
384名に50,000ptが付与されるという不具合があったんですね。

お友達のブログで「謎の50,000pt付与」みたいな記事があったのはこのことだったみたい。
私は気付かなかったけど、もしかすると私にも付与されていたのかな?


そういえば、同じくリニューアルした某サイトでも似たような不具合があった。
こちらの場合は、付与されたのではなく、保有ポイントの表示が増えていたもの。

その際、すぐに交換上限の3万円を交換申請された方も多かったみたい。
で、ちゃんと入金された人もいるみたい。
これ・・・「3万円ボーナス」と呼ばれているらしい・・・



タメトクは毎日の訪問で楽しみながらポイントを貯められるポイントサイトです。

さて、占いは明日も1位になれるかな?

まだリニューアルキャンペーンも継続中ですよ。
タメ友集めコンテスト・・・1~20位、キリ番にボーナス(1位は10万円)
お友達紹介ポイントアップ・・・1人紹介で5,000pt(お友達が換金されてから付与)


タメトク 




【お正月のできごと】
占いの「期待していなかった臨時収入」じゃないけど、
お正月にうれしいこともあった。

山奥に住んでいる叔父の家に行った時のこと。
叔父さん、農業やっているけど、猟師もやっている。

家に着くなり、料理がバンバン出された。
イノシシ汁、イノシシ揚げ物、イノシシコロッケ、イノシシの焼肉・・・イノシシづくし
自分で仕留めたイノシシを料理したものらしい。

どの料理もすごくおいしかった。
帰りには、冷凍してあるイノシシ肉をたんまり持たされた。
しばらくは、我が家でもイノシシづくしになりそう・・・


地域性があるのかもしれないけど、私が住んでいる地域ではイノシシは普通に食べる。
それほどひんぱんにではないけど、狩猟シーズンにはけっこう多い。

豚肉よりも少し硬めだけど、すごく味があっておいしい。
馬刺しも好きだけど、イノシシも大好き。


近年、私の住んでいる地域では、イノシシ被害が増えてきている。
人を襲うというのじゃなくて、農業被害。

叔父の住んでいる地域では、人間よりもイノシシの方が多いという話。
畑の作物は全滅状態らしい。米も果実も収穫できないほどひどかったらしい。

子供のウリ坊はかわいいんだけど、農業やっている人から見ると
イノシシは台風や水害などよりも嫌な存在なのかもしれない・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None