先週、初日の朝4時にすでに2人がビンゴしていたGetMoney!(ゲットマネー)のビンゴですが、今週は、さらに多い5人が初日の朝4時にビンゴしていますね。


1/21 04:00 現在の状況
ビンゴ人数


ビンゴ人数 5人
リーチ人数 49人

これは、先週と同じように、お正月の皆勤賞でもらえた「ゴールドドリル」のせい。
ゴールドドリル・・・マスを5つ開くことができる


ん~、リーチ数は先週よりも少ないけど、ビンゴ人数は多い。

これはどういうことなのかな?
先週よりもゴールドドリルを使った人が多いのか、少ないのか?

リーチ人数が先週よりもかなり少ないので、使った人は少ないのかもしれない。

私の予想としては、最初の週と最後の週にゴールドドリルを使う人が多いと思っていた。
もし予想通りなら、第3週の来週が上位入賞の狙い目なのかもしれない。

ゴールドドリルをまだお持ちの方は、来週あたりがチャンスかも。


私の場合、今週はどうなのか?というと

ビンゴ結果



え~っと、これは参加前の画面ではなく、すでに本日参加したあとの画面です。
つまり、ひとつも開かなかったということ。

先週すでにゴールドドリルは使い撃沈していたので、今週はラッキーナンバーに賭けるだけ。
本日のラッキーナンバーによっては上位入賞のチャンスがあるかもと期待していましたが、
上位入賞どころか、ひとつのマスさえ開かなかった・・・

まぁ、よくあることです。

ちなみに、本日のラッキーナンバーは「77,34,54,60

ラッキーナンバー


これから参加される方はご参考に。




ひとつもマスも開かないビンゴだけじゃつまらないので、先週の結果を

久し振りにビンゴ

ビンゴ


7158位でビンゴ
ビンゴポイント・・・100pt
スター×5個・・・25pt
合計・・・125pt獲得

先週は初日にゴールドドリルを使ったけど、その時はリーチさえしてくれなかった。
でも、3日目にダブルリーチ状態になっていた。

これは楽にビンゴできるかな?と思っていたけど、最終日でも自力ビンゴできず、
結局、ターゲットを使って最終日ビンゴ。

ターゲットをたくさん持っていたからビンゴできたけど、もし少なかったら
ゴールドドリルを使ってもビンゴできないということになっていた。


さて、ゲットマネービンゴ攻略法にも記載しているけど、
101位以下でのビンゴになるようなら、最終日までターゲットは使わない方がいいと思う。

それは
・101位でも、7,000位でも、獲得できるビンゴポイントは100pt
・最終日までに自力ビンゴできる可能性がある(アイテムを使わずに済む)
・最終日までに、アイテム、ポイント、スターマスが開く可能性がある
(スターマスが開いた数×5pt、プラスしてポイントがもらえる)


今回、私は、5個のスターを獲得して25pt余分にもらえましたが、
もし3日目リーチとなった時点でターゲットを使いビンゴしていたら
25ptももらえなかったと思う。
はっきりとは憶えていないけど、5つもスターは獲得していなかったみたい。

ビンゴの順位を気にする人だったら早くにビンゴしてもいいけど、
獲得できるポイントが多くなった方がいいという人は、最終日まで待った方がいいかも。

もしリーチになった時はご一考を。


現在、GetMoney!(ゲットマネー)では新規会員限定のキャンペーンを開催中です。
2013年2月28日までに、新規登録された方の中から430名様に1,000円が当たります。
当選確率はけっこう高そうですよ。

新規登録キャンペーン




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます



このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None