ちょびリッチの話


毎年恒例の「お楽しみ福袋」が開催されている。

福袋


福袋2



無料で1口、その後は、1口25ptで何口でも応募できる

賞品はこれ、この中のいずれか3点が入っている福袋らしい。

・ちょびん君ぬいぐるみ
・ちょびん君タンブラー
・HABA 薬用ハンドトリートメント
・ANITA ARENBERG フラワーモチーフ付きバイカラートート
・図書カード500円分
・お菓子

今年は、いつもよりいい賞品があるみたい。


当選者数は25,025名様
すごく多いじゃない! と思うけど、そのうち25,000名様はイチゴケーキ大作戦のアイテム。

福袋の当選者数は25名様、狭き門。

私としては、ん~・・・
・HABA 薬用ハンドトリートメント
・ANITA ARENBERG フラワーモチーフ付きバイカラートート
・図書カード500円分
・お菓子

の中のものが全部入っていれば大喜び、2つでも大満足。
当選さえすれば、この中のどれか一つは入っていることになるからOK。

などと、当たってもいないのに、こんなこと考えていてもしょうがない。

ということで応募することに。
いつも無料分の他に、何口かポイントを使って申し込んでいる。

さて、現在のポイントは・・・276ポイント
ちょっと淋しい。

年に一度のことだから、たくさん応募してみたいけど、
とりあえず、このポイントで応募できる11口+無料分の1口の12口応募してみた。

期間中であれば、さらに追加で応募できるみたいだから、
もしポイントが貯まったら応募してみようかな。

一応、恒例のものを・・・「パン、パンッ」・・・神だのみの「かしわで」



さて、けっこう好きなちょびリッチのビンゴ
本日リーチとなった。

ビンゴリーチ


ビンゴになることは多いけど、たいていは6日目、7日目。
過去の最短記録は2日目ビンゴ

今回は早くても4日目ビンゴだけど、最終2日以外のビンゴになってみたい。
さあ、明日は「49」が出てくれるかな?

ん~、でも「49」・・・微妙な数字
そういえば、以前、初日リーチになった時も、意味深な数字だった・・・

それにしても、早いリーチなどちょびリッチビンゴを記事にする時って、
いつも真ん中の縦のラインなんだけど、なにかあるのかな?



ところで、ビンゴページを見ていたら、あるものを発見。
コインが1枚あった。

コイン


このコイン、好きなマスを開けることができるアイテム。
ビンゴページの検索で当たったものらしい、履歴を見ると12月に当たっていたみたい。
1コインだから、使えるのは7日目だけ。

とりあえず、今週のビンゴは確定したようなものだけど、
できることなら、このコインを使わずにビンゴしてくれればいいな。


ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでも換金できるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
ちょびリッチ関連記事


ここから無料で登録できます
ポイント ちょびリッチ




【おまけ】
昨日気が付いたけど、ちょびリッチでも、例のCMくじが始まっていたんですね。

トップページにバナーが出ています。

CMくじ


当たれば1ポイント(0.5円)
でも、昨日も今日もハズレ・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None