アンケートサイトの王様・マクロミルのお年玉プレゼントキャンペーンですが、
もうすぐ締め切りになります。


マクロミルお年玉プレゼント


期間 : 1月31日まで
条件 : アンケートに1回以上答え、このキャンペーンに応募された方

このキャンペーン、すでに会員の方、期間中に新規登録された方、どちらでも応募できます。



当選者数は100名で、それほど豪華賞品が当たるわけでもないのですが、
このキャンペーン、けっこう話題になっている。

何で話題になっているのかというと・・・マクロミルオリジナル美容ドリンク

美容ドリンク



なぜに美容ドリンク?

マクロミルの会員は女性の方が圧倒的に多いということなんでしょうか?

新規登録キャンペーンプレゼントでは、男女どちらでも使えるような商品が多いけど、
この美容ドリンク、明らかに女性向けですよね。
栄養ドリンクなら男性でもいいけど、美容ドリンクですからね。

でも、画像のドリンクには男性の写真が・・・???

今は男性の方でも、こういった美容ドリンクを利用されるの?


んっ! 画像をよ~く見てみると、ドリンクにはこんな表示が

マクロミルは2013年 元気と美しさと潤い・・・

これ、マクロミルからの新年のご挨拶なんですね。
ということは、このドリンクに掲載されている写真の男性は、マクロミルの社長?

なるほどね~!

しかし、この美容ドリンク、何というドリンクなのかな?
当たった人だけがわかるんでしょうね。

興味はあるところですが、私としては、使ってもすでに手遅れかもという噂もある
美容ドリンクよりもマクロミルポイントの方がいい。
ということで、マクロミルポイントを選択して応募しました。
(希望の商品を選択できる)


まだ応募されていない方は、締め切り間近ですから、お早めにどうぞ。
未登録の方でも、登録してアンケートに一つ答えれば応募できますよ。




さて、アンケート配信は相変わらず多く、ポイントの貯まり方も早いマクロミルですが、
気が付けば交換可能額に達していた。

ということで、いつものように500pt(500円分)をPeXに交換 (即時交換、手数料無料)

ポイント交換


長いアンケートが嫌いな私としては、短いアンケートの多いマクロミルは気に入っている。
もちろん、高額の長いアンケートもあるけど、それはスルーしている。

配信されたアンケートに全部回答していたら、もっとはるかにポイント獲得できるんだろうけど、
私のペースとしては、これくらいがちょうどいい。

アンケートサイトって、参加するアンケートを自分で選べるのがいい。
それに、抽選式でなければ、回答した分はちゃんとポイントがもらえる。
ポイントサイトの案件のように、承認されるかどうか心配する必要もない。


ただし、マクロミルの場合、いいかげんな回答をしていると
アンケートの配信がストップされることがあるのでご注意を。



現在、マクロミルでは、新規登録キャンペーンも開催中

新規登録キャンペーン

こちらも、1月31日までと締め切り間近

新規登録されてアンケートに回答された方の中から抽選で500名様に賞品が当たる。
Wii U をはじめ、多数の賞品が用意されている。

既存の会員じゃなくて、新規登録者が対象だから、当選確率は高いと思う。

懸賞が好きな人だったら、アンケートサイト登録というより
懸賞応募の感覚で申し込んでみるのもいいかもしれない。
いわゆる「大量当選」という、当選確率の高い懸賞にあたるおすすめキャンペーン。

これからマクロミルに登録される方は、最初の「お年玉プレゼント」とダブルで応募できるということになる。

私がアンケートサイト活動を始めたのも、最初は新規登録プレゼントが目的だった。
でも、当たるかどうかわからない懸賞よりも、間違いなくもらえるポイントの方に魅力を感じ
アンケート回答を始めたという次第。きっかけは人それぞれなのかも。



マクロミルは圧倒的な配信数でポイント交換までの道のりが早い
アンケートサイトの王様です。

ここから登録で30ポイントもらえます
マクロミルへ登録


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None