以前、神案件と呼ばれた「ぐるなび 口コミメニュー」という案件がありましたが、
それに続くかもしれない案件があります。

カーセンサー口コミ投稿(何度でも投稿OK)

【追記】
カーセンサーは全てのサイトで掲載終了となりました。



多くのポイントサイトで掲載されています。
※単価は2013年2月3日 05:00 現在のものです。変更があるかもしれません。
【追記】
・ABCポイント、快適印ポイント、ポイントインカムを追加しました。
・システムエッジ系5サイトがアップしました(240円→250円)
・ハピタスがアップしました(200円→250円)
2/12 ABCポイント、快適印ポイントでの掲載が確認できません。掲載終了?
報酬額の変更があったようです。 266円→186円
2/12 ASPでのカーセンサー個人用案件は終了したようです
・GetMoney!でダウン(120円→93円)
・ABCポイント、快適印ポイントで今度はアップ(186円→243円)ASPが変更となる
2/17 多くのサイトで掲載終了
現時点で掲載されているポイントサイトをアップしました
2/19 ABCポイント、快適印ポイントで掲載終了


ライフメディア・・・200円
げん玉・・・155円 掲載終了
ライフマイル・・・155円 掲載終了
お財布.com・・・150円
ポイントミュージアムなどシステムエッジ系5サイト・・・150円
モッピー・・・100円



ABCポイント・・・266円 186円 243円 掲載終了
快適印ポイント・・・266円 186円 243円  掲載終了
ポイントインカム・・・250円  掲載終了
ポイントハンター・・・240円  掲載終了
えんためねっと・・・240円  掲載終了
ハピタス・・・200円 250円  掲載終了
GetMoney!・・・120円 93円  掲載終了

この他の掲載サイトの単価については・・・どこ得?「カーセンサー」
(注:一部見積り案件も掲載されています)


この案件、車への口コミをすればいい案件です。
なぜ、神案件になるかもしれないかというと・・・何度でも申し込めるから。
しかも、わりと簡単(写真もいらない)で、けっこう単価が高い!
※ポイントサイトによっては、写真投稿がある場合、単価がアップするところもあります。


えんためねっとの注意事項

[ 注意事項 ]
※気になった点と総評が21文字以上必須となります。20文字未満の場合は、報酬対象外となります。
(会員でない方は)会員登録後、クルマクチコミ投稿⇒投稿反映で報酬対象となります。既存会員の方も、クルマ口コミ投稿⇒投稿反映で報酬対象となります。
何度でも報酬対象となります。但し、同一車種の複数投稿はNG。また、投稿のたびにえんためねっとを経由する必要があります。
気になった点、および総評が20文字以下の投稿・クチコミ掲載に至らない場合・不適切な投稿・登録不備・不正・いたずら・同一ユーザーの同一車種の投稿は無効となります。


ポイントミュージアムでの紹介文

何度投稿しても、そのたびにポイントGET!愛車、レンタカーなど運転した事ある車のクチコミ募集中!5分で完了!


ということで、実際にこの案件にチャレンジしてみました。

まずは会員登録

必要なのは
・氏名
・メールアドレス
・パスワード
・生年月日
・郵便番号

送信後、リターンメールをクリックして登録完了


さて、口コミを開始

1.車両情報(全て選択式)
・メーカー・車名
・モデル・グレード
・所有者

2.車両評価
・車の評価(選択式)
・車の特徴(選択式)
・良かった点(20文字以上2000文字以内)
・気になった点(2000文字以内)
・総評(2000文字以内)
・最後にクルマを一言で表すと(30文字以内)
・・・口コミのタイトル

3.個人情報
・ニックネーム


赤字の部分が口コミのメイン部分となります。

えんためねっとの注意書きでは「気になった点総評が21文字以上必須」とありますが、
良かった点も20文字以上必須みたいですね。


はっきり言って、20文字以上の口コミって、すごく簡単。
ほんの1行で20位文字以上になりますからね。

小回りが利くので、狭い道でもスイスイ行けます。
これだけでも、句読点を入れて23文字、慣れれば全部でも5分かからないかも。


さて、この案件、車が好きな方、いろんな車に乗ったことがあるという方にはピッタリの案件かも。仕事で車に乗る方はいろんな車種に乗られた経験もあるでしょうからね。

また、現在販売されている車種だけかと思ったら、ずいぶん古い型の車への口コミもOK。
私、一番最初に買った車の口コミやってみましたが、ちゃんとその型式も登録されていました。


さて、ASP情報によれば、この案件の掲載期間は3月31日までとなっているようです。
ただし、予算額が設定されているようなので、早期終了する場合もあるかも。
申し込まれる方はお早めにどうぞ。



私・・・どこから申し込もうか、今、悩んでいます。
240円のサイトの中では・・・ポイントハンターかな。掲載終了
500円分以上承認されれば、1ヶ月間、毎日10円以上のクリックポイントに参加できるから。

もしくは、ちょっと単価が低いけど・・・ハピタス200円 250円)かな。掲載終了
獲得額の2%、保有ポイントの1%プレゼント、ランクアップなど特典があるし
私の案件申し込みメインサイトだから。

あと、口コミできる余裕があれば、ランクアップのためにライフマイル(155円)でも申し込むかも。今月、ゴールドランクから落ちてシルバーなんですよね・・・

ちなみに、今回の申し込みはGetMoney!でやりました。掲載終了
昨日でハイアンドローの参加期限が切れたので、3連勝中だったこともあり継続参加するために申し込みました。
しばらくして無事に記帳され、ハイアンドローへの参加が15日間延長。

ゲットマネー通帳

何度でも申し込める案件ですから、ハイアンドローに参加されたい方は
GetMoney!でも申し込んでもいいかも。



すごろくゲームはゴールするだけで20円。
1ヶ月間に500円分以上案件承認されれば、1ヶ月間毎日10円以上のクリポに参加できる。 案件の単価もけっこう高め。
マイナーだけど、けっこうおすすめサイト

ポイントハンターの紹介記事

ここからポイントハンターに登録できます



このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None