GetMoney!(ゲットマネー)のビンゴですが、今週はすごいことになっていますね。


何がすごいのかっていうと、初日でのリーチ人数。

月曜日の朝4時現在で、73人の方がリーチ状態。
すでにビンゴしている人もいる。

04:00 時点での状況
リーチ人数


初日にビンゴ成立した人を確認したのは、私としては2回目だけど、
これだけのリーチ人数を初日に見るのは初めてのこと。
いつもだったら、初日リーチは4~6人程度。


これは、マスを5つ開けることができるアイテム「ゴールドドリル」のせい。
これ
ゴールドドリル



このゴールドドリル、年末年始の皆勤賞として付与されたもの。
よって、これをもっている人はかなりの人数ということになる。

当然、本日の0時からは1位狙いの方が殺到するだろうとは思っていたけど、
私は0時に参加するのは時間的にきびしいものがある。

初日リーチ状態で、2日目確実に上位入賞できるというのなら
がんばって0時に参加するけど、今回はそうしなかった。



で、本日はのんびりと朝の4時ごろ参加。

本日のラッキーナンバーを確認して、「21」が開くことはわかっている。

ちなみに、本日のラッキーナンバーは・・・21、31、67、56

ラッキーナンバー



さて、期待を込めて「ゴールドドリル」を使用。

結果

初日結果


残念!
初日ビンゴどころか、リーチにもならなかった。



さて、まだ「ゴールドドリル」を使っていない人は、いつ使ったらいいんでしょう?

今週はすでにビンゴしている人がいるから、当然1位狙いは無理。
2位以下の上位狙いだったらできる。
(この記事を読まれている時にはすでに2位以下も確定している可能性がある)

このゴールドドリルの有効期限は2月10日(日)まで
あと3週のチャンスが残っている。

1位狙いだったら、当然、あとの3週に参加しなくちゃダメということ。

さあ、どの週のゴールドドリル利用者が一番少ないんでしょうね?
私としては、今週と、最終の2/4の週は多いような気もしていますが・・・

まだゴールドドリルを使っていない人は楽しみですね。
いつ利用するのかよ~く考えるのも良し、野生のカンで使っても良し。
がんばってくださいね。


さて、このリーチ人数ですが、本日終了時点では、いったい何人まで増えているんだろう?

今日、何位まで順位が確定するかによっても違うだろうけど、
明日2日目、0時からのの早押し合戦はすごいことになりそうです。

それに、これからしばらくの間、特にビンゴ初日の月曜日は「お祭り状態」になるかも・・・



現在、GetMoney!(ゲットマネー)では新規会員限定のキャンペーンを開催中です。
2013年2月28日までに、新規登録された方の中から430名様に1,000円が当たります。
当選確率はけっこう高そうですよ。

新規登録キャンペーン




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None