お正月の皆勤賞のゴールドドリルのせいで、毎週初日ビンゴが多発している
GetMoney!(ゲットマネー)のビンゴですが、今週は上位入賞のチャンスかも。


初日の朝4時半現在でのビンゴ達成者は・・・まだ1人

1/28 04:30 現在の状況
ビンゴ数


先週、先々週は、この時間には、もうすでに数人の方がビンゴされていて
ボーナスポイントが大きい上位3名はすでに埋まっている状態だった。

これまでのパターンからすると、午前0時からしばらく多くの方が参加され、
それからしばらくは小康状態、次に参加者が増えるのは、朝の7時以降。

朝起きてからビンゴに参加されるという人も多いんじゃないかな。
今週のペースだと、朝起きて参加されても、2位、3位のチャンスがあるかも

まだゴールドドリルを使わずにお持ちの方はチャレンジされたらいかがでしょうか。




さて、最初の週にすでにゴールドドリルは使ってしまっていた私の今週の状況は

ビンゴ


スナイパードリルは4つ持っているけど、初日の今日は使わずに参加。
一つは明日期限切れになるから使うけど、明日のラッキナンバーを確認してから使う。
まぁ、今週もビンゴは無理っぽい。


今日のラッキーナンバーは、これ
これから参加される方は、ご参考に

ラッキナンバー






ところで、GetMoney! ビンゴでは、今キャンペーンをやっている。

キャンペーン


1月31日までのキャンペーンで、ビンゴ後の広告利用1回ごとに30ptがプレゼントというもの。

ビンゴ参加者の人は、案件に申し込む時はビンゴページから申し込んだ方がお得。
これは他のポイントサイトでも同じだけど、ポイントの他にアイテムがもらえるから。


ただし、注意することがある。
ビンゴページに掲載されている案件の単価は、通常ポイントよりも低く設定されている。

ビンゴページから案件に申し込む時は「ポイント2倍」表示になった時に申し込んだ方がいい。
「ポイント2倍」の場合、通常ポイントと同じくらいになる。
これで申し込めば、通常のポイントに加えアイテムも手に入れることができるのでお得。

さらには、ビンゴページから案件申し込みをすると、もっとお得なこともある。
「ポイント2倍」になった時、通常ポイントよりも高くなることもある。

例えば、この案件・・・infoQ 会員登録

通常ポイント・・・500pt
通常ページ



ビンゴページ(ポイント2倍時)・・・540pt
ビンゴページ案件



ビンゴページでポイント2倍の時に申し込めば、通常ポイントよりも多くもらえる。
まぁ、この案件のチェーンのアイテムはいらないけどね。

さらには、よく案件を見てみると、ビンゴページにしか掲載されていない案件もある。
ゲーム系の案件などはビンゴページだけというものもけっこうある。


ビンゴにあまり興味ない方も、案件申し込みではお得になることがあるので
申し込まれる時はチェックしてみたらいかがでしょうか。



現在、GetMoney!(ゲットマネー)では新規会員限定のキャンペーンを開催中です。
2013年2月28日までに、新規登録された方の中から430名様に1,000円が当たります。
当選確率はけっこう高そうですよ。

新規登録キャンペーン




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます



このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None