お小遣いサイトでちょっと気になったことをいくつか


CMくじのモデルは?

いろんなサイトで掲載されている「CMくじ」ですが、
現在はサッカーバージョンになり、期間も3月31日まで延長されています。

さて、そのCMくじに登場するキャラクターですが、
どうも実在の選手がモデルとなっているようですね。

登場するのは2人

キャスト1   キャスト2


ユニフォームの色からすると日本代表チームという設定みたい。

左の金髪の選手は左利き
右の黒髪の選手は点取り屋という感じ

これ、本田選手と香川選手に見えるのは私だけ?

野球バージョンの時は、誰かモデルになっている選手がいるとは思わなかったけど、
サッカーバージョンでは特徴がありますからね。

3月31日まで期間延長されたCMくじですが、また新たなバージョンも追加されるのかな?
楽しみです。




ライフマイル トップページのクリポ

ライフマイルのトップページに掲載されているクリックポイントですが、
更新されませんね。

最終更新は12月31日のまま

ライフマイルクリポ


他のページのクリポはそれなりに更新されているのですが、
このトップページのクリポだけは、年が明けても更新されていない。

一番目立つページのクリポなんだから、他のページはほっといても
このページのクリポは更新した方がいいと思うんだけど・・・




GetMoney!の斎藤 亜紀は?

自称「ポイントサイト界のアイドル」、GetMoney!の斎藤 亜紀さんですが、
どうかしちゃったんでしょうか?

アキ




毎日何通も送られてくるクリックポイント付きメールには
「こんにちは、GetMoney!の斎藤亜紀です」と記載されている。

ところが、この方のブログ「アキブロ」は、もう半年以上更新されていない

以前は、何を食べた、どうした・・・など、どうでもいい記事もたくさん更新していたのに、
昨年の6月を最後に、更新が途絶えてしまっている。


まぁ、この方については、以前からいろんな説があり
実在しているかどうかも不明ではありました。

ところが、ブログが半年以上も更新されていないとなると、
逆に、これまでは実在していたけど、昨年の6月以降にいなくなった?
ということも考えられるかも。


しかし、斎藤 亜紀という人間がいるのかどうかは、もうどうでもいいのかもしれません。
どちらかというと、GetMoney!のキャラクターという感じになっていますからね。

こういったキャラクターと同じだと考えた方がいいのかも。

モリモリ


で、キャラクター名でブログも運営されていたんだと。



さて、タメトクのリニューアルキャンペーンで現在も開催中の
1位には10万円が付与される「タメ友集めコンテスト」が話題になっていますが、
もともとはGetMoney!が開催しているキャンペーンと同じようなもの。

紹介者ランキング
紹介者ランキング


タメトクの場合は期間限定だけど、GetMoney!は毎月開催されている。

GetMoney!の場合も、最初は期間限定キャンペーンだったけど、
好評だということで、期間延長され、いつの間にか常設のキャンペーンになってしまった。

私が最初登録した(現在は2度目の登録)直後から始まったみたいだから、
もうかなり長くやっている。

紹介報酬の50%というのもすごいと思うけど、この毎月開催の紹介ランキングもすごい。
上位入賞者の顔ぶれは同じような感じだから、いつも入賞している人は
獲得額もすごいんでしょうね。

たぶん、以前、一度に470万円換金した人というのは、この上位入賞者かも。
ポイントサイト史上最高の換金額

でも、そんな人たちも、最初は紹介者ゼロから始めているんだから、
誰にでもそうなれる可能性はあるということ。

みなさん、がんばりましょうね。


GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます



このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None