げん玉のモリゲーで新しいゲームが始まりましたね。

モリモリしりとり

しりとり



8個のしりとりを完成させれば、ポイント畑の苗が枯れない「枯れナイン」というアイテムをもらえるということ。

まぁ、おもしろいといえばおもしろい。
でも、ポイント畑の苗が枯れなかったとしても、いったいどれくらいのポイント増となるのか?

はたして、しりとりをやっても見合うだけのポイント増となるのでしょうか。

・・・などと言ってたら、ポイントサイトはやってられないということになる。

とりあえず、しばらくは皆さんの様子を見て、枯れナインの効果が抜群みたいだったら
私も参加することにしようかな。

というか、こういった頭を使うゲームは苦手なだけなんですけどね・・・




さて、モリモリ選手権にも新しいカードが登場しました。

Wチャンス

Wチャンス



このカードを使うと、モリモリ選手権に1日2回参加できるというもの。

ただ、このカードを使っても1位になれるというものではない。
もし1位になれたら、2回目に北風カードを使えば、毎日1,000円の抽選対象に
2回なれるのだろうけど、1位になれる確率は4分の1。

何位になるのかはわからないけど、2位以下だったら、その分のポイントが
余計にもらえるというだけ。
4位になったら、もらえるの1ptだけなので、あまり効果はない。

私としては、必ず1位になれる北風カードをもらった方がうれしい。

それよりも、先日の記事でも書いていたように、順位での獲得ポイントが10倍になるレアカードみたいなんだったらよかったんだけど・・・



それにしても、げん玉は次々と新しいものを登場させてくれますね。

ほんと、飽きない、というか、追いていけないくらいのペースです。


げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None