お小遣いサイトを巡回していて気になった画像があったら保存している。
でも、記事にしなかった画像もある。

今日は、そんな溜めこんでいた画像を紹介。


お財布スクラッチ 今年の初当たり

お財布.com のお財布スクラッチで、今年初めて当たりました。

お財布スクラッチ当たり


これ、スクラッチを5ヶ所削って、そのうち緑色のお財布が3つ出れば
10コイン(10円)もらえるコンテンツ。

でも、なかなか当たってくれない。
私の場合、1ヶ月に1~3度当たるくらいのペース。


たまに、4つ削った時点ですでにお財布が3つ出てくることもあるけど、
そういう時って、たいてい最後にはバクダンが出てきてやり直しになる。

こんな感じ

お~、3つ出た
バクダン前


ところが、最後の一つはバクダンでやり直し
バクダン


揃えば10円だから、そう簡単には当たってくれないとは思う。
でも、12月のように1ヶ月に1度じゃぁね~。
当選金額が1円で、月に10回当たった方が、私としてはうれしいかも。


まぁ、そうは言っても、お財布.comのメインコンテンツは検索かも。
PCと携帯で1日6回くらいは当たるみたい。
最低1円、最高は5,000円?

先日は、お友達が1,000円に当たってた、いいな~。
私の最高は100円。
いつかは4桁に当たってみたい。


お財布.comの紹介記事




げん鉄のプレゼントカードが変った?

げん玉のコンテンツ・げん玉電鉄のスタンプコンプリートでカードがもらえますが、
そのカードが変っているみたいです。

これまでは・・・「縮地法の極意」・・・サイコロの出た目の二倍進める

ところが、先日もらったのは・・・「イチカバチ

イチカバチ


これ、サイコロを振って奇数がでたら1マス、偶数がでたら8マス進むことができるカード。

ん~、どっちのカードがいいんでしょうね?

縮地法の極意はサイコロで6が出れば12進めるけど、いつも1とか2ばかり出ていたような・・・
ゴールや止まりたいマスを狙う時はイチカバチの方がいいかも。

まっ、今度試したみたいと思います。


げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか





ネットマイルすごろく いつの間にかゴール

ネットマイルのすごろく「トレジャーハンティング
私の場合、ゴールしようという気はあまりない。

マイルマスに止まってマイルがもらえればいい、程度の気持ちで参加している。
だからアイテムを使うこともほとんどなく、ただスタートを押して参加しているだけ。

そんな参加でも、ゴールできる時はゴールできる。

先週、それでゴールできた。

ネットマイルすごろく


ゴールすれば10マイル(5円)もらえる。これはうれしい。


さて、今週キャンペーンをやっている。

キャンペーン


いつもはランキングでもらえるマイルは1,000位までだけど、
今週は2,000位までもらえるらしい。

貯まっているアイテムを使えば、2,000位までには入れるかもしれない。
今週はちょっとがんばってみようかな。


NetMile(ネットマイル)の解説と攻略



元祖!「ポイント畑」で収穫

ECナビのポイント畑の話。
私の場合、いつも左上の作物を収穫するようにしている。
単純に、そこを狙った方が時間がかからないから。

先日、久し振りにバナナを収穫できた。

バナナ


最後にバナナを収穫できたのはいつのことだろう?
ほとんど記憶にない。 私にとってはバナナは「レア作物」
それに、バナナって10ptだったんですね。意外と高ポイントだったのにビックリ。

私、タケノコはこれまで一度も収穫できたことがない。
いつも、タケノコが伸びて、それで終わり。

一度でいいから収穫してみたい。

ECナビの解説と攻略



CMくじ当選3連発

いろんなサイトに掲載されている「CMくじ
サイトによって当選ポイントは違うけど、1クリックで済むから簡単でいい。

先日、お小遣いサイト巡回で、いつもはやらない結果確認をいくつかのサイトでやってみた。
たまたまでしょうが、3つのサイトで確認して、全てのサイトで当たった。

ちょびリッチ・・・1pt(0.5円)
ちょびCMくじ


フルーツメール・・・2pt(0.2円)
フルーツメールCMくじ


ECナビ・・・1pt(0.1円) ・・・スクリーンショットのタイミングがずれた
ECナビCMくじ


CMくじは、他には
ネットマイル
お財布.com
でもやっていますね。

他にもどこかやっていたっけ?
とりあえず、思い出せただけ。




タメトク メール受信だけでポイント

これは旬なネタ。
タメトクで受信するだけでもポイントがもらえるメールの配信が始まった。

タメトクメルマガポイント


これはうれしい!
登録サイトが多いと、メールクリックするだけでも大変。
でも、受信するだけでポイントがもらえるのは大歓迎。

受信するだけでポイントがもらえるサイトって、あまり無い。
思いつくのはドリームメールくらい。

かつては、1通受信するだけで10円もらえるオプトクラブ?ってサイトもあったけど・・・


さて、もう一つのキャンペーンも同時に始まった。
カムバックキャンペーン

タメトクカムバックキャンペーン


1ヶ月以上ぶりに再ログインされた方に100ptをあげるよ、ってキャンペーン。

これはウケた!

こんなキャンペーン初めて見た。

毎日5人に10,000pt、占い1位で毎日50人に1,000ptというキャンペーンが終了して、
タメトクでの活動をやめた人が多いんでしょうね。

今現在やっているキャンペーンはいずれも紹介者獲得のキャンペーンだから、
「普通の」利用者にはあまり関係がありませんからね。

友達紹介をしていない大部分の利用者にとっては、
リニューアルキャンペーンはとっくに終わってしまっている。
おいしいところはもう無いと、活動をやめても不思議じゃない。

私にしてみれば、リニューアルキャンペーンが終わっても、毎日獲得できるポイントは
そこそこのレベルのポイントサイト。
よって、毎日欠かさず訪問している。


活動をやめた人が多くなり、実動会員の比率もぐっと下がったのかな?
まぁ、実動会員の比率が下がったのは、活動をやめた人がいるからだけじゃないけどね。

一部の方々のために、幽霊会員の比率がかなり大きくなっていたみたいだから。
って、幽霊会員は今現在も増え続けているみたいだけど・・・


太っ腹リニューアルキャンペーンも「常識はずれ」でびっくりしたけど、
今回の2つのキャンペーンもけっこうびっくりした。

タメトクさん、いろいろと新しい試みをやってくれますね。
こういった前向きな姿勢は高評価。


タメトクの紹介記事

タメトク


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None