ハピタスのすごろくゲームが再開されるそうです。

再開とは言っても、ドル箱トレジャーとは違うすごろくゲームみたいですね。
内容的には、どのサイトでもやっているのと変らないとは思いますが・・・


ハピタススゴロク

すごろく



開始 : 2月4日(月)15:00~

・ゴール特典(全員)1pt(1円)
・ポイントマスの設置
・PC&スマホで参加可能
・ブロンズ会員以上のみ利用可能


まず、ドル箱時代とは違い、ハピタスになってからはサイトのキャラクターがいない。
よって、このハピタススゴロクのキャラがそのままハピタスのキャラになる可能性もある。

上の画像のキャラがメインキャラなのかな?
いまひとつ特徴のないキャラだけど・・・


さて、ハピタススゴロクで大歓迎するところがある。
それは、ゴールした人全員ポイントをもらえるということ。

ドル箱トレジャーの場合、1,000位までしかポイント付与はなかった。
私、参加してもほとんど1,000位以内ではゴールできなかったので
途中から参加しなくなってしまっていた。

でも、ゴールすれば必ずポイントがもらえるのなら参加しようと思っている。
それにポイントマスもあるのなら、そこに止まれば最低1pt(1円)はもらえるということ。

10pt=1円のサイトでポイントマスに止まって1ptもらっても、それほどうれしくはないけど、
ハピタスの場合、1pt=1円だから、ポイントマスの1円(以上?)はうれしい。


利用できるのはブロンズ会員以上と制限がある。
この制限はしない方が良かったと思う。
ゲームコンテンツってのは、誰でも気軽に参加できるようになっているべきだと思う。

ただ、登録したばかりの「一般」ランクの人が「ブロンズ」になるのはそうむずかしくはない。
一度でも広告が承認されればいい。
サービスで貯める → 無料会員登録 あたりで探すと、簡単に申し込める案件もある。

また、時々メールに掲載されるクイズやアンケートでもランクアップ対象になるものある。

クイズ

正解で1ptがもらえるこのクイズもランクアップ対象となっている。
こんなクイズやアンケートに巡り合えば、それだけでブロンズへランクアップできる。





さて、先日発表されたリニューアルイベントの「3分間アンケート

発表直後にアンケートページに行くと、バグなのか、変なアンケートが掲載されていた。
null(何もない)」という、回答することができないアンケート

アンケート




でも、昨日訪問したら、ちゃんとした「3分間アンケート」が掲載されていた。

ハピタスアンケート


で、これに回答してすぐに5ptゲット。

でも、これ1回だけで終わりじゃないよね?
「2013年2月1日配信開始」とリニューアルイベントには記載されてあるから、
これからも配信されるということだと思っているけど・・・
次々と5ptアンケートが配信されることを期待したいと思います。




ところで、100%還元案件も掲載される「みんなdeポイント」ですが、
新しい案件が掲載されています。(TOPページ中ほど)

みんなdeポイント 


発酵スキンケア エムキュアプラスお試しセット(100%還元) 1,480円

スキンケアお試しセットが実質タダでもらえるお得な案件です。


「みんなdeポイント」の100%還元案件は、実質タダでもらえるというだけでなく
それ以上の恩恵も受けることができます。

・ランクアップ条件(広告利用有効、獲得ポイント)がクリアしやすくなる
今回の商品はそれほどでもありませんが、掲載される商品は高額なものが多いので
何度か申し込むことで、ゴールドランク条件の「半年で10,000pt」はクリアしやすくなる。

・カード決済により、カードポイントが貯まる
私の場合、楽天カードを決済に利用していますが、こういった100%還元案件をよく利用しているので 楽天スーパーポイントをけっこういただいています。

・3月中に承認されれば、プラス14円
これ、「リニューアル記念イベントファイナル」の
「利用可能残高」ポイントの1%分をプレゼントという企画。

3月末までの企画ですが、それまでに承認されれば、この商品価格の1%=14円
が4月に付与されることになります。

承認期間が60日となっているので微妙なところですが、
月末に承認される案件が多いので間に合う可能性もあります。


私の場合、この案件へは以前申し込んでいたので、今回は参加できませんが、
参加できる案件だったら欠かさず参加しようと思っています。


ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。

ハピタスの詳細記事


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None