ハピタスでポイントプレゼントのイベントが開催されます。


リニューアル記念イベントファイナル


月末の時点での「利用可能残高」ポイントの1%分を翌月の初旬にプレゼント

3ヶ月連続のキャンペーンとなります。
 1月末のポイントに基づき第一回のプレゼントを2月初旬に
 2月末のポイントに基づき第二回のプレゼントを3月初旬に
 3月末のポイントに基づき第三回のプレゼントを4月初旬に
 それぞれ付与させていただきます。

※利用可能残高が100ポイント以上ある方が対象


月末の時点で保有しているポイントの1%分がプレゼントされるというもの。

この方式のプレゼントはライフメディア(プチ得ポイント)でもやっているし、
今はサイト名が変ったけど、おこづかい生活というサイトでもやっていたので
そう珍しいものではない。

この方式のポイントプレゼントには賛否両論あるだろうけど、
どんな形であっても、ポイントをもらえるというのはうれしい。


こういったイベントが開催されると「閉鎖の準備?」と騒ぐ人もいるだろうけど、
私はそうは思っていない。
本当に閉鎖するつもりなら、違った形のイベントを開催すると思う。

これ、リニューアル前から計画されていたイベントなのかもしれないけど、
どちらかといえば、リニューアルの失敗で案件申し込みが減ったので、
案件に申し込んでもらうためのイベントじゃないのかな、と思っている。

私としては、もしこのイベントが長期に渡るものだったらスルーするだろうけど、
3ヶ月という短期のものだから、この期間はポイント交換せずにボーナスを獲得しようと思う。
1%という少ない額だけど、ちりもつもれば、ですからね。

ただし、ポイントサイトの基本は・・・最低交換額での交換

過去にポイントを貯め込んでいて苦い経験をした人も多いと思う。
こういったイベントに参加する場合は自己責任で。


ところで、このイベント開催に合わせるように「みんなdeポイント」で
高額案件が出されている。(トップページの下の方)

オリコiD×QUICPay 3,000pt → 6,000ptにアップ

みんなdeポイント



判定までの期間は、カード受取後約60日となっている。
この期間どおりに承認されれば、イベント最終月の3月にはなんとか間に合う。
でも、カード受け取り → ログインで承認となる場合もあるので、もっと早く承認されるかも。

このカード、年会費永久無料だから魅力はある。
初年度だけ年会費無料というカードはスルーしているけど、これ、申し込んでみようかな。

案件検索のどこ得?で調べてみると、他のサイトよりもはるかに高いポイント。


※カードは発行しても、使う使わないは本人の自由。
実際に発行して魅力を感じなければ解約してカードは処分(裁断)すればいい。
カードによっては、解約から一定期間経過すれば、また発行できるものもあるらしい。




さて、2月のハピタス宝くじの交換は、2月4日 12:00 から交換受付を開始だそうです。
今回も一人200枚までの制限があります。

私の場合、現在の保有枚数は450枚ほど、200枚制限が続けば保有枚数は増えていくばかり。 どうにかしていただきたいものですね。


ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 




【おまけ】
リニューアル記念イベントファイナル・・・
ファイナルってことは、これで最後ってことですよね。

「リニューアル記念イベント」のコーナーを見てみると、
あと2つイベントが予定されていたみたいだけど・・・

リニューアルイベント


結局、その2つは中止で、このイベントが最後というわけなのかな?

リニューアルであれだけの不具合があったんだから、「お詫び」として
逆にイベントを増やしてもいいかと思いますが・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None