ハピタスですが、昨日から、サイトが軽くなったような?


私の環境だけかもしれませんが、これまでよりもかなり軽くなっています。

これまでは、最初、サイトが表示されるのにけっこう時間がかかり、
さらに、ログインするのにも時間がかかっていた。

ところが、昨日、本日とすぐにサイトが表示され、ログインもすぐにできる。


今までは、最悪ではないけど、かなりイラつくレベルの重さだった。
でも、現在は「普通」のレベルくらいかな。
何か改善されたのかな?

やればできるじゃない!

というか、これまでそれをやれなかったというのが問題かもしれないけど・・・

あとは、ドル箱時代に比べて使いづらい通帳を何とかしてほしい。
サイトの配色を検討し直すということだったけど、これもやってほしい
宝くじの交換枚数制限をなんとかしてほしい・・・
などなど、まだたくさん要望はありますけど、これらも徐々に改善してもらえればうれしい。

ポイントサイトよって、環境、人材など違いがあるでしょうから、
他のサイトと比べるのもなんですから、ハピタスとして最善を尽くしてもらえればと思います。



さて、告知通り、1月10日からランクボーナスと紹介報酬の付与が始まったようです。

私の場合、10日に付与されました。

ハピタス通帳


ランクボーナス・・・4pt
ハピ友ポイント(紹介報酬)・・・13,306pt


私はゴールドランクなので、ランクボーナスは2%
前月獲得したポイントの2%なので、今回は少なめですね。

私の場合、現在はお買い物メインの申し込み。
承認まで1ヶ月以上かかるから、リニューアル後でゴタゴタしていた11月には
それほど申し込みはしてませんでしたからね。

これで、みんなdeポイントが復活してくれれば、申し込み額も大きくなって
ランクボーナスも増えてくるとは思います。


ハピ友ポイントは予想よりもたくさんいただけました。
11月、12月は案件申し込みされるお友達も少ないだろうから、
前月のハピ友ポイントから激減するだろうと思っていましたけど、半減程度の結果でした。

あんなゴタゴタが続いてはいましたが、案件申し込みはちゃんと反映していたので
申し込みされたお友達も多かったのかな?

このブログから登録していただいた皆様、ありがとうございます!



さて、不具合の連続でしばらくゴタゴタしていましたが、何とか落ち着いてきたようで、
そろそろ、先延ばしになっていたリニューアルキャンペーン第2弾?が始まってもいいかな。

どんなキャンペーンだったのかは忘れてしまいましたが、たしか第2弾もあったような。

このあたりで、ひとつバーンとやってもらって、以前の活気を取り戻してほしいものです。

完全復活を期待しています。


ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None