お正月の皆勤賞のゴールドドリルのせいで、毎週初日ビンゴが多発している
GetMoney!(ゲットマネー)のビンゴですが、今週が利用できる最終週となりました。


そして、今週は、これまでで最大のチャンスみたいです。

なぜかというと・・・まだ一人もビンゴしていない (2/4 04:20 現在)

ビンゴ人数


皆勤賞のゴールドドリルが付与されてから、初日朝のこの時間にビンゴしている人がいないのは初めてのことです。

朝、いつものように起きてビンゴに参加しても1位になれるチャンスがあります。

まだゴールドドリルをお持ちの方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


もしかすると、こんな画面に出会えるかも

ビンゴ1位



【追記】
この記事を書き終えてから確認したら、ビンゴされた方が出たようです。

05:05 現在
ビンゴ人数2




さて、GetMoney! のゲームの中では、わりとポイントを獲得しやすいコンテンツに
ドキドキ着せ替えスロット! (通称:アキスロ)があります。

アキスロ


このアキスロ、はずれなしで1pt、20pt、400ptが当たるスロット。
20ptは良く出るし、たまに400ptも出るので、けっこうポイントが貯まる。

でも、このアキスロに参加するには指定の案件に申し込まなければなりません。

現在、珍しく、申し込みやすい無料登録案件が2件掲載されています。

アキスロ案件


まだこれらの案件に申し込まれていない方は、チャレンジされたらいかがでしょうか。
2つとも申し込めば、30日間、1日2回スロットを回すことができます。

申し込みが承認される必要はありません、通帳に記載されれば参加資格を得られます。
通常、30分程度で記帳されます。




ところで、もう一つのコンテンツ「毎日アクセス!!どっちが大きい?」(High and Low)

ハイアンドロー



これに参加するためにピッタリの案件が出ています。
昨日お伝えした【カーセンサー】口コミ投稿です。

これ、何度でも申し込める案件。
こちらも承認される必要はなく、通帳に記載されれば参加できます。

連勝することができれば、数百円、数千円獲得することもできます。

連勝を続け、こんな画面を見られるかも この時の記事

ハイアンドロー11連勝2012年11月29日


ハイアンドロー11連勝メッセージ




GetMoney! のゲームは、簡単な案件申し込みで大きなポイントを獲得できるものが多いので、おすすめですよ。


現在、GetMoney!(ゲットマネー)では新規会員限定のキャンペーンを開催中です。
2013年2月28日までに、新規登録された方の中から430名様に1,000円が当たります。
当選確率はけっこう高そうですよ。

新規登録キャンペーン




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます



このエントリーをはてなブックマークに追加     Yahoo!ブックマークに登録
関連記事


 カテゴリ
 タグ
None