ハピタスの「みんなdeポイント」が再開されました。

トップページの下の方に掲載されています。

みんなdeポイント


今回の商品は「こいまろ茶 らくらくセット」 1,050円 100%還元

残念ながら私は、この商品には以前申し込んでいたので、申し込むことはできませんが、
けっこういい商品でしたよ。

お茶の味はまあまあ、気に入ったのは急須ですね。
今回の急須とはデザインが違っていて緑色のものだったんですけど、
かわいくて注ぎやすい急須でした。


私は「みんなdeポイント」の100%還元案件はお気に入り。
そのわけは
1.タダで商品がもらえる
2・ランクアップ条件の広告利用回数を稼げる
3・ランクボーナスをもらえる
4.カード決済でカードポイントがもらえる



アフィリエイトサイトに登録している人は、自己アフィリでやってもいいけど、
ポイントサイト経由でやった方がお得な場合も多い。

調べてみるとわかるけど、ポイントサイトでも同じ報酬額、またポイントサイトの方が高いということもよくある。今回の「こいまろ茶」はアフィリエイトサイトと同じ報酬額。

報酬額が同じなら、上の2、3の特典があるハピタスでやった方がお得だと思う。

ランクボーナスはゴールド会員で2%だけど、今回の商品では21円もらえる。
これまでのみんなdeポイントは3,000円前後の商品が多かったから、
それだと60円くらいのランクボーナスをもらえることになる。

単価の低い無料会員登録案件などではランクボーナスの恩恵は受けにくいけど、
みんなdeポイントのような高額案件の場合は、ランクボーナスはけっこうな額になる。


無料登録案件などもそうだけど、単に案件の単価だけで判断しない方がいいこともある。
そのポイントサイトの特典も考慮した方がいいみたい。

他のポイントサイト、アフィリエイトサイトよりも単価は低いけど、
いろんな恩恵を受けられるポイントサイトから申し込むということも私の場合は多い。



さて、こういったお買い物案件に申し込んだ時は、
購入完了メールは保存しておいた方がいい

何か問い合わせをする時に必要なものだし、昨年暮れから開始された「お買い物あんしん保証」の適用を受けるためには欠かすことのできないもの。

お買い物あんしん保証」とは、ハピタス経由でショッピングをして
ハピタスポイントが反映されなかった場合でもポイントを付与してくれるサービス。

ショッピングをよくする人は、何度か経験があるだろうけど、
そのショッピングが通帳に反映しないことがある。

そういった場合にポイントを保障しくれるというもの。
これはありがたいサービス。

私の場合は、その申し込んだお買い物案件が承認されてポイントが付与されるまでは
購入完了メールは保存しておくようにしている。

ハピタスに限らず、ポイントサイト経由でお買い物された場合は、
購入完了メールを保存しておくことをお忘れなく。



ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None